• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月14日

①アップグレ~ド~(*´ω`*)~

①アップグレ~ド~(*´ω`*)~ 約一ヶ月の試用期間を終えたサブPC君をドンドン強化していきます(;´・ω・)



(レガシィ君でないのが申し訳ないが・・・)



レガシィ君は定期コーティングの費用貯蓄のため、このターンはお休みです(´-ω-`)Zzz...



っで、もう一つの趣味へ走る訳です...(笑)



今回の新しく導入したサブPC君は無理をさせないつもりなのですが・・・

(空いているスペースを埋め立くなり・・・)

alt


・・・メモリを・・・

alt


購入・・・世界一の品で・・・(メーカーシェアが一位と言う意味で・・・(笑)

alt


こちらも少しずつ貯めてましたからね(;´∀`)/無理してませんよ(笑)

alt


上の緑ノーマル基盤と違い、下はある程度高負荷に耐えられる仕様のメモリへ( ^ω^ )

これを・・・

alt


空いていた所へ(*´▽`*)いれちゃいます~(特段大きく性能が上がる訳ではないのですが・・・)

PCへ超高負荷を与えると仕事をしてくれます~設定上・・・(実は既にゲームでやっちゃってたり・・・)



これで一部のの空きスペースを埋めました(´・ω・)

あと大きい空きスペースは・・・

alt


・・・HDD増設・・・冷却装置増設・・・補助電源増設、電源増強・・・(サブでしょ自分・・・(汗)

・・・車同様、趣味にお金がかかりますね~(笑)

でも、メインPC君より仕事をしてるサブPC君なので強化しても良いかも!(;・∀・)!っと...(自分に甘いHMCYでした...(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/14 20:29:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さて…
あしぴーさん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

ナンバー修理
八九72さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

この記事へのコメント

2019年4月15日 23:11
現在はSSDのみ、のようですねw 
最近はハードディスク、買わなく成りましたが
RAIDへの布石でしょうか?w サブPCですよねw
コメントへの返答
2019年4月15日 23:57
こんばんはです(^-^)/
実はM.2の512GBとは別に1TBのHDDがついています(^^;最後の画像にあるベイに入っているのが3.5インチの一個です(笑)

追々はメインに切り替える予定だったり(  ̄▽ ̄)単に今はメインPCのマザボを交換するお引っ越し作業の過程だと思っていただければ...(*´ω`*)まだマザボ選びの段階なので先は長いです(笑)

プロフィール

「(;^ω^)多忙中の合間、合間で... http://cvw.jp/b/2879352/45512289/
何シテル?   10/03 18:46
初めましてHMCYと申します(´・ω・`) チョイチョイ車関連のことで書き込みをして行くつもりです( ^ω^ ) みんカラ初心者ですが、よろしくお願い致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バネレートUP&メンテナンス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 21:27:31
オーリンズ・ピロアッパー・ガタ異音 スフェリカルベアリング交換・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 16:41:01
[スバル レガシィツーリングワゴン] BBS車高調にGRB純正用アッパーマウントつけるよ〜(*゚▽゚)ノその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 22:06:48

愛車一覧

スバル レガシィB4 黒の遺産 (スバル レガシィB4)
スバル レガシィB4 2.0GTに乗っています(=゚ω゚)ノ 現在、愛車の画像(仮)で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation