• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月17日

足(廻り)らないもの・・・爆弾

足(廻り)らないもの・・・ 今この状態で足らないもの・・・

①リアからのワイド感

②車高(ツラ)の詰めの甘さ

③フルエアロであるが故の迫力

④トータルバランス

あ~なんとかしてーexclamation×2(凹)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/17 10:24:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

タブレット純さん
avot-kunさん

HRCさくら 看板リニューアルして ...
RA272さん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2009年4月17日 10:46
はたから見ると十分な迫力ありますよ~♪
だいぶ回りに毒されていませんかぁ?(笑
コメントへの返答
2009年4月17日 17:14
ども~ですv
最近まわり凄いですからあせあせ(飛び散る汗)

重症です冷や汗
2009年4月17日 11:16
こんにちは!!

十分なワイド感だと思いますけど、リアタイヤはみでてない…?

でも、また進化しそうなら楽しみにしてます。

コメントへの返答
2009年4月17日 17:31
ど~もですウィンク

とても近い所に凄い人いますからげっそり

走行中のリアビューはまずまずですたらーっ(汗)

YOUさんの進化の方が楽しみです(爆)わーい(嬉しい顔)

2009年4月17日 12:17
十分迫力ありますよ(≧∀≦)
asamiさんの875の進化、期待してますよ(^-^)

僕はリアのタイヤの引っ込み具合で悩んでます(笑)
コメントへの返答
2009年4月17日 17:24
カズさんのおかげで楽しめそうっスぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
ホント感謝ですぴかぴか(新しい)うれしい顔

8○○ってリア、何で引っ込んでるんスかねバッド(下向き矢印)
僕も悩んでます(笑)
2009年4月17日 12:40
どもです。

いまでも十分に迫力あるかと^^;
何か検討中のようですので
今後も期待してますよ~

明日のコーヒーは来られるんでしょか^^
コメントへの返答
2009年4月17日 17:29
ど~も~わーい(嬉しい顔)

まわりに毒されて麻痺してますバッド(下向き矢印)
検討はしてませんが、妄想してます(爆)

18日19日は組合の旅行で福岡に行ってます~飛行機
2009年4月17日 15:46
あはは( ̄▽ ̄;



焦るな焦るな(笑)

日曜以降は暇だし、またおいでp(^^)q
コメントへの返答
2009年4月17日 17:37
なんかしたいよね~たらーっ(汗)

来てからじゃないと、何もできんね~バッド(下向き矢印)

またよろしくですウィンク
2009年4月17日 17:22
お久しぶりです(*^^*)
フロントのエアロってどこのなんですか?
僕も欲しくなってきました♪
コメントへの返答
2009年4月17日 17:40
ど~も~わーい(嬉しい顔)

エアロはパイプラインてとこのだよひらめき

そういえば、車高調の具合どう?
2009年4月17日 17:45
車高調はじめつけた時はなんて乗り心地が悪いんやー思いましたけど最近僕が慣れたというか麻痺というか、、、
ガタガタの道とか踏切とかは終わってますけど、高速とかはめっちゃコーナー気持ちいいです。
車高も結構落とせるんだと思います。
僕、19インチ入れたせいで逆に落としにくくなりましたんで全下げしてないですし。
コメントへの返答
2009年4月17日 18:05
VMSは固めなんスかねたらーっ(汗)
バネでまた乗り味も変わってくるんでしょうね。
僕のはネジ式でメいっぱい落としてますんでストローク量足りてないし、乗り味も街乗りでは最悪ですがまん顔
バネ変えても今の車高では見込みがないので終わってますあせあせ(飛び散る汗)
フルタップ魅力的ですぴかぴか(新しい)
19インチスゴいっすねわーい(嬉しい顔)
今度是非拝見させてくださいわーい(嬉しい顔)
2009年4月17日 20:04
十分迫力満点だと思いますよ♪

エアロの形に合わせて少しバーフェンにするとより迫力でそうですね(^^)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:38
遅遅の返信ごめんなさいm(_ _)m

<バーフェン
迫力出そうっスねぴかぴか(新しい)10Jも夢では無いっスうれしい顔

いずれは・・・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
2009年4月17日 21:17
ご無沙汰です。
車高で悩めるだけいいじゃないですか~。AWDだとあきらめですから。。今の車高でも油断すると普通に腹打ちします。
目指すところはツラウチですか? 色も固まり感もあってかっこいいと思いますけどね~。うらやましぃ~
コメントへの返答
2009年4月20日 12:41
遅遅の返信ごめんなさいm(_ _)m

やっぱ近くにすごい人いますからあせあせ(飛び散る汗)

見慣れてくると、追求しなきゃと思うところが多々ありますたらーっ(汗)
Fさんもあきらめないでベタベタにしましょーうれしい顔
2009年4月17日 21:43
asamiさん、お久です(笑)。

>福岡・・・
旨いもんいっぱいやけん、帰りと~なくなるバイ!!
by:福岡県人。

うらやましい悩み・・・
これ以上カッコ良くなったら、フォトギャラの写真を削除するよ。
キマッたエアロに絶妙の車高・・・僕は今でも十分憧れてるのに。

また川島の味噌ラーメンが食いたくなってきたので、遊んでください。
例のバンパー、どんな感じですか??


コメントへの返答
2009年4月20日 12:50
遅遅の返信ごめんなさいm(_ _)m

福岡、今年は1泊2日の旅行でしたひらめき今年5回目で2泊3日が通常なのですが、今年は参加者の減少の為、1泊でしたバッド(下向き矢印)旨いもんいっぱいですねぴかぴか(新しい)帰りたくありませんでした(笑)

>例のバンパー、どんな感じですか??
要加工で、費用もかかりそうですたらーっ(汗)
他にやりたいこともありますし、維持にも金かかりそう泣き顔今年1年保留になりそうですげっそり
2009年4月18日 0:18
こんばんは!

理想の高い悩みですね~

あれが・・・ あそこが・・・
楽しい悩みですよね!

僕の足も、同じお店にOH
出そうかなと思っています。

また、相談に乗ってください!(笑)
コメントへの返答
2009年4月20日 12:55
遅遅の返信ごめんなさいm(_ _)m

拘りだすと限がありませんが・・・・
足って見栄えも、機能も重要ですからわーい(嬉しい顔)

足、何とかなるといいですねウィンク




2009年4月18日 3:15
こんばんは~

いったい何を目指してますか~(笑)

リア十二分に決まってますよ♪

これ以上出したら、チョロQみたいになるのでは(爆)

ルームミラー越しに見るasami君の車は迫力満点ですよ~

でも、自分スタイルのポリシー持ってるのは素敵な事ですよね☆

又プチしましょう~
コメントへの返答
2009年4月20日 13:01
遅遅の返信ごめんなさいm(_ _)m

何目指してんでしょー(笑)

最近、皆さんすごいので取り残されてるって感じです冷や汗

またプチお願いしますぅ~指でOK
2009年4月18日 17:39
こんにちは~るんるん
お久しぶりです、お元気でしたか?

現状でもすごいですよ~車(RV)うれしい顔
でも、さらなる進化を楽しみにしてますね車(RV)グッド(上向き矢印)

asamiさん号のリヤの感じあこがれます車(RV)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年4月20日 13:08
遅遅の返信ごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりです。僕はめちゃ元気ですよ~うれしい顔

皆さんの方がすごくて、何かしなきゃって感じです冷や汗

855プチが多いので、875プチしたいっすひらめき
よろしければ山梨行きますんで、誘ってくださいぴかぴか(新しい)うれしい顔
2009年4月20日 17:31
ボクもツラツラに興味あるのですが、なかなか思い切れません。
思い切って折っちゃうかなぁ...
AWDだと車高短は極められませんです。~_~;
875のプチ会をするときは誘ってください!
コメントへの返答
2009年4月21日 9:16
爪折るのってショップによっても折れ具合が違いますしねぇたらーっ(汗)
やっちゃいましょーぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

プチオフしましょ~わーい(嬉しい顔)
トム♪さんより、長野辺りでということで計画しましょ~ぴかぴか(新しい)ムード
詳細等はメッセいたします♪
2009年4月20日 23:26
こんばんは~るんるん
連チャンのコメントすみません冷や汗

山梨まで来ていただくのは遠くて申し訳ないので、
長野あたりでやりましょうかぁ?車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)車(RV)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月21日 9:23
どもです~ひらめき
コメントありがとうございますm(_ _)m
↑勝手に長野辺りでということで計画しましょ~にしちゃいましたが・・・冷や汗
詳細はメッセにてやりとりしましょ~ぴかぴか(新しい)ムード
ちなみに僕は日曜・祝日休みなのですが、お二人はどうでしょうか?
2009年4月22日 8:37
私は月に1回程度土曜勤務がありますが、基本的には土・日でOKです。
祝日は出が多いです。~_~;
コメントへの返答
2009年4月22日 10:23
休みの日、一緒のようでよかったですぴかぴか(新しい)
メッセお送りいたしますわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「プチオフの件 http://cvw.jp/b/288468/38677309/
何シテル?   10/10 20:39
みんからデビューです^^; ボチボチ気長に....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全国制覇! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/23 06:10:11

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation