• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

出会ってしまった!

出会ってしまった! その日は、朝から晴れでした。
ただ試乗したかっただけだったのに・・・










 
2014年4月29日、出会ってしまったのです。
久々に朝から世田谷へドライブ。
エボで到着したのはABARTH世田谷。
ちょっとアウェー感を感じながら車を預け、店内に・・・
サソリだらけだ!
もうテンション上がりっぱなしです。
カッコいいセールスの方が”ご興味のある車種はありましたか?”
”あっ、あのっ、CompetizioneのM/Tが設定されたとネットで見たので・・
(この時は試乗だけして帰る気まんまん)
”試乗車ございますので準備しますね”

そして・・・ベタですが猛毒にやられました。
レコルトモンツァのデロデロ音、加速した時の軽快さ
1,100kg程度のボディに20キロ超のトルクは十分すぎる。

楽しい、めっちゃ楽しい、そして可愛い!
試乗の最後にイタリア娘が微笑んでいた。

さて、まだ帰る気まんまんでした・・・
が、下取り条件、ローン金利、オプションおまけ、現在庫1台
4連続コンボにやられ、
その場でサインしてました。

そして先週5月18日はれてイタリア娘の”サソリちゃん”
家にやってきました
 (まぁ、お迎えに行ったんですけど)

その足でいつもの都筑店にフロントガラスコーティングをかねておひろめ。

いつもお付き合いいただいている
ラルフさんと偶然お会いしたおやGさん
 
そしてこの方

(この子、3気筒なんです!すっごいいい音してます。)

そして息子さんの

(マットブラックが渋い!・・・若いのにいい趣味してます。)

そして、この方

(この子もトライアンフ!そのまんまレース出れます!カッコいい!)
実はデイトナ君にも・・・

 サソリがいました。
 
お忙しい中、お会いしてくださったみなさまありがとうございました。

そして、ABARTH世田谷さま
素敵な出会いをありがとうございました。
 

 


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/25 00:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 1:01
やっばサソリの店いっちゃダメだ^_^
コメントへの返答
2014年5月25日 23:21

サソリ屋さんは危険いっぱいですよ!

猛毒の効きは速攻です(笑)
2014年5月25日 12:05
改めておめでとうございます!(^o^)

いやぁ〜あれはヤられても仕方ないですな(^_^;)

イタリア娘はとても魅力的!
慣らし終わったらまた見せて下さい!(^o^)
コメントへの返答
2014年5月25日 23:23
大切なお休みにありがとうございました。

やられましたね。特にあのレトロなデロデロ音!

イタリヤ娘は何かとわがままですが、

それも可愛いです。
また伺いますね!
2014年5月25日 18:41
おめでとうございます!
私目のサソリとは雲泥の差です(笑)

いや〜良いですね♪
あのボディにそのスペック(笑)反則じゃないですか!?
遊び心と本気を忘れないイタリア人の情熱がヒシヒシ伝わってきます^^
慣らし終わったら横載せて下さい!

スモール万歳\(^o^)/
何してんだか◯菱はwww
コメントへの返答
2014年5月25日 23:26
せっかくの休日にありがとうございます。

日本車ではもうこの感覚味わえないかもしれません。日本人として寂しいですね。

真面目、金太郎飴、みんな仲良く一等賞。
こんな文化じゃ・・・以下自粛

いえいえ、そちらのサソリさんも存在感
バリバリです!

慣らしがてらまたお会いしましょう。

プロフィール

「今日誕生日。カブぬしになった。」
何シテル?   06/19 18:42
こんにちは、KOTAMAです。 定期的な更新は難しいですけど少しずつ、ちょっとずつ、一歩一歩ふらふら~っと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬ・ころ (ホンダ N-ONE)
新しい子です。 エボと共にゆっくり楽しんでいきます。 よろしくお願いします。
三菱 ランサーエボリューションX 青いぶ~ぶ (三菱 ランサーエボリューションX)
2015年10月4日に納車。ランサーとして、僕の中としても最後のエボリューション。
三菱 パジェロミニ パジェロ ちび (三菱 パジェロミニ)
思いがけずこの子もFINALでした。 やっと写真のせた。 えっと、ちょっとだけ・・・ 2 ...
アバルト 595 (ハッチバック) サソリちゃん (アバルト 595 (ハッチバック))
2014年になって新たにラインナップされたCompetizioneのM/Tです。コペンち ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation