メーカー/モデル名 | キムコ / レーシング125 不明 (発売年月不明) |
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乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
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満足している点 |
メンテがしやすい!シート外す、ウエイトローラー交換何でもすぐに外せます。 壊れポイントが大体同じで、レストアする人間にしたら楽! |
不満な点 |
燃料ポンプ新品は高い2万近い!(笑) ポンプ丸ごとではなくて、中のモーター部分だけAmazonで、汎用品見つけて交換が安上がり!2000円くらい 最悪AliExpressにて探せば8000円くらいでありましたけど、届く?届いてもつく?等不安あり(笑) |
総評 |
シート下のスペースが凄いです! 大根似、短めなら長ネギもいけますよー。 |
デザイン |
4
カッコいい、ヘッドライトがH4が2灯で明るい!LEDにしたら車かと思う明るさでおすすめ!
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走行性能 |
3
いつもレストアバイクばかりで、普通の125がわからないが信号機のヨーイドンでは他の125ccにはあまり負けないのでなかなかの加速かなと。PCXはレーシングより明らかに速かったなぁー
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乗り心地 |
2
まあまあ
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積載性 |
4
シートした最高!
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燃費 |
3
早いからかすごく良くはない
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価格 |
無評価
いつも不動車で買うから1〜4万位
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故障経験 |
持病?セルモーターと燃料ポンプが大体だめになって不動が多い。セルモーターは内部のサビでブラシが出なくなったり、ブラシのススが酷くて通電がだめになったり、など 燃料ポンプは動かなくなることが多い、汎用のポンプだけAmazonで買うのがいいかも。 長期不動でガソリンベタベタでモーター回らなくなるパターンは、モーターのプラスマイナス交互に通電すると回るようになる場合がある |
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