• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年02月26日

デビッドかっぱフィールド












こんばんみ😉(古)

スーパーイリュージョンのお時間です。

今夜はなんと、かっぱ寿司で頼んだお寿司を次々と胃袋に消すマジックなんです。

孤高のイリュージョニスト
デビッドかっぱフィールド

消すなんて、彼にとっては朝飯前である。
夕飯だけど。



では、消しますか?

まずは定番から






ほら消えた

もう違う種類になった




じゃあこれは?





ほらまた消えた

どんどん消えるよ


ほらね






お寿司飽きた





今度は


少な(-∀-;)


やはり朝飯前
夕飯だけど

最後は通っぽく玉子消して終わり





マジックのネタ(タネ)がイマイチでしたね。
これならステーキにしとけば良かった。








しょんぼり帰っていると

警察に止められた(・_・)







おしまい











ブログ一覧 | 晩ごはん | 日記
Posted at 2019/02/26 22:15:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

応援団
chishiruさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2019年2月26日 23:08
こんばんは(^o^)/

食べすぎで警察に止められた👍

まぁ〰️ちがいない(๑⊙ლ⊙)ぷ
コメントへの返答
2019年2月27日 19:43
ユニヒロさんこんばんは😊

お寿司は腹八分なのでセーフだと思います👍😝

前方100mの交差点で軽に乗った小僧が警官2人に話し掛けられていました(笑)
何があぅたんでしょうねwww
2019年2月27日 1:18
こんばんは♪😊

スシローのサラダ軍艦が食べたくなって
来ました😋

◯橋市内にあるコメダ珈琲の向かいに
はま寿司が出来たんですけど、ほぼ同時に
ジョリパもオープン,真横にココスと
ゼンショーの系列店で埋まって
しまいました😅
コメントへの返答
2019年2月27日 20:02
ヒロ-Pさんこんばんは😊

今回改めて思いました
かっぱダメっすね😁

はま寿司は大阪時代のオアシスだったのですが、大分に戻ってからは行ってないですねそういえばm(__)m

ゼンショーで思い出したけど、大分は「なか卯」がないんですよ😥
またあの親子丼たべたいなぁ✨
2019年2月27日 8:27
おはようございます(^-^)/
消し放題、払い放題ですね⤴️😂
最近はどこの回転寿司も丼物やツマミ系にスイーツまで幅広いですよね(笑)

何で警察屋さんに止められたんですか⁉️
警察屋さんも古いf(^^;
コメントへの返答
2019年2月27日 20:09
せいさんこんばんは😊

それ、同じようなことを熊本旅行の添乗員が言っていましたね(笑)
食べ放題の払い放題www

やはり108円でチマチマされるより、オプションのほうが単価が良いのでしょうかね😁

警察屋さんは私ではなく、前方の小僧に用があったみたいです😝
2019年2月27日 13:57
karl gustavさん

こんにちわ・・♡

デビッドかっぱフィールド・・?
カッパ寿司ですね・・しかし、凄い量ですよね・・(笑)
私は、Yちゃんと食べても、10皿までか、食べたね・・で、12皿です・・

やっぱり、量が違いすぎますね・・(笑)
karl gustavさん・・凄いマジシャンですよね・・
お財布から・・夏目さんなら、簡単に消せますね・・(笑) (。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2019年2月27日 20:21
Aちゃんこんばんは😊

デビッドカッパーフィールド
実在する世界的イリュージョニストですよ😉

お寿司は大好き(キッズネタ)ですが、食べてる途中で急に飽きちゃう傾向にあります😥
1回飽きたらもうダメm(__)m
ラーメンと炒飯は食べてても飽きないのになぁ(笑)

夏目消しのプロ

Aちゃん
これがハンドパワーですφ(-`Д´-*)



プロフィール

「@ユニヒロ さん
めちゃめちゃ美味そうですな😋
久しぶりにうどん食べに行きたい😆」
何シテル?   07/24 18:19
ホンダ車を20年以上乗り継いで、この度、初マツダ車となりました。karl gustavです。納車後、間が空いてからの登録ですので、買い漁っていたパーツはすでに取...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントドアのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/17 21:48:51
オイル交換4回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/30 20:53:23

愛車一覧

マツダ CX-5 シーちゃん (マツダ CX-5)
朝の情報番組で紹介された魂赤とフロントのインパクトに一目惚れ。契約から2ヶ月半を経て、9 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation