• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月21日

一太郎。

一太郎。 パソコンを買ってからすぐに買おうと思っていた一太郎。
調べたらもうすぐバージョンアップするみたいだったので
待ってました。

おいらと一太郎は、バージョン2からの付き合いなんですが
ウィンドウズ以前から使っているのでこっちのほうが慣れているんです。

てゆうか、一度でもATOK使ったことがあれば
MS-IMEの変換では我慢できないと思います(笑)

さいきんはgoogleとかもIMEつくって無料で配ってますが、
ATOKには頑張ってもらいたいです。


誤字脱字がなくならないのは、おいらのクオリティなので
ATOKのせいではありません(爆)
ブログ一覧 | パソコン | 日記
Posted at 2010/02/21 09:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

最終日‼️
RC-特攻さん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年2月21日 12:14
うちはATOK使っています^^

気の利かない変換は胃矢ですよね(爆)
コメントへの返答
2010年2月21日 21:13
もちろん変換の精度も良いですが、
使い勝手というか、誤変換でも直しやすい
感じがします。

ただ慣れているせいかもしれませんけど(笑)

なるべくフリーソフトで、と思っていますが、
やっぱり良いものにはお金を出したいですね。
2010年2月21日 12:23
一太郎まだあったんですねー
6くらいのIDはあるかも・・・

IMEの変換はマジハラ立ちますよ
コメントへの返答
2010年2月21日 21:15
そうですね、当時は一太郎の方が一般的なワープロソフトだったような気がします。

じつは家でパソコン使ってる限りワープロは簡単なものでよかったのですが、
ATOK単体だと割高な感じがしたので、
一太郎を買いました(笑)

プロフィール

走るのからイジる(コワス?)のまで、 クルマが好きで頭の中はクルマばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
貧乏所帯持ちですが、 頑張って維持しています。 速さより楽しさ! くわしくはホームペ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段は嫁が乗ってますが、 うちのファミリーカーなので、遠出に大活躍です。 基本的に、ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation