• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月18日

冬を満喫♪

あっ、皆さまお元気でしょうか?

消費税UPの駆け込みの現場で追われてるkomaですw


何気に今年初のブログアップですねww

竣工した現場の図面作成をしてますがイヤになりサボってブログアップしてますwww

皆さまのブログにコメを入れられず申し訳ないです。

いいねだけはさせていただいてます♪




昨年から今年にかけて怒涛な日々を過ごしてきました、、、

すべては消費税アップのせいです。

と言いつつ日曜日はしっかりと休みましたけどw

冬のシーズンは毎週ってくらいゲレンデにいました♪

長野にはゲレンデが沢山あり恵まれた環境ですからねww

先日の日曜日はお隣の新潟県にある妙高へ行ってきました。

何気に妙高は初でしたw

しじゅー目前のおっさんの滑りを一緒に行った仲間が撮ってくれたので
期間限定ではありますがアップしますw

ちなみに自分の妹も出演してますww


さて、仕事します、、、



ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2014/03/18 11:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年3月18日 12:46
私も税率アップの恩恵?弊害?を受けております。

3%しか上がらないんだから、4月にゆっくり仕事させてよ!って思います(爆)

で、どれがkomaさん?

っていうか、ホントに妹?(笑)
コメントへの返答
2014年3月18日 20:51
恩恵と思いたいところですが、ここまで忙しいと弊害としか思えませんw

来週辺はいったん落ち着きますが来月辺からまた物件が動き始めるのでバタバタになる予感・・・

黒のトップス着てぶっ飛んでるいるのが自分ですw
2014年3月18日 13:00
ゲレンデに舞い降りたい。
そんな四十肩。
コメントへの返答
2014年3月18日 20:52
早く治して今月末に長野に来てね♪
2014年3月18日 13:33
comaちゃん、妙高高原にイッったなら僕の実家にも寄ってくれれば、お仕事が待っていたのに残念です(涙)


母と姉の話相手(笑)
茶の間でゴロゴロ…三昧(´・_・`)


後…
お風呂場のシャワーが、やっと(´・Д・)」お湯が使えるのですが、ホースの根元から…水漏れ【ぶしゃ〜】しているので直して欲しかったですorz


水圧が…弱すぎてイッけませんorz



コメントへの返答
2014年3月18日 20:56
coma→×

たまQくんの実家近くで滑ってきたよw

野尻湖を望みながら滑ってきた♪

お母さんとお姉ちゃんの相手は、、、
また今度っていうことでwww
2014年3月18日 22:25
近くまで来たら呼んでよ!

夜だけ付き合えるのに~~
コメントへの返答
2014年3月18日 23:29
妙高は日帰り圏内なのでw

ブラックラーメン食べたいので今年は北陸方面に行きたいと思ってますのでその時にでもお誘いいたします♪

RS4見たいwww
2014年3月19日 11:15
スノボ、もう何年も行ってない

ハイサイド?で意識飛びますよね(笑)
コメントへの返答
2014年3月19日 20:14
tanenasiさんもボードやってたのですか♪

たいらっぴさんもボードやってますよwww

今月末にまた長野に来て一緒に滑りに行きますよ〜w

逆エッジ食らってぶっ飛ぶと意識が一瞬飛びますww

プロフィール

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ仲間をおもてなし♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 01:00:54
Auto Gallerye Yokohama 
カテゴリ:チューニングショップ
2008/07/30 22:46:20
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2015 1/28納車 R32のようなトルク感はないですが楽しい車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012 6/4 納車
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストはいい車でした。2JZはトルクもあり高回転で伸びて気持ちよかったです(^^)vシ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
愛情たっぷり注いだ車ですwww この車のお陰で沢山のお友達が出来ました♪

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation