• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月08日

ウッディー

ウッディー うちのウッディーも名前が書いてあります。
しかも、ひらがな(笑)

結構高いおもちゃなのに、すぐに飽きてます。
映画と同じく、おもちゃBOXの中で寂しがってました。
やっぱりキャラクター物のおもちゃは買っちゃ駄目ですね。

流行りが過ぎたおもちゃは、どう処分すれば良いのですかね~?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/08 00:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな6月1日土曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

本日も峠へ
インギー♪さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

この記事へのコメント

2010年10月8日 0:39
名前消して出品です!!www
コメントへの返答
2010年10月8日 20:20
多分ウッディーは売れると思うのですが、
売るに売れない人形達は困ります。

2010年10月8日 1:07
お~うちにもある!
今日ウサギに噛まれてたけど(笑
うちは名前書いてないけど、腕に武器とかついてる・・・
コメントへの返答
2010年10月8日 20:22
他の玩具の武器だ?(笑)
男と女の違いだね。

あとピンクの熊もユーフォーキャッチャーで取ったのに飽きられてるんだよね。
2010年10月8日 1:23
こんなのどう

http://www.ningyoukuyou.com/kantou.html
コメントへの返答
2010年10月8日 20:25
まさに人形は困るんですよね!
しかもウチから近い所もあるんですね。

いざ処分する時、子供に内緒じゃないと、遊んでないくせにブーブー言いそう。
2010年10月8日 1:35
人形寺みたいなものがあったような・・?
もしかしたら↑のURLがそうなのかも・・<見ずに言ってスミマセン(苦笑)

人形は処分に困りますよね。
自分の実家にも未だに眠っている人形が何体かあるはず・・
コメントへの返答
2010年10月8日 20:26
↑はまさにそうでした。
古い日本人形なんかは怖いですよね。

幸いにもうちはキャラクター物が多いんですけどね。
2010年10月8日 9:21
うちはトーマスセットかニセット、トミカサーキットがニセット、乗り物三台が居間に鎮座してます。
邪魔ですが遊んでいる姿をみれば幸せですからかたずけられません。
飽きた頃実家に運ばれます。大きくなった時に渡してやりたいです。ぜひショップの片隅にでも置いてあげて下さい。
コメントへの返答
2010年10月8日 20:28
いいじゃないですか!?
ボクも子供が男の子だったらこうゆう遊びを一緒にしたいですよ!

でも、ショップは狭いので遠慮させていただきます(笑)
2010年10月9日 0:15
なら頂戴ww!
なんて。。。
家も同じ状況ですわ・・・

やはり、ブレーキクリーナーで消して1円スタートで出品ですな(笑)

話変わるけど、自分もバイク購入チュウです(笑)
コメントへの返答
2010年10月10日 22:26
何?購入チユウって事はバイク買ったの??
じゃあ、近場の横浜辺りまでツーリング行こうか?(笑)
最近オレの周りでもオヤジライダー増殖中ですよ!

プロフィール

「久しぶりにTOP写真変えてみた」
何シテル?   09/22 21:53
ハーレーとVクラスに乗っています。 当分カート遊びしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「(゚ペ)イイネボタンが押せないこと多くないですかぁ~!? 〖改善を要望します!!〗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 11:55:01
2017'3.20 BMWCUP Rd'1 筑波2000in///M3CSL(総集編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 08:24:10

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation