• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月06日

2013 千葉ツーリング

2013 千葉ツーリング あっ、皆さんお久しぶりでございます。。。

メロンを食べると耳の奥がかゆくなるkomaですw

←コレステロールのタクヤはメロンがスキなんですねww

コレステロールのタクヤを知りたい方はYouTubeで検索してみてください♪

ここではとても公表できない動画なのでwww

フルバージョンでご覧になる事をお勧めいたします(え







先月、MacBook Air、iPhone5sを導入しまして、、、
りんご信者になっちゃいましたw

今回のブログは初のMacBook AirにてUPでございます。

Windowsは仕事オンリーで使用しています〜


さてさて、本題にww

先月ですが千葉の館山までツーリングに行ってきました。

いつもお世話になっている千葉の民宿たいらっぷにて宿泊させていただきました♪

今回も寝坊せず第一の集合場所にw



黒いベンシが一般車を蹴散らしてくれるのでスイスイと館山道を爆走しましたw

ここではアインくん一家と待ち合わせ。

アインくん一家と合流して第二の集合場所のコンビニへ向け出発!

第二の集合場所でずべちゃんと合流して館山方面に移動。

この日は天気予報では雨マークがついていましたが流石、自称晴れ男!

晴れちゃったwwww



皆で磯遊び♪



お腹も空いてきたので館山の食堂「味処あさみ」にw

いつもですが山育ちの自分は海に面してる地方へ行くと必ず海鮮系を頼みます。

って、ことで今回はアジのたたき丼を注文



美味しゅうございましたw

お腹も満たされたので次はフジテレビの月9で放送されてたサマーヌードで長澤まさみが浴衣姿のポスターが貼ってあった看板に行きました♪



看板の前で黄昏れてみましたwww

次はダイヤモンドヘッドw



昔ビーチボーイズで使われてた建物を再現して作り直したそうです。

千葉は本当にイイ所です♪

また皆さん行きましょう〜


※10/8 追記

アップできなかった画像を追加しました。






ブログ一覧 | みんカラ仲間 | 日記
Posted at 2013/10/06 23:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

キレイですね( ´∀`)
伯父貴さん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

通勤…
nobunobu33さん

バリバリ⑥
.ξさん

この記事へのコメント

2013年10月7日 0:08
千葉は本当にイイ所です?

今頃気付いたの?
千葉はイイ所だし・・・イイ人しか住んでないんだよ(爆w
ただ・・・千葉でも埼玉&茨城寄りは一部汚染地域があるけどね(笑
コメントへの返答
2013年10月7日 22:21
昔から千葉には愛着感があるんですよ♪

亡くなった叔母が君津に住んでいたのでw

確かに千葉のお友達は良いお方ばかりです〜www
最近、千葉組のお友達と遊ぶ確率が高いですww

汚染地域の件は大親分が、、、(^^;;
2013年10月7日 5:39
そうそう~良い人が住んでいるんですよ~!(^^)

汚染地域?
↑の方に汚された女性が多いのは残念ですが…(爆)
コメントへの返答
2013年10月7日 22:29
本当に良いお友達が住んでますよね♪

いつもお世話になってばかりで(^^;

フムフム〜

組長と大親分が埼玉&茨城寄りの女性達にオソソした訳ですねw

2013年10月7日 10:05
なかでも松戸には善人しかいませんぽこたて?
コメントへの返答
2013年10月7日 22:31
松戸はェロいお方ばかりと聞きましたがwww

タネナシさんは絶対食いつくと思いましたよw

ぽ・こ・た・て♪
2013年10月7日 22:02
千葉・・・  嫁に読ませたら「せ・・・  せんば?」と言われました(爆)

画像のいくつかが見れないんですが、自主規制か何かでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2013年10月7日 22:38
【せんば】と読んだ奥様はお茶目ですw

スマホで見ても数枚が見れないんですよ(´ω`;)
あんなことやこんなことをしてる画像を貼り付けたのでみんカラから規制をかけられたかも・・・Σ(゚д゚|||)
2013年10月8日 7:12
お疲れでした!
千葉は変な人ばかりだけどいいところだね~ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年10月8日 18:13
お疲れさまでした♪

アインくん・・・東京湾に埋められちゃうよw

本当、千葉はイイ所だね!

また行きましょ〜www

今度は、おさかな倶楽部に行きたいww

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation