• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月16日

呑気なおじさんN氏・・・(;¬¬)

この話は先週の土曜日まで遡る冷や汗2

Nさんが俺の所に来て

N「Kisaragiさん、これ・・・どうするの?冷や汗2

と聞いてきた冷や汗2・・・

見ると・・・2週間前程に送られてきたメールの内容ボケーっとした顔

そのメールは俺の所に同じ内容で届いていた為

こいつも同じ所に行くんかい!Σ⊂(`Д´)

と思ったが冷や汗・・・社宅の内容を示す文章もあり・・・

N「社宅って・・・これでやるの?冷や汗2

俺「いやいや冷や汗・・・これは転勤ナビのリンクだから冷や汗・・」

N「そうなんだ冷や汗2・・・」

俺「社宅を借りたいなら先に申請書を出さないと冷や汗2・・・」

N「申請?冷や汗2・・・」

俺「人事総務部のK主任に電話して申請したいので送って下さいと言えばいいよ冷や汗

N「そうすればメールで来るの?冷や汗2

俺「その送られてきたメールに申請書とか社宅ナビとかあるからそれでやればいいよ冷や汗

N「ふーんボケーっとした顔・・・KisaragiさんはGに部屋借りたの?冷や汗2

俺「Hに借りた冷や汗・・・Gは検索したけど冷や汗2・・・Hitしなかったから冷や汗・・・」

N「私はTに部屋を借りました冷や汗

俺「あボケーっとした顔・・・そう冷や汗・・・まぁ・・・聞いてやってみて冷や汗・・・」

N「はぁ冷や汗2・・・そうですね冷や汗・・・」

冷や汗2・・・って言うか・・・22日から転勤先での仕事に・・・

間に合うの?あんた?( ̄▽ ̄|||)オソッ!!

俺ですら昨日やっと手続き完了のメールが来たのに冷や汗・・・

かれこれ・・・2週間以上掛かってるよ?冷や汗

まぁ・・・他人事だから関係無いけど冷や汗・・・

マイペース過ぎやしないか?冷や汗・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/16 21:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年3月16日 21:30
Σ( ̄Д ̄ )無理やな!笑
コメントへの返答
2016年3月16日 21:53
f(^^;)・・・ですよね(^^;)
間に合わない場合、自宅からの通勤orホテル暮らしになりますので・・・(;¬¬)
2016年3月17日 23:38
こんばんは♪
間に合いそうにないですよね~(-_-;)
落ち着いた会社?
マイペースな会社なんですね(^_^;)
大変ですね~f(^^;
コメントへの返答
2016年3月17日 23:54
こんばんはm(_ _)m
絶対間に合わないですよねぇ・・・(^^;)
落ち着いた会社ではありません・・・f(^^;)
マイペースで仕事出来ません・・・(^^;)
人手不足で猫の手も借りたいくらいです・・・○| ̄|_
そう言う意味では大変です・・・ε=(´Д`)

プロフィール

「みんなで突っ込もう! http://cvw.jp/b/289849/46578172/
何シテル?   12/03 00:45
Triflingとは? "些細な"と言う意味です。そんな些細な事柄などアップして行こうと思っていますので宜しくお願いします!m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナビ取付&備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/16 18:26:59

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
2032年ローンの旅に出発します🫡
マツダ CX-3 マツダ CX-3
デザインに惚れて買っちゃった♡(´艸`*) クルーズパッケージを付けて フェイクLパケ仕 ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド いい車だった!有り難う!(ToT)/~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
平成28年(2016年)1月現在で走行距離約6万キロで下取り77万円しました。
日産 ノート オカンの車 (日産 ノート)
オカンの車です 鬼の居ぬ間に洗濯します冷や汗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation