• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月12日

ニスモ・ヘッドカバー

ニスモ・ヘッドカバー
ちゃんとニスモの型番ついてます。

タイトルだとRB26だと思うでしょうけど、
ゴルフクラブのヘッドカバーです(笑)


じつは先日のラウンドでドライバーのヘッドカバーを無くしてしまい、
代わりを探していました。

ネットとか店頭で物色すると、いろいろあります。
キャラクターものから渋いのまで、悩んでいました。

無くしたからとりあえず間に合わせで、って見られたく無かったので(そのまんまですが)
ちょっと奮発しようと思いました。

キャラクターものはワタシのキャラからいって似合わないでしょう(笑)
群馬のキャラ「ぐんまちゃん」のヘッドカバーとか良いなと思ったんですけどね。

で、カッコいいのみつけた!「ブリーフィング」というブランドのもの、
なにやらアメリカの軍隊のバッグとかを作っている会社らしくて、シンプルながら男心をくすぐります。
でも値段が1万五千円とかするんです。スーパー却下。

で、ニスモです。

なかなかシンプルで、知らない人から見るとなんだか分からないゴルフとは無縁さが決め手ですね。

これでも結構したのでなくさないようにしないと。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2015/09/12 23:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年9月13日 1:19
想像してたのと・・・

ヘッド違い(笑)
コメントへの返答
2015年9月13日 18:46
なんとかクルマの話題っぽくして
アクセス数を稼ぐ作戦です(爆)
2015年9月13日 17:18
勘違いしますよ(笑)

これで、300Yですね!

バリ、飛ばして下さい♪
コメントへの返答
2015年9月13日 18:49
すいませんカバー変えても飛距離は変わらないみたいです。

でも、これからは飛ばしにこだわっていきますよ!

めざせ230y!!!
(理想低い)
2015年9月14日 22:56
ゴルフと自転車だけかと思っていたら、まだ車愛も残ってたようですね(笑)

っていうか、NISMOも手広くやってるなぁ・・・
コメントへの返答
2015年9月15日 23:15
クルマ愛は一生です。
ホームページの方ではRambleという言葉を使っていますが、
物心ついたときから、死ぬまでずーっとクルマです。
だからゆっくり付き合っています。


ヘッドカバー、ベンツとかポルシェよりいいでしょう?(笑)

プロフィール

走るのからイジる(コワス?)のまで、 クルマが好きで頭の中はクルマばっかりです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
貧乏所帯持ちですが、 頑張って維持しています。 速さより楽しさ! くわしくはホームペ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
普段は嫁が乗ってますが、 うちのファミリーカーなので、遠出に大活躍です。 基本的に、ガ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation