• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月11日

市内のカフェで美味しいランチるんるん-4

少し前に、教えていただいたカフェでランチるんるん

cafe 美場(ビバ) (おすすめスポットにアップ

国道19号線から県道長野大町線へ車(セダン)
 (国道19号線が交互通行だったのですが、行く時はほぼ問題なし)

 

間違いなく通りすぎてしまうと思うので、、、
長野市街地からは、右側の白いのれん?を見落とさないようにw

 

リノベーションカフェで、女性店主さんがお一人で。。。

 

店内はいい感じわーい(嬉しい顔)

 

右が店主さんで、左のイラストは工房の方?


 

フードメニューから「スミちゃんカレー」をセレクトウィンク

 

少し酸味を感じる、スパイスが効いたカレーうれしい顔

美味しいですうまい!

 

ドリンクセットは300円ですが、アイスコーヒーは400円冷や汗

何でかな、と思ったら、、、
その場で豆を挽いて淹れてくれますグッド(上向き矢印)

 

隣の工房で作っている錫のコップ?で出てきます喫茶店


次はスイーツexclamation

ブログ一覧 |  食べもの のこと | 日記
Posted at 2021/08/11 22:19:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2021年8月12日 6:52
たまに通るけど、確かにありますね~

こんなオシャレなお店だったんだ❗😄
コメントへの返答
2021年8月12日 21:58
お店に気づいても、中までは分からないですからね冷や汗

わたしも、入ってびっくりしましたウィンク
2021年8月12日 8:05
カレー美味しそう!!是非食べてみたい!”!

大人のナポリタンも非常に気になる!!

コーヒー好きだからたまらん!!
コメントへの返答
2021年8月12日 22:00
美味しかったですよ~うまい!
白いものは、長芋でした目

わたしは、オムライスが気になっていますウィンク

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation