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ゆうきょうなおぱぱの愛車 [BMW 1シリーズ クーペ]

整備手帳

作業日:2017年9月10日

Defi-Link Meter ADVANCE CR ブースト計120kPa→200kPa 交換1

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
これまで120kPaフルスケールを使っていましたが、200kPaに交換する事にしました。

ほとんどスケールを使い切る状態で、運転した人によっては振り切ったように見えて気分が良くないようです(笑)。
2
念のため、そのまま取り付けて動作確認します。

自分は少し暗めの設定が好みなので明るすぎるのと、やはり外周のリングに違和感があると再認識しました。

CRシリーズは本来、明るさ調整はできません。
3
そこでボリュームを付けて暗くできるようにするのが今回の目的です。

120kPaで同じコトをしているので、自分の昔の整備手帳を見ながら作業します(笑)。
4
回路は当時と同じもののようです。

以前(http://minkara.carview.co.jp/userid/286792/car/644534/1146241/note.aspx)と同じ画像では芸が無いので、今回はバラしていく順番に見ていきましょう(笑)。
5
けっこう、複雑な階層構造になっていて、それなりに値段がするのに納得です(^_^;。
6
ここまで外して、やっと基板の手直しに入れるのですが、前回はかなりすっ飛ばしていましたね~。
7
パターンカットと配線の引き出しも同じようにすればOKです。

今回は調べることもなく単純作業だったので、気持ち的には楽でした。

続く。

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