• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

ハイドラ同好会のオフ会に参加してきました

ハイドラ同好会のオフ会に参加してきました 日曜日にひさびさにオフ会参加してきました
普段お話しできなかった方や交流なかった方にお会いできたりして良かったですヾ(*´∇`*)ノ

参加したかたの写真すべて撮れなかったのが申し訳ないです

























今回の戦利品?


抽選会でカップ麺戴きました(ㅅ´ ˘ `)♡
さらにステッカーと模型まで
参加してなかったのに子供のおみやげまで戴きました(汗)



シュアラスター様から協賛品も頂いたのでのちのちパーツレビューあげますね

企画して頂いたスタッフ様、参加者様ありがとうございました
またよろしくお願いします*_ _)ペコリ

ブログ一覧 | オフ会(*^o^)乂(^-^*)
Posted at 2017/08/28 20:04:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】日常生活.....
株式会社シェアスタイルさん

AURA納車記念 🚗
picoo32さん

5/11 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
gonta00さん

大腸内視鏡検査
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2017年8月28日 23:41
昨日はお疲れ様でした~
いっぱい景品持ち帰ってもらって何よりです(﹡ˆ ˆ﹡)

来年もまた参加お待ちしてます♪…やるかわかりませんが~(笑)

コメントへの返答
2017年8月29日 12:45
支部長お疲れ様でしたー
500円でこれだけもらったら、申し訳ないような(汗)
資材費もかかってますし

また参加できればぜひしたいです
ありがとうございましたー
2017年8月28日 23:48
昨日はありがとうございました♪

途中ヒマをもてあます時間が多々あったと思いますが、ユル~いオフ会だとご容赦下さい(-∀-`; )

娘さん、お土産喜んでくれたかしら♪(´▽`)

またご一緒した際には宜しくお願い致します♪ヽ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2017年8月29日 12:48
お疲れ様でしたー
娘はいっぱい入ってる♪って喜んでましたよ(笑)

今回、全道オフは初めて参加しましたが、参加してよかったです

またよろしくお願いします
2017年8月30日 14:49
こんにちは〜( ^ω^ )
全道オフ‼︎ すごいですね☆
多種多様なおクルマを観る事が出来て 楽しそう♪
久遠さんは、お顔が広いから 沢山の方とお話ししてそうですねd(^_^o)
べりばあも行く時は、とても緊張するんですが…帰ってくると、いつも行って良かったなぁって思います(*´∀`*)
家族にとってお土産って 嬉しいものです♪
お嬢さん 喜ばれて何よりでした( ^ω^ )

お疲れ様でした〜☆
コメントへの返答
2017年8月30日 15:31
こんにちは
色々な車種みれてとても勉強になりましたよー交流も広がりましたし

僕は顔も広くないですし口下手なのですよ(笑)あとからネットでその分も挽回しないといけないですしね( ̄∀ ̄;)

自由な時間もらったんでこれで家族をなごませておこないと怒られますんでΣ(・ω・ノ)ノ
2017年8月30日 14:56
先日はお疲れ様でした。そして初めまして。
会場でお話しする機会はなかったですが、参加された方のオフリポを巡ってご挨拶しております。
またお会いする機会があれば、よろしくお願いします~。

コメントへの返答
2017年8月30日 15:36
はじめましてこちらこそお疲れ様でした
挨拶もせずすいませんでした
今度、機会あれば挨拶しにいきますね
よろしくお願いします
2017年8月31日 0:29
はじめまして!
先日のオフ会、お疲れさまでした(^_^;

以前からイイねを頂いていて是非ともお話させて頂きたかったのですが、名札で久遠さんを見付けたのですが、丁度、他の方とお話されていてその後は抽選会が始まって熱中してしまい、ご挨拶のタイミングを逃してしまいました(T_T)

帰り際には偶然道端でお会いしましたが、会釈して頂きありがとうございました(^_^)

また次回、お会いする機会がありましたら、よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2017年8月31日 12:45
はじめましてこんにちは
この間はお疲れ様でした

MASAさんの事は道北にダムアタックもするハイドラーが居ると噂には聞いてましたよ(*´∀`)

挨拶すらできなかったのですれ違いざまに会釈だけしてしまいました(汗)
また今度、機会あったら挨拶行きますね

今回はお疲れ様でした
よろしくお願いします
2017年8月31日 17:59
こんにちは^ ^

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

久しぶりにステキな笑顔の久遠さんにお会いして、お話もできて嬉しかったです(≧∀≦)

またどこかでハイタッチ、よろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2017年8月31日 21:10
こんばんわ

にゃーんさんもお疲れ様でした

いやーひさびさにオフ会参加したんで楽しくて笑みがこぼれたのかもしれません(笑)
にゃーんさんとは時間合わないから、なかなかお会いできないですからね(汗)

またハイタッチ等よろしくお願いします

プロフィール

「@整備中隊 さん
凄い自分で作れるんですね(´゚д゚`)
最近、スーパーでも高くて生協の安い日狙って買ってますw」
何シテル?   05/10 19:48
ハイドラにどっぷりつかってます(^0^;) ハイタッチしたかたには「いいね」できるだけします(o^^o) なかなか自分から、お友達のお誘いできないの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SUS株式会社 G-FUN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 19:29:52
GOODYEAR EAGLE LS EXE 205/50R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/09 22:14:04
フロント インナー ハンドル交換(アドバンスキー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/05 17:27:46

愛車一覧

マツダ プレマシー プレちゃん (マツダ プレマシー)
事故でベリーサを急になくして次はどうしようなと考えてたらプレマシー下取りで入ってきたと( ...
アメリカその他 その他 マリンちゃん (アメリカその他 その他)
今までの自転車じゃ物足りなくなってきたので、クロスバイク買いました\(^o^)/ マリン ...
その他 シティサイクル その他 シティサイクル
走りの6MT 日本製らしい 健康のために乗ります(笑)
その他 カメラ PL-5 (その他 カメラ)
自分用のメインカメラ フォトギャラリー用 ミラーレス一眼\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation