• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

みんカラ仲間をおもてなし♪

ここ最近、忙しさを紛らわすために飲み歩いてるkomaですw

仕事&事務仕事(図面作成・見積り作成)がハードすぎる・・・

昨日みんカラ仲間のウッチーくんが上高地に行くというので一緒に上高地観光をしてきました♪
朝、地元の駅にウッチーくんを迎えに行きそのまま上高地に向かいましたw

長野県民ですが実は上高地に行くのは初でしたww

長野道 松本ICを下りてひたすら上高地方面を走行。

上高地はマイカー規制で車では行けないので沢渡の駐車場に車をおいてシャトルバスで上高地に向かいます。

シャトルバスに乗り換え30分位で上高地に到着!!





紅葉時期に行くのをお勧めします♪

上高地を散策して次の目的地、白骨温泉へ!



自分が小学生の頃、白骨温泉に行ったので30年振り位に白骨温泉に行った事になりますかねw

もちろん白骨温泉に来たからには天然の温泉に入らなきゃと言う事でウッチーくんと混浴しました(はぁと
露天風呂で景色もよく気持ちよかったですwww

天然温泉独特の硫黄のニオイもそそられますねw

帰りの道中はMシリーズのBMWに煽られながら帰りましたが(怒
詳細を聞きたい方はお会いしたときにでもww

自分の地元へ戻り友人が経営してる中華屋で宴会wwww

帰りの電車が来る時間まで飲みまくりました♪

GTーRを降りても繋がりがあるってイイですね!

さて、今日は禁酒しますかね、、、




ドラシャブーツが破れたので入院確定w
ブログ一覧 | みんカラ仲間 | 日記
Posted at 2013/11/04 20:07:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

Dラー定期点検❗️
ニュー・オキモさん

このまさわキャンプ場と古民家再生プ ...
ツジドウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
あしぴーさん

バイバイたまたま
M2さん

とりあえず、判明❔しました💡
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2013年11月4日 20:39
福岡ってあんまり観光地はありませんよね?

唯一思い出すのが大宰府天満宮ですが、毎朝晩横は通過するけど、24,5年行ってません(笑)

もしこちらにみえられることがありましたら、ご案内差し上げます
コメントへの返答
2013年11月4日 21:59
福岡の観光地は、、、
中洲ですかね(爆

地元にいると観光地は混むというイメージがあってなかなか行かないんですよね〜w

福岡行ったら案内してくださいね♪
もちろん夜の街にですがwww
2013年11月4日 20:49
上高地、寒そうですね〜(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年11月4日 22:01
それが思ってたほど寒くなかったんですよw

来週辺の上高地は寒いと思いますが、、、
2013年11月5日 0:05

最近お会いしてない(T_T)
また、スタバオフしましょう(*^-^*)
コメントへの返答
2013年11月5日 0:32
そう言われればnukesakuくんに会ってないね(汗

近々、会いますかね♪
スタバオフかコメダオフでもしましょ〜w
2013年11月5日 8:42
上高地は子供の頃、家族で行って以来いったことないなぁ
当時はまだ規制が緩く合羽橋(だっけ?)までマイカーで行けたような…
コメントへの返答
2013年11月6日 1:00
自分が高校時代、乗鞍のスキー場でバイトしてた時はマイカー規制がなかったような、、、

かれこれ20年以上前なので記憶が定かではないですけどw
2013年11月5日 9:34
おはようございます(^^)
初コメですかね(^^;;?
失礼します。

水がキレイで心が癒されそうですね♪
自分も長野には頻繁に訪れていますが、上高地は未体験ゾーンなので、行ってみたいと思いました!

マイカー規制があるとは…観光客が多そうですね…f^_^;
紅葉ももう終わりですがかね?
コメントへの返答
2013年11月6日 1:03
初コメありがとうございます♪

梓川はメッチャキレイでしたよw
確か地元にも来てたようなww

上高地は行った方が良いですよ!!
今シーズンは15日に閉山なので今週末に行ければ行ってみてください♪

紅葉は今が見頃ですよ〜www
2013年11月5日 9:47
上高地は一度行ってみたいところです♪
松本城も見てみたいし、ビーナスラインをGT-Rで走りたいですww
マイカー規制は環境対策でしょうかね??

車が代わっても人の付き合いは変わらないのは良いですよね♪
本当の意味で友達と呼べるのかがそれでわかりますよね・・・
コメントへの返答
2013年11月6日 1:10
こちらにお越しの際は是非行きましょう♪
ご案内いたしますよwww

諏訪IC経由〜ビーナスラインで白樺湖〜美ヶ原から松本城へ行ってから上高地というルートがありますがw

マイカー規制は環境対策だと思いますよ♪

車種が違くても付き合いが変わらないって本当に良いですね〜www
ユウさんのおっしゃる通り今、本当の友達と呼べる意味がわかります!!

これからもこの繋がりを大切にしたいと思います♪
2013年11月5日 13:01
こまさんが、禁酒?
無理でしょ(笑)
コメントへの返答
2013年11月6日 1:13
昨日の夜は禁酒したよ♪

禁酒は出来るけど禁煙はムリw

今日は朝から先ほどまで仕事でひじょ〜に飲みたい気分になったので飲んでますがwww

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation