子どもも少し大きくなり、土足でシートに上がったりしなくなったので、再び普通車へ。ゴルフGTI、WRX S4と悩んだのですが、妻の意見もあり、ラゲッジスペースの広いレヴォーグに。商談前にマイナーチェンジの件も聞いていたのですが、前車の不調もあり、C型で契約しました。購入時のオプションはサンルーフ、S ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年06月01日
ミニキャブバンCL購入から5か月目でどうしても三菱製のターボ付が欲しくなり、衝動入れ替えしてしまいました。 一部パーツの整備手帳は前所有車両のミニキャブバン CLの方をご覧ください。 2017年6月14日売却27087km
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月05日
仕事用に購入しました。スズキのOEM車もあったのですが、純三菱製が欲しくてこちらを購入。 チタニウムグレーメタリックが欲しかったのですが、すでに在庫が無く、クールシルバーメタリックにしました。ターボ付にしておけばよかったかなと少し後悔・・・。 2014年9月売却3420km
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月03日
結婚後、妻も運転するので、AT車にしました。しばらくはエクリプスと2台所有していましたが、エクリプスを登録抹消しました。 純正スポイラー+サンルーフバイザー、純正ウッドパネル、5次元マフラー&サス、後期モデル用HIDヘッドランプ、レクサスエンブレム、Fマーカー、テールランプ、カーテシランプ、スカッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月23日
2007年3月、納車になりました。オプションカラーとサンルーフ付ということで約4ヶ月待ちでした。2014年夏、売却。速くて、楽しいクルマでした。いずれまた進化したGTIに乗ってみたいです。 ★売却時走行距離:43453km
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月07日
社会人になって、初めて新車で購入した車です。A/T発売直後でしたが、M/Tにしました。 イーグルタロン仕様グリル&テールキット、本国純正ノーズマスク、GTSスモークカバー、本国純正ドアミラー&マーカー類、本国純正フォグランプ、KYBショック、アイバッハサス、ADDZESTオーディオ、HIFONIC ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月23日
父のお下がりで、学生時代に乗っていました。スポーツパック(VELNAS、リヤワイパ、ADVAN HF)装着車。 HKSインタークーラー、VVC、Fizzターボタイマー、サッポロ用Fスポイラー、輸出仕様エンブレム、輸出仕様フロント逆文字デカール、KENWOOD KRC-606A、DIATONE SX ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月23日
隣のスズキ アドレスV50は妻のです。 ZEROデュークマフラー、トルクカム、キタコデジタルスピードメーター、強化クラッチ、ハイスピードプーリー、Merlin2000、デイトナ強化ベルト、軽量クーリングファン、ターボフィルター、パワースパーク、メーターケーブル、ブレーキケーブル、プロミューパッド、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月24日
ディオSRが盗難に遭い購入。マイナーチェンジでキャストホイールになったのはショックでした。 デイトナショック、CDI、φマックスマフラー、ハイスピードキット、強化ベルト、インテークチャンバー、ターボフィルター、軽量クーリングファン、メインキーロック、キタコ クリアテール、120km/hメーター、純 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
岡山に異動になり、岡山での足として購入。広島のSRと2台所有となりました。パープル系のボディーカラーが結構気に入っていました。 POSH CDI、キタコ インテークチャンバー、デイトナ ターボフィルター。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日