• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月27日

飲料水のオマケと

飲料水のオマケと 赤いモノには、あやRE8は、目がないケロ(*^.^*)

バスケの練習に行く前にコンビニにお茶を買いに寄ったら、十六茶に付いていたみたいで、ついついケロ(^。^)

十六茶にちなんで、16種類各国のがあったらしくて、取っ替え引っ替えf^_^;フシンシャケロ(笑)

ところで、
二十四茶ってないケロか?(笑)


追記
3月28日(日)大和ミュージアムオフ♪企画しますo(^-^o)(o^-^)o
日程調整お願いいたします(^.^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/27 20:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

新デザインホイール
まーぶーさん

航空自衛隊浜松広報館エアーパーク
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2010年2月27日 20:51
大和ミュージアムオフ・・・なんか俺向きw
コメントへの返答
2010年3月3日 1:17
ぜひ、ご指南くださいませ('-^*)/
2010年2月27日 20:53
連続でスミマセン。
日曜日なら護衛艦の見学ができまする。
コメントへの返答
2010年3月3日 1:18
護衛鑑の見学o(^▽^)oワ~イ
予約とかなくても大丈夫でしょうか?('-^*)/
2010年2月27日 20:55
二十四茶ってあるみたいですね。
見た事ないですけど。

3月28日ですか。
体調管理をがんばりますw
コメントへの返答
2010年3月3日 1:21
二十四茶ってあるんですね(≧▽≦)
8の3倍(=^▽^=)って勘定してみただけでしたのに、あるんですねぇ(笑)
体にいいことも3倍かしら?(*^-^)b

お待ちしておりますね(^_-)☆
2010年2月27日 20:58
なっexclamation&questionなんとォォォぉおexclamationexclamationexclamation

大和ミュージアムでありますかあグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)来月のシフトからすると日帰りにしたとしても無理バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


行きたいィィィがまん顔手(パー)


コメントへの返答
2010年3月3日 2:32
大和ミュージアムは、勉強になります(*^-^)b
世界一の戦艦を作った時代背景や技術について、関心することばかりです(=^▽^=)
2010年2月27日 21:18
3月28日!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
前向きに検討します(笑)m(__)m
コメントへの返答
2010年3月3日 7:53
待ってます('-^*)/
もうスタッドレスはいらないでしょうけれど、今回は、あんまり駆ける時がありませぬ(><;)ザンネン
2010年2月27日 22:02
大和ミュージアム行きたかったのですが・・・
3月28日は行きたいけど行けないですわ(涙)

コメントへの返答
2010年3月3日 7:55
あらま(T_T)
おいしい椿まんじゅうをご紹介したかったのに…
2010年2月27日 22:16
向かいの鉄のクジラ(でしたっけ?)まだ見たことないんですよσ(^-^)

呉と言えば海軍カレーO(≧∇≦)o
あと「海猿」のロケ地があちこちにありますよね♪
コメントへの返答
2010年3月3日 8:03
てつのくじら“あきしお”o(^▽^)o

私も、まだ('-^*)/
前回行った時、じっくり、大和ミュージアムを巡ってしまったので、時間切れとなってしまいました(;_;)
なので、とても楽しみにしています(*^_^*)

海軍グルメもねヾ(≧∇≦*)ゝ

え!?だれが、“赤猿”ですって?!(-"-;)ウッキッキー

プロフィール

「ロードスター試乗してきました(`∇´ゞ
あのランプ…ムカつくぅ(-"-;)iーDM…イイジャンドーデモ(笑)」
何シテル?   06/07 20:53
こんにちわ!ベロレッドのRX-8に乗っています。 納車5日めに当て逃げされたり、酔っぱらいにぶつけられたりしていますが、エイトンがいるので、強く生きていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
現車を見ることなく予約購入契約という、ほぼ、通販形式で、手に入れたエイトンですけれど、デ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation