• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月17日

紅葉第二弾もみじ

紅葉第二弾 地元でも、紅葉発見!!!

探せばあるんですね、日ごろは違うことを考えて運転していて気が付かないだけかも



も黄葉してます。(PCで見て下さい)

ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2007/11/17 16:52:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2007年11月17日 16:59
緑、黄、赤が揃うと綺麗ですね!
私も今日も行ってきましたョ(笑)
コメントへの返答
2007年11月17日 17:05
ブログアップが楽しみです。

今朝、主婦さんの探索指令によって、例のベンチを再度確認に行って着ました。やはりベンチでした(沈)
2007年11月17日 17:51
もみじ天ぷらって全国区なのでしょうか?
コメントへの返答
2007年11月17日 17:58
大阪箕面みたいです

だけど全国的に有名ですねウィンク
知ってましたけど、食べたことないです涙

www.hisakuni.net/index.htm
↑で調べましたわーい(嬉しい顔)
2007年11月17日 23:10
まるでドラマの1シーンのようですね。
「冬ソナ」?

↓下の写真、なんか日産のカレンダーチックですね!
コメントへの返答
2007年11月17日 23:16
>「冬ソナ」?
ここで私が登場したら、そのまんまですね(真顔)

>日産のカレンダー
週明けに売り込みに行ってきます(真剣顔)
2007年11月17日 23:29
↓先日拝見したときより、やけに車高が低く見えるのは気のせいでしょうか(・-・)? やはり来年度のカレンダー用?(笑)

あたくしも、今日サンルーフ開けたまま走っていたら、車内に赤い葉っぱがまい込んできました(・∀・)ノ いや~、それにしても綺麗!
コメントへの返答
2007年11月17日 23:42
PIANOMANさんも、スタイルシート替えましたね、それもニスモムラーノがでっかく出てますねあっかんべー



>いや~、それにしても綺麗!
デジカメとパソコンの威力は相当なものですね冷や汗
2007年11月17日 23:31
>ここで私が登場したら、そのまんまですね

え?・・え~と・・・・。








(今発見したのですが「この記事へコメントする」の文字の前にインフィニティマーク付くんですね!すごい!)
コメントへの返答
2007年11月17日 23:36
私のこと知らないんだね、訳があって教えられませんけど・・・
私自身みんカラに登場してますよわーい(嬉しい顔)










結構、苦戦しました冷や汗
2007年11月18日 0:19
>でっかく出てますね

いやいや、104さまのおかげですよ(*^ー゚)b
本当はもっと上下を削ってスマートにしたいんですが、アレでいっぱいっぱいなんです(悲)背景はかなり苦戦した結果、あたくしにはムリそうです・・・(ToT)/~~~
コメントへの返答
2007年11月18日 2:50
拝啓!
背景が決まるまで、相当時間が掛かりました涙




暇なもんで・・・

プロフィール

「バワステ関係の部品からオイル漏れです。」
何シテル?   10/14 13:00
ムラーノを弄くり廻しているオッサンです(^_-)-☆ BBS-RS-GT 951 19×8J BSレグノ255-50-19 NISMO S-Tune...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
2006年7月に購入しましたが、本来ならセダン系の車がほしかったが、当時日産車でいいのが ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車R32! 1990年に購入。前評判通りトータルバランスが良かった。山道、高速共にスト ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
1980年に買った車。DIYでドアミラーを付ける。 AWはカンパニョーロのマグネシウムホ ...
その他 その他 その他 その他
息子の愛バイク ・秘蔵写真庫(^-^ゞ ・覗いても良いだよ!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation