• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月27日

応援に

応援に 現場の応援に琉之助君がお手伝いに来ました。

いっちょ前にユンボ操縦してるよ。

ユンボが動くたびに騒ぎっぱなし。

うるせー。

こいつ動くぞ(アムロか

キュルキュル
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/27 20:07:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑪。
.ξさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年2月27日 20:10
お~カッコイイ~!

将来たのしみ~♪
コメントへの返答
2008年2月27日 20:48
かっこいいですかね?

将来はどうなることやら?

でも操縦してる姿は決まってました。

キュルキュル
2008年2月27日 20:11
琉之助君の仕事もラス3かな?

仕事の厳しさを知るにはまだ早いなw
コメントへの返答
2008年2月27日 20:50
琉之助君はこの日限りです。

まだ本人は動くたんびに騒いでます。

いっちょ前に整地したところを掘っていった。

またそこ埋め戻したけどね。

まだ仕事の厳しさはわからないでしょ。

キュルキュル
2008年2月27日 20:15
ララァが近くにいるはずですw

それにしても

操縦している姿が様になってます♪
コメントへの返答
2008年2月27日 20:53
ララァはそばにたかな?

ララァ僕にはまだ帰れるところがあるんだよごめんね(アムロか

操縦してる姿は本当に様になっていたよ。

13棟現場で広いからためしに乗せてみた。

動き回っても壊すものが回りにないからね。

キュルキュル
2008年2月27日 20:17
かなりの熟練だ!
コメントへの返答
2008年2月27日 20:53
搭乗暦3回にしてもう熟練?

キュルキュル
2008年2月27日 20:21
良い仕事してくれそう♪
ニュータイプか?笑

コメントへの返答
2008年2月27日 20:54
よい仕事してくれればいいけどね。

本人は遊んでいるつもり。

3回目の搭乗でこの姿はニュータイプかも?(爆

キュルキュル
2008年2月27日 20:25
あと一週間で、一人前だなwww
コメントへの返答
2008年2月27日 20:56
もう現場終わったからおしまい。

1人前になるのは20年早い。

でもかなり本人は大喜び。

キュルキュル
2008年2月27日 20:41
おー!

ええいっ、連邦のモビルスーツは化物かっ!(シャアか?
 
明日休んで任せれば?

コメントへの返答
2008年2月27日 20:59
おーーーーーーーーーーーー!!

甘い甘すぎるだから貴様はいつまでも坊やのままなのだよ(シャアか

明日は建築現場だから無理。

明後日建築の完成検査が待ってるし。

休めないよ

キュルキュル
2008年2月27日 20:57
父ちゃんより上手いべw
コメントへの返答
2008年2月27日 20:59
父ちゃんよりうまいか??

見比べたことある??

キュルキュル
2008年2月27日 21:03
おーーーーーーーーーー!

弾幕薄いぞ何やってんの!(ブライトか?

建築現場じゃなきゃ任せられるのか?(爆
コメントへの返答
2008年2月27日 21:14
おーーーーーーーー!!

ガンダムはまだ出撃してないのか?

アムロは何やってる!!!(ブライト・ノアか

まだどこにも琉之助は任せられないよ。

PS2のコマツから出ているパワーショベルに乗ろうならまかせてられる。

キュルキュル
2008年2月27日 22:23
いいな!跡取りが出来てww

( ̄σ― ̄ ) うらやましい。
コメントへの返答
2008年2月27日 23:07
後取りになるのか??

これからどうなるかわからないよ。

キュルキュル
2008年2月28日 8:31
琉之助くん、かっこいいぴかぴか(新しい)
後継ぎが居て裏山Cウッシッシ
コメントへの返答
2008年2月28日 20:58
琉之助君かっこいいですかね?

跡継ぎですか?

仕事は後継いで欲しくないですね。

でもうちは一人しかこどもいないですからね。

2人目の予定もないですから。

キュルキュル

プロフィール

「年末の特番見てるくらいかな?」
何シテル?   12/31 11:52
今も車もってませんがよろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
前愛車のCR-V(RD7)です。 バリュースポーツのデモカーでもありました。 マフラーは ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
自分のエリプレ装備 19インチダンロップローゼスト・エクストリームモード106. アルミ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation