メーカー/モデル名 | ローバー / ミニ アバルト124スパイダー 1イヤー・アニバーサリー_RHD(MT_1.4) (1997年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
見た目の良さ!運転して楽しい! 今後のカスタム次第で、ますますカッコ良くなりそう。 |
不満な点 |
・内装が国産車を抜け切れていない。 ・車高が高めで、タイヤとボディーの隙間が気になる。(対処済み) ・フロントナンバーのポジションが中途半端な高さで、ルックスを損なっている。(対処済み) |
総評 | Z4の中古と迷いましたが、こちらの勝ちではないでしょうか(あくまで個人的な意見です)。 |
走行性能 |
無評価
タイトなカーブもスムーズに曲がっていく。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
ビルシュタインなので硬いかなと思っていたけど、意外に快適です。
|
積載性 |
無評価
もちろん良くありません。ゴルフバックは助手席です。
|
燃費 |
無評価
リッター12~13.5kmぐらい走ります。
チンクの900ccとほぼ同じくらいです。 |
故障経験 | まだ無し。 |
---|
イイね!0件
MINI純正のボディ・カバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/12/09 09:16:47 |
|
AKRAPOVIC アクラポビッチ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/12/09 09:10:16 |
|
RAYS VOLK RACING TE37 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/12/22 10:20:51 |
マカン (ポルシェ マカン) ジープラングラー3年→アバルト124スパイダー3年からの乗り換えです。 |
|
ポール (ローバー ミニ) スズキジムニ5年ー→ダイハツコペン13年→フィアット500S エッセンツァ4年からの乗り ... |
|
チンク (フィアット 500 (ハッチバック)) コペンからの乗り換えです。 |
|
スパイダー (アバルト 124スパイダー) ジープラングラーからの乗り換えです。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!