• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

ドリ力 ②

オイル交換


初めては 上から^^;







経験積んでから  下から行きます。




  ⤴

まだ
必要なかったかも(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/03 22:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

『こんくらい』はやめて下さい! 専 ...
ウッドミッツさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

初めての潮干狩り🌊
なぎへいさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

この記事へのコメント

2017年4月4日 10:24
ドリカじゃないんですね(^-^;
そんなカードも面白そうですね
コメントへの返答
2017年4月4日 17:20
D1選手のドリカあったらヨカですね。

仮面ライダースナックのおまけの
カード集めていました(笑



ahirukantaiさんの様に走れて弄れて
直せるドライバー目指します^^
2017年4月4日 12:25
わぁ!! 上からタイプいいですよね♪
裏山鹿~ (´・∀・`*)♪
コメントへの返答
2017年4月4日 17:23
今晩
上からの取説読みます^^

上手にこぼさない様に
j人生初交換なので
今から緊張なのは実話です^^;

10年走っていて初です(爆
2017年4月4日 12:27
オイル交換お疲れ様でした^^

上から下から・・・ 初めてのオイル交換

はそうかもしれませんが!


夜の方は後ろから前から!!!

得意分野かと(爆♪
コメントへの返答
2017年4月4日 17:26
>オイル交換お疲れ様でした^^

いやいや
オイル交換は まだです(汗

これから上から抜く取説読んで
イメトレして
それからです。^^;

オイル買ってここまで来るのに
1か月以上かかってます(笑


>得意分野かと(爆♪

昔のこと忘れました(爆♪

プロフィール

「日光サーキット逆走 http://cvw.jp/b/293072/40021929/
何シテル?   07/01 22:08
ドリフト はまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遅くなりました~(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 09:45:17
いよいよ明日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 17:17:40

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト大会の緊張を 教えてくれた車
日産 シルビア 日産 シルビア
オイに ドリフトの楽しさを 教えてくれた車
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
マーキュリー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation