• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月16日

3.15 清水マリンパーク オフ会(おぷ会)♪

genkiさんからお誘い受けて行って参りました。手作りのチラシにびっくり♪

清水まで法定速度ではしって到着(本当)

いい場所です。幹事さん方、本当にお疲れ様でした!!凄い楽しかったです!場所が本当に最高です!

んで前日、仕事場にカメラのバッテリーを1個忘れました(滝汗)なんで本当は全車種撮るつもりでしたが撮れず(泣)

あ、ナンバー加工するとクオリティが下がるかんじで嫌なんでそのままですが嫌だという方はメッセください。削除しますんで。


では。




すごい。



幹事様!






























genkiさんのプログレ♪




genkiさんパーカー写真♪




プログレ軍団♪




NOSつんでます。1000psとか!!リアに295とか!!!





テツ.さん♪オトコのMT!!!









カルディナかっこいいなぁ♪





こういう写真が好きです最近。車だけより人も入れて♪






これやばすぎっしょ♪













マークxやばい♪シンクリ♪




いい♪





マスタング♪













チュー




イカスイス。






きたこれナルディ♪


実は今回彼女の他に愛人つれてったんだ。海見たいいうから。





か、かわええ♪





リム座りたいいうから。





せまいとこ好きいうから。ほら。






んですげー楽しみだったさなちゃんさんと会うの。
みんカラとかインスタで知り合ってお初でした今回♪





かっこええーフルブラックやっぱええわ〜♪




目力!






美しい♪



あとはイツ面で♪

































さなちゃんさんもまぜて♪ z34 z33 がいませんでさみしかったです。






諸事情によりぼくの34ホイール履いてるとくもくん、あ、ともくん(笑)







ええわー♪





言わずと知れたさぎくんと♪




ホイールに合わせて蛍光靴♪ナイスです♪

あ、盗撮です(笑)



あとは自分。
















中国人?の人がジドリ棒片手に撮影してたんだけど自分大好きなんだな〜なんて見てたらスマホの向きが逆についてた(笑)車好きか(笑)
その人の相方?のもう一人のおじさんがノセテクレ!ナイスカー!なんていうから乗せてあげました。内心サイドフリップ割られそうで怖かったのは秘密(笑)





さぎくんの相方と俺の相方を盗撮。何を話しているのか(笑)





さぎくんのミラーごしのレカロ♪









柱に囲まれて。


最後にお気に入り。



さぎくんこれが限界だった(笑)



今回イベントを主催されたおぷちゃん。さんを含めてスタッフの皆様、お誘いしてくださったgenkiさん、参加された皆様とてもすごしやすい雰囲気のオフ会でした。こんなオフ会ならいいなという感じの理想形だったと思います。早退してしまいましたが本当に楽しかったですありがとうございました!!!

同行のともくん、さぎくん、あずちゃんありがとでした♪帰りも最高にたのしかったz(笑)またお願いします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/16 15:49:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

プチ湯治
THE TALLさん

5/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

大黒PA もう夏?
スキットさん

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2015年3月16日 16:08
昨日はお疲れ様でした(^^)
そして、来てくれてありがとうm(_ _)m

写真頂きます(^^)

あのゆったりとした感じのオフ、良かったですよね(^^)
メタセコイア並木のオフ、頑張って実現するので是非来てください(^^)
コメントへの返答
2015年3月16日 16:36
お疲れ様でした(^^)いえいえこちらこそお誘いありがとうございました!!

かなり場所も雰囲気もばっちりでしたよ!!

幹事大変かと思いますが頑張ってください!!
トランク笑わせていただきました(笑)
2015年3月16日 16:10
相変わらず会場の雰囲気がよく伝わるいい写真ですねぇ。

やぱり人を入れるといい感じ♪
コメントへの返答
2015年3月16日 16:37
ありがとう♪
人入れるとがらりと変わるよね♪
写真って本当にむずかしい。。。
2015年3月16日 17:21
靴が写っている〜いつの間に(笑)

屋根下の富士山写真…やっぱ加工するといい感じですね♪
家に帰ってからの現像が楽しみです( ̄▽ ̄)
またどこか行くときは誘ってください♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
コメントへの返答
2015年3月16日 17:24
くくく(笑)ひそかに狙っていたのだ(笑)
すげー大変だったよ(笑)
もちろん誘うよ〜〜〜♪また4649(爆)
写真楽しみにしてる〜♪
2015年3月16日 18:54
チュー写真カッコよく撮って頂き
ありがとうございます!

車は拝見さしてもらいましたが
全然交流出来なかったのが残念です

また機会がありましたら、その時は
よろしくお願いします!

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2015年3月17日 8:46
ついつい撮ってしまいました(笑)また機会がありましたら交流よろしくお願いします!
2015年3月16日 19:54
どうもとくもくんです♪( ´▽`)
がっくん昨日わお疲れ様でした♪

デジイチデビューさせて頂きありがとうございます♪


また是非是非呼んでください( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年3月17日 8:47
とくもくん(笑)デジイチ姿可愛すぎたわぁ( ^ω^ )また行こうね〜^o^
2015年3月16日 20:55
こんちわです

港にイカツイ車達!

最高にオシャレです(^^)

ホント嫉妬するぐらいの

車の乱舞ですね(^^)
コメントへの返答
2015年3月17日 8:48
おはようございます( ^ω^ )いろんなイカツイ車達を見れて目の保養になりました(^^)オフ会ってやっぱりいいですね🎶
2015年3月16日 20:58
富士山と海とコラボ!
イイですね〜

オシャンティーなPhoto多々あり、
最後で逝きました!
ありがとうございました。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年3月17日 8:50
富士山もうちょいクッキリ写れば最高だったんですが(笑)日差しが強すぎてダメでした(^_^;)オシャンティとか最高の褒め言葉っす(≧∇≦)ありがとうございます( ^ω^ )
2015年3月16日 21:49
初めまして。
実車以上にキレイな愛車にちょっとビックリしました♪
とても上手な腕前ですね☆
突然の初コメ、失礼致しましたm(__)m
コメントへの返答
2015年3月17日 8:52
初めまして!ありがとうございます( ^ω^ )素人なんで頑張っております(^_^;)
2015年3月16日 23:29
ご参加頂き誠にありがとうございました!
そして最高の写真ありがとうございます!
たくさん頂きました(笑)

てんてこまいで交流出来ませんでしたが、次も是非よろしくお願いいたします!(о´∀`о)
コメントへの返答
2015年3月17日 8:54
幹事様本当にありがとうございました!こんな普段入れないような素晴らしいロケーションで集まれた事、いい思い出になりました(^^) また機会がありましたら是非よろしくお願いします( ^ω^ )
2015年3月16日 23:46
はじめまして!
先日のオフ会お疲れ様でした。

写真撮って頂きありがとうございます(*^^*)

トヨタ車が大半を占める中の日産勢、大迫力でした!

またご一緒するオフ会などありましたら宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年3月17日 8:56
初めまして!日産少なく寂しかったですが、トヨタ勢の迫力はやはり凄いものありましたね🎶またよろしくお願いします( ^ω^ )
2015年3月17日 4:37
お疲れ様でした!!

お会い出来るの楽しみにしてました(*^^*)
お初でしたので結構緊張しちゃいました(大汗)

綺麗に撮って頂いてありがとうございます♪ウチの車、車体が汚れてたはずなのにこのテカテカ感最高です!!構図とか凄い参考になります(^ ^)
やはり黒塗り万歳ですね(笑)

次は近所でお会いしましょう♪またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2015年3月17日 8:58
お疲れ様でした(^^)いや、緊張しましたよ(笑)黒塗りは怖いすからね(笑)(笑)車綺麗でしたよ(≧∇≦)都内とかでまた写真撮りにでも行きましょう(^^)よろしくお願いします( ^ω^ )
2015年3月17日 12:01
はじめまして。
当日参加していたシルバーの110マークⅡの者です。

カメラお上手ですねぇ~♪
勉強させてもらいます!

日産勢のボディラインにやられっぱなしでした(笑)
素直にカッコ良かったです。

どこかでお会いすることがあれば、色々とお話しさせてください。
コメントへの返答
2015年3月17日 18:41
いやいや勉強だなんて!!日産少なかったですが普段日産ばかり見てるんでかなり目の保養になりました(^^)またどこかでお会いできたらお話しましょう(^◇^)よろしくお願いします( ^ω^ )
2015年3月17日 18:55
こんばんは
先日はお疲れ様でした。
また今度、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年3月18日 3:06
こんばんわ!!貴重なお車拝見させていただきありがとうございました♪また宜しくお願いします。
2015年3月22日 17:47
遅いコメントで申し訳ありません(∩´﹏`∩)

先週のオフ会参加していただいてありがとうございました!(^^)

黒とカーボンの使い方が理想的でとてもかっこよかったです(*´罒`*)
今回は交流できませんでしたがこれを機にどこかでお会いしましたらよろしくお願いします(*^-^*)
コメントへの返答
2015年3月23日 10:05
いえいえこちらこそありがとうございました!!楽しかったです♪
またお会いすることがありましたら宜しくお願いします♪

プロフィール

「いろんな写真 http://cvw.jp/b/289469/37784746/
何シテル?   04/30 12:01
インスタグラムもやってますので宜しくお願いします。 @gaku_370z または  GA9 PHOTOGRAPHY STANCE_DAILY ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アヴェンタドール × 2 イタリア街 夜撮!!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 13:43:29
愛車撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 13:52:02
華麗なる走行写真とメタセコイア旅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/01 12:45:49

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒色くろーばーz♪ (日産 フェアレディZ)
極力シンプルに‥‥‥‥とはいきませんでした(笑) エアロワークス3分割 フロントリッ ...
フォルクスワーゲン イオス EOSたん (フォルクスワーゲン イオス)
よろしくです(^^♪
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
色んな思い出ありがとう!!!!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation