• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月27日

最近・・・・たらーっ(汗)

最近・・・・ 悩んでます冷や汗2
何からいこうか、何をしようかたらーっ(汗)
最近プチオフ頻繁に参加しすぎて毒に侵されてますふらふら
ビョーキです冷や汗
先立つもの・・・・ありません冷や汗2

なんとかしたいですexclamation×2……冷や汗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/27 11:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

ガンプラ三昧
M2さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2009年2月27日 11:31
弄り菌、感染中っすね~

頻繁に自分のボルボ以外の個性的なボルボ達見てると
きっと妄想広がりますよね~

僕なんて仕事終わって家で、みんカラを見てるだけでも、妄想しちゃいます

コメントへの返答
2009年2月27日 11:38
どもですわーい(嬉しい顔)

そうですね、最近プチオフなどでボルボの乗り比べをしてますので余計にですね冷や汗

妄想しっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)
2009年2月27日 11:51
こんにちは!

これが例のブツですね・・・フィッティングきれいに決まるといいですね
コメントへの返答
2009年2月27日 12:00
いつもお世話になってます冷や汗

こいつからいこうか、あれからいこうか悩んでますたらーっ(汗)

フィッティング決まればいいッスけどね冷や汗
2009年2月27日 11:58
お久しぶりです。

自分は、完全に冬眠中状態ですが
前方のパーツ... 大技の予感っす^^
UP期待してます。。
コメントへの返答
2009年2月27日 18:40
どうも、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
大技では無いッスね冷や汗

いろいろしたいことがあって、後回しになりそうですたらーっ(汗)
2009年2月27日 12:08
こんにちは!!

弄り菌、僕も増殖中ですがやはり先立つものが…

の状態です。

今、ハンドル換えたけどホーンスペーサがついてなかったので、かっこ悪いけどモモのホーンを付けてます(涙)
早く対策をしないと…

何かバンパー関係のものが写ってますね!(^^)!

UP楽しみにしてます。

コメントへの返答
2009年2月27日 19:01
こんばんはexclamation

オフ会などはホントに毒です冷や汗


フィッティングが心配ですけど…
予算の関係もあるんで、無理そうだったらあきらめますがまん顔

2009年2月27日 12:33
どんなバンパーなんだろう?うれしい顔
楽しみにしてますね~車(RV)レンチぴかぴか(新しい)

東海地方のみなさんの毒はすごそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:49
こんばんはわーい(嬉しい顔)

ホント毒されてますふらふら
あんま刺激しないでって感じです冷や汗

バンパー、後回しになるかもですたらーっ(汗)
2009年2月27日 12:40
C70用? 2コ1?←自分もやりたいです。。無理だな。。
コメントへの返答
2009年2月27日 18:55
どもですわーい(嬉しい顔)
やっぱ、予測つきますよね冷や汗

予算の関係やフィッティングの事、他にしたいこともあるので、まだ分んないッスけどねたらーっ(汗)

悩みます涙
2009年2月27日 13:32
どんなバンパーなんやろ?楽しみっす(≧∀≦)

僕も先立つものが無くて、なかなか前に進まないです(泣)
コメントへの返答
2009年2月27日 18:58
どもですわーい(嬉しい顔)
僕も前に進みませんがまん顔

でも、何かしたいんですよね冷や汗
完全にビョーキですがまん顔
2009年2月27日 22:01
こんばんわ(^^)

かなりイメージ変わりそうな予感のパーツ!?
コメントへの返答
2009年3月1日 12:34
こんにちはexclamation
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

イメージ変わると思いますが、フィッティングと予算の関係だけですねたらーっ(汗)
あと、イメージ良くなればいいすけど…
2009年2月27日 22:32
旧パンパーの下取り、楽しみに待ってま~す!

でもこれ着けたら会社の駐車場に入れるかな?
VC名古屋ICは完全にOUT!かな・・・(汗)。

コメントへの返答
2009年3月1日 12:39
どもですわーい(嬉しい顔)
遅くなってゴメンナサイm(_ _)m

フィッティングと予算の事がありますので、合わない場合はゴメンナサイm(_ _)m
まだやりたいこともありますし・・・
あんまり、期待しないでください
m(_ _)m
2009年2月27日 23:38
やっぱり~...^^

こんな↓イメージですかねぇ。
http://www.evoluto.info/

さらに下唇が付いてる見たいですけど。
コメントへの返答
2009年3月1日 12:43
どうっすかねたらーっ(汗)

まだいろいろ他にもしたいこともありますので…
2009年2月28日 3:23
こんばんは~

来ましたか!!!

シャコタンはやっぱ出っ歯ですね~♪

次は竹やり付けましょうか♡

次回のシャコタン連合集会、夜呂死苦です!(笑)
コメントへの返答
2009年3月1日 12:47
こんにちはexclamation

rpmさん号やジンさん号に乗ったおかげで、やりたいこと増えちゃいました冷や汗

完全に弄り菌感染してますあせあせ(飛び散る汗)

またオフ会よろしくですうれしい顔
2009年2月28日 9:29
asamiさん
おはようございます。

川島夜会お疲れ様でした&ありがとうございました!

現行バンパーのヒット!泣けてきますね。
でも例のいじりがバンパーなら少しはあきらめれるかも?
ですね。

まだ色々いじり構想があるようですので
楽しみにしています!
コメントへの返答
2009年3月1日 12:52
どもですわーい(嬉しい顔)

こちらこそ短い時間でしたがありがとうございましたexclamation×2

弄り構想はありますが、お財布は・・・涙
嫁を何とか丸め込まなくてはがまん顔

次回はゆっくりお話しましょうねうれしい顔

プロフィール

「プチオフの件 http://cvw.jp/b/288468/38677309/
何シテル?   10/10 20:39
みんからデビューです^^; ボチボチ気長に....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全国制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 06:10:11

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation