• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月15日

スイーツ系るんるん

溜まってきたスイーツ系をまとめてるんるん

CAFE VOLTA (おすすめスポット

何度か行っています

 

ブラウニー(バナナとくるみ入り)
濃厚&しっとり、美味しいケーキでした
イラスト付きのカワイイお皿で、目と舌で楽しめますウィンク


クレープリー レ クロシェット (おすすめスポットにアップ

ずっと気になっていたお店

 

季節限定の「ベリーのクレープ ミルフィーユ仕立て」
カフェオレと一緒にいただきました☕


お茶元 胡蝶庵 南長野店 (おすすめスポットにアップ

高さ30cmの抹茶パフェが有名です

 

迷いましたが、小さい「抹茶白玉パフェ」にしました💦


こつこつ 豆と器 (おすすめスポットにアップ

小布施の住宅街にあるリノベーションカフェ

 

いろいろなところで目にした「タルトタタン」をいただきました


どれも美味しかったです😋


お食事系とか溜まっています

桜と合わせて、少しずつ書こうかと。。。


ブログ一覧 |  スイーツ・お菓子 のこと | 日記
Posted at 2022/04/15 21:52:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

そば屋のもりもりいちごパフェがヤバ ...
KitKatさん

かねふく めんたいパークびわ湖
hirom1980さん

そうだ京都へ行こう
ルプーさん

今年のGWは・・・
ポタり男さん

1月の裏稼業
JJB007さん

この記事へのコメント

2022年4月16日 21:59
スイーツいいねぇ、ちょっとダイエットしてるからあんまり食べれないけど(笑)

クレープ気になる⁉️

この前茶臼山近くのロンデイネラ?かな?
バースデーケーキ買いながら行ったけどバスクチーズケーキ旨かったよ🎵知ってる?
コメントへの返答
2022年4月17日 22:01
わたしも控えめにしてますが、食べる時はしっかりとあっかんべー

クレープのお店は、お食事系もありまするんるん

ロンディネッラですね
平日でも混雑していると聞いているので、もう少ししてから行こうと思っていますウィンク

プロフィール

「@煉瓦屋 さん ありがとうございます オープニングテーマと一つのお話を見ました 分かったような気がしますw」
何シテル?   01/14 21:57
大好きなスイーツのこと、そしておいしいもの ふだんのこととか、、、 マイペースで、少しずつ更新していきたいと思います 埼玉から、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最初に試乗してお気に入りになった、マシーングレープレミアムメタリックにしました
ホンダ フィット ホンダ フィット
ふぃっと君と一緒 黒ハート
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation