• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月04日

ジノリるんるん

ジノリ 最近は早く帰れていた相方ですが、、、
また忙しくなったみたいがまん顔

今日は遅くなる、というメールがきましたもうやだ~(悲しい顔)


ロイヤルドルトンのかわいい置き物をいただいたことを
ブログに書きましたが。。。

それを聞かれたNさんが、
「置き物じゃないけれど、かわいいお皿をあげようか?」
と。。。

持ってきていただいたのが、写真のお皿るんるん
ジノリですねうれしい顔
2枚いただいちゃいました目がハート
一部分が違うだけで、ほとんど同じ絵柄ですウィンク

もったいなくて使えないかも。。。冷や汗


実は、もう一人の方が、
「じゃぁ、自分は。。。」
ということになってしまって。。。冷や汗2

いただき物ばかりになってしまいそうですわーい(嬉しい顔)

ブログ一覧 |  いただきもの のこと | 日記
Posted at 2009/08/04 19:18:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

近日公開‼️
デリ美さん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年8月4日 19:44
おお、今度はジノリのお皿^^
新婚さんにお似合いですね。

このお皿にmamiさんお手製のスイーツを^^
コメントへの返答
2009年8月4日 23:33
こんなに高級な品をいただいてしまって。。。ウィンク
いいのでしょうか冷や汗

スイーツが合いそうですねるんるん
きれいにできたら。。。手(チョキ)
2009年8月4日 20:16
こんばんはうれしい顔
食器類のブランドは…冷や汗2
HERMESさんしか知らないですね~冷や汗

最初件名のジノリをジブリと勘違いしたのは
自分だけでしょうexclamation×2
コメントへの返答
2009年8月4日 23:36
こんばんはるんるん

自分では買えませんが、いろいろなブランドの名前は知っていますあっかんべー

ジノリはあこがれの食器のひとつでしたから、すごくうれしいですウィンク
2009年8月4日 20:41
う~ん。
最高の展開(笑)
コメントへの返答
2009年8月4日 23:37
ちょっと怖くなるくらいの展開ですね冷や汗
2009年8月4日 20:45
地海苔?

それほどに疎いです

瀬戸物の夫婦茶碗を買ってもかみさんが割ってしまったし・・

というわけで我が家はホームセンター品で十分


あげられる経済的環境が羨ましいです
コメントへの返答
2009年8月4日 23:40
ふだん使いのものは、ホームセンターのものとかで大丈夫ですねウィンク

ジノリは、割ってしまうのが怖くて、なかなか使えないような気がしています冷や汗

普段使える人、余っている人ってうらやましいですねわーい(嬉しい顔)

これからもいただけるものはいただいたほうがいいのでしょうかあっかんべー
2009年8月5日 11:57
ついてるね、ラッキー!!

先日も結婚式ありみんなで選んで食器あげたよ!!

メーカーは・・・・・・・わかりません!!

コメントへの返答
2009年8月5日 19:04
ラッキーですねウィンク

結婚式で贈る食器でしたら、普段使いだけれどかわいいものがいいですねるんるん
2009年8月10日 8:14
じゃぁ僕は…スープラの使ってないパーツを…ω(゜ω゜)ω
コメントへの返答
2009年8月19日 19:00
かわいいものでしょうか?あっかんべー
2009年8月19日 19:43
mamiさんの可愛さには…勝てまてんっ(〃▽〃)
コメントへの返答
2009年8月20日 18:59
あの~、会った時にがっかりされると思いますが。。。冷や汗2

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation