• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月02日

表紙だけかい?

表紙だけかい? 某コンビニの店内を徘徊中に見つけた単行本。
表紙にはにゃんと某漫画の某女性とあの車が、これは買わねばいけませんな。




残念です、AWが出ているのは表紙だけです、内容は...................お好きな方は立ち読みしてください。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2009/09/02 01:37:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

面倒だけど・・・
らんさまさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月2日 1:52
あ、ほんとだ、AnneさんのAWが出てる(笑)

バイクは、RZ250か350か。。。。

350はめちゃくちゃ「じゃじゃ馬」だったです。
コメントへの返答
2009年9月3日 1:15
Anneさんと同じ色のAWです。
バイクはRZ350ですね。
この話の内容は「オーバーレブ」の2輪版でした。
2009年9月2日 20:14
うーん、Goukiさんがそこまで言うならやはり立ち読みかな。

ちなみにワタシこの方の漫画はオーバーれぶったより遙か昔、中高生の頃にヤングマガジンで連載されてた「らでぃかるすきゃんてぃー」の方を当時全巻揃えて読んでました。

ちなみにおなじ山口でも山口 譲司先生の漫画も大好きです。
真面目にこの方の描く女性は素晴らしく美しい。かつエロイ。(爆)
Mr.マガジンで連載していた「ここは楽園荘」の続きが読みたいようぅ~。
本気で書けばスゴイ実力なのにエロネタの方にいつも本気なのがホント憎めないです。

あっ、どっちも基本エロだった。(笑)
コメントへの返答
2009年9月3日 1:22
番外編集なので余計にエロい内容の作品が多かったです(爆

かつみ先生は二輪&4輪の漫画が描きたかったのですが、女性を描くのが上手なので最初の頃エロっぽい漫画を書かされてたみたいですね。
2009年9月2日 21:45
ミスターですね!
バイクも懐かしい~
コメントへの返答
2009年9月3日 1:25
初期型のRZは私の憧れのバイクでした。
貧相な私は自動二輪を諦め、RZ50で我慢した懐かしい思い出があります。
2009年9月3日 21:23
自分も高校時代はRZ50でした!
ハッピーアイスクリーム!!
コメントへの返答
2009年9月3日 22:16
ありゃ、嬉しい偶然ですね。
RZ好きはAW好きなのかもですね。

プロフィール

AWの動かない生活
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

TMCJ 
カテゴリ:MR2
2007/06/21 22:32:27
 
MR2ちゃんねる 
カテゴリ:MR2
2007/06/21 22:31:56
 

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
スカイライン売却後5年を経て購入、新車で外車が欲しくなり、予算等都合で購入、ローバー製最 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ラングレーと機種変、この頃急に車に愛着が無くなり車検満了で売却(廃車)
日産 ラングレー 日産 ラングレー
初の愛車です、GC211を失い免停中に購入、初心者マークを張り筑○山中をドライブ中に玉砕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って最初の車、兄様の所有なので愛車ではないかも。 サス交換後数時間で宙を舞い全損 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation