• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

車検終了〜♪

11年目の車検が終わりました。
オイル、オイルエレメント、プラグ、MTオイル交換して、やっとO2センサー故障の修理。

ついでにスタットレスタイヤに交換。
超快適仕様になりました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/09 17:23:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

GW8日目
hirom1980さん

野々市椿館
THE TALLさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW前半
ブラックサンダーショコラさん

この記事へのコメント

2016年12月9日 18:47
それだけ走って大きなトラブルも無く車検完了だなんて、すごいですね(^^)。これで安心して走れますね、
私もオイル漏れは止まりました。次はバッテリーですけど(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 8:11
こんなに走っているのに不思議ですね~(^^)
O2センサー不調の一ヶ月は、少し調子悪かったけど、すっかり元通りです~
2016年12月9日 20:49
こんばんは。素晴らしいコンディションですね!!2ZZ-GEもあたりハズレがありそうですね(汗)

これでまだまだ走れますね!!驚異的な燃費期待してますよ(笑)
コメントへの返答
2016年12月13日 8:14
こんにちは。
O2センサー不調の時は、イマイチ調子悪くて燃費も落ちていましたが、車検終わってから元通りです。
まだまだ楽しく走れそうです。(^^)
2016年12月9日 21:52
こんばんわ~(^^)

絶好調ですね~。
まだまだ記録更新しちゃってください。
ふと考えた・・・ウチの子は来年13年目か?と。

あっ!!お誕生日じゃないですか☆
おめでとうございま~す♪
コメントへの返答
2016年12月13日 8:17
こんにちは~。

まだまだ乗れそうです。(^^)
どこまで乗れるかな~

また一つ歳が増えちゃいました(^^ゞ
ありがとうございます。
2016年12月10日 17:41
こんばんは。

青いおさむさん号、いつまでも見たいです。
最近見てないけど。

大事に乗って下さい。
コメントへの返答
2016年12月13日 8:21
こんにちは。

なかなか皆さんと都合が合わないけど、また車を並べましょう(^^)

プロフィール

「@masaパパ さん、パンク修理キットで何回かやったけど、大丈夫でしたよ。」
何シテル?   03/31 15:31
温泉やスキーに行くために燃費の良い車ばかりを乗り継いできましたが、時代の流れによってディーゼルを諦めざるをえなくなり、思いっきり趣味に振った車にしてしまいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 20:04:41
【ハイドラ】 チェックポイント追加のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/26 17:58:36
トヨタ(純正) 1GD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 21:03:48

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
自然とカローラ系ばかり乗り継いでおります。 比較的長距離のドライブが好きなので、ずっとM ...
ホンダ MVX250F ホンダ MVX250F
84年式です。 デイトナのセパハンに二型VTインテグラのダブルディスクのブレーキが入れて ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
H8年式、100系発表直前にツテからの情報で契約。 オイル漏れひどくなり、代替えとな ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
時々車に乗せて出かけます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation