• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月31日

感謝でいっぱいの一年

感謝でいっぱいの一年 今年も残すところ後1日。
振り返れば、仕事に追い詰められていた1年だったような気がします。
後半には、体調も崩してしまい、リアルお友達の皆様には大変ご心配をお掛けしました。でも、
お会いした時の皆さんとの楽しい時間が僕を支えてくださったことは間違いありません。

そして私のページにお越しくださった数多くの皆様。
コメントを残してくださった皆様。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 
エボに関しては最後に4日間かけたおお仕事がありましたが・・・・・・
エボ以外も含め、なんか色々壊れました・・・orz
①ガレージのLED作業灯が、
②ガレージのハロゲンヒーターが、
③家のプリンターが、
そして一番のショックはFOCALのツイーターが、



 
これも最後の厄落としだったと前向きに考えましょう。
来年は、もっと公私ともにじっくり出来ればいいなと考えております。
それでは皆様



ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(ペコリ!)
ブログ一覧 | 今日のもそもそ | 日記
Posted at 2012/12/31 00:22:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年12月31日 1:04
こんばんは!
夜分遅くスイマセン<(_ _)>

KOTAMAさんのどうぶつ写真、何気に楽しみにしているボトムバンプです♪

お仕事心身とも激務ですもんねww
ストレスもいっぱいお抱えかと存じます<(_ _)>

KOTAMAさんのストレス解消に、少しでも多くお役に立てれば幸いと思ってます^^
来年もぜひ、時間の許す限り絡んでやってください<(_ _)>
KOTAMAさんあってのボトムバンプですっ

そういえば、ガレージKOTAMAまだ伺ってないwww
来年は是非、お邪魔させてください<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎えください^^
コメントへの返答
2012年12月31日 17:21
こんばんは\(^▽^)/!
今年も後残すところ数時間ですね。

どうぶつの写真は拾い物です。また、まだネタはあるけど増やさないと。

色々とご心配お掛けしました。来年からはちょっと仕事が変わりますが、相変わらずかな・・・

また、楽しいお話しましょうね。
ガレージKOTAMAはそんな皆さんのために
いつでも開店しますよ!まってます!
それでは良いお年を!(デ・ニーロに会おう!)
2012年12月31日 9:42
おはようございます(^^)
元気ですかぁ?

今年も、ガレージKOTAMAにはお世話になりましたm(__)m

来年もお世話になるかな? その時は宜しくお願いします(^^ゞ

来年は新年早々に、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2012年12月31日 17:22
こんばんは\(^▽^)/!

また来年もガレージKOTAMAにいらっしゃってください<m(__)m>

来年早々お会いしましょう。
それでは良いお年を!
2012年12月31日 21:08
こんばんはぁ♪

今年1年お友達になってから、本当に楽しく
交流させていただきありがとうございます(*^_^*)

また来年もどうぞよろしくおねがいします☆

よいお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2012年12月31日 21:26
こんばんは\(^▽^)/!

今年はのん(*^_^*)さんのblogにいっぱい、いっぱい癒されました。ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね(#^.^#)

のん(*^_^*)も良いしんねんをおむかえください
☆::*Happy-New-Year*::☆

プロフィール

「今日誕生日。カブぬしになった。」
何シテル?   06/19 18:42
こんにちは、KOTAMAです。 定期的な更新は難しいですけど少しずつ、ちょっとずつ、一歩一歩ふらふら~っと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬ・ころ (ホンダ N-ONE)
新しい子です。 エボと共にゆっくり楽しんでいきます。 よろしくお願いします。
三菱 ランサーエボリューションX 青いぶ~ぶ (三菱 ランサーエボリューションX)
2015年10月4日に納車。ランサーとして、僕の中としても最後のエボリューション。
三菱 パジェロミニ パジェロ ちび (三菱 パジェロミニ)
思いがけずこの子もFINALでした。 やっと写真のせた。 えっと、ちょっとだけ・・・ 2 ...
アバルト 595 (ハッチバック) サソリちゃん (アバルト 595 (ハッチバック))
2014年になって新たにラインナップされたCompetizioneのM/Tです。コペンち ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation