• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月09日

KEFYDAYS打ち合わせ

今夜はKEFYDAYSの首脳陣が集まり、会場測量や打ち合わせを行いました。


ここが会場。
あいにくの雨と風で計測しにくかったですが、エントリーが募集台数をオーバーしてしまっているので会場に収めることができるか確認しておく必要がありました。
計測の結果、十分なスペースが確保できることが分かりひと安心。

ついでに、ホームズスタジアムの中もちょっと見学(笑)



ピッチには上がれませんでしたが、キレイな芝とスタジアムの広さに一同感動!

そのあと、ガストっていう会議場に移動して日付が変わるまでKEFYDAYS当日のタイムスケジュールや各自の配置等の打ち合わせを行いました。

本番まであと2週間ほどになりました。
今年も大成功に終わることを祈るばかりです。

今夜の打ち合わせに参加されたみなさん、おつかれさまでした。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/10/09 01:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小旅行_φ(・_・ 道の駅 八王子 ...
kosakazu73さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

5月18日 伊豆スカイラインから西 ...
かながわのやまちゃんさん

浸水無し❗️
czモンキーさん

この記事へのコメント

2010年10月9日 1:59
KAZUくんお疲れ様でした~~

アレにコレに色々大変ねぇ(汗

ん~~~難しい・・・どうしよ・・・
コメントへの返答
2010年10月9日 2:07
おつかれさまでしちゃ~

ちょこさんにすべてがかかっています(笑)

みなさんちょこさんに頼りっきりな感じが笑えましたwww
2010年10月9日 2:00
いよいよですね♪

超~楽しみにしてますよん°+(*´∀`)b°+°
コメントへの返答
2010年10月9日 2:08
今年は去年よりさらにスケールアップしているので、いいイベントになる予感です♪

よろしくお願いしますね♪
2010年10月9日 2:01
カズ君~お疲れ様でしたぁ~!!

いろんな確認できて一安心ですね~♪

ガストミーティングもなかなか楽しかったね。
コメントへの返答
2010年10月9日 2:09
おつかれさまでした!

やっぱり会合が必要ですね。

必要な書類、できるだけ早く仕上げておきます!

ガストミーティング盛り上がりましたね(笑)
2010年10月9日 2:02
行けなくてすいません><お気持ちですが景品は用意できますのでお気軽に行ってくださいね^^
コメントへの返答
2010年10月9日 2:11
いえいえ、お気になさらずに。

ホントいいんですかぁ??
もしご提供いただけるならホントに助かります!!
2010年10月9日 2:04
運営等々お疲れさんデス♪

華やかな祭りの陰のご苦労に感謝でつね。

当日は西方面の面々で固まって入場しま~す(笑
コメントへの返答
2010年10月9日 2:13
みなさんに楽しんでいただくためには入念な打ち合わせが必要なんです。

放置プレー的なイベントじゃないので、その分準備も大変です(^_^;)

安全運転でお越しくださいね♪
2010年10月9日 2:06
参加できず、ごめんなさい(T-T)

前日・当日はガッツリ働きます(^^;;
コメントへの返答
2010年10月9日 2:14
今夜はトークが盛り上がりましたよ~(笑)

当日よろしくお願いします♪
2010年10月9日 7:06
ご苦労様でした(汗

当日は、朝入りで何もお手伝いが
出来ませんが、何かあったら
言って下さいね♪

そうそう、例のブツ持って逝きます(笑
コメントへの返答
2010年10月12日 18:05
イベント楽しんでってください♪

いつも遠方からありがとうございます!

例のブツ、楽しみにしています♪
2010年10月9日 10:58
ありがとう、いろいろごめんねぇ。
当日はしゃべくりまくります!
コメントへの返答
2010年10月12日 18:05
りゅうさん当日めっちゃ働かされますよ、きっと(笑)
2010年10月9日 11:56
お疲れさまでした♪

帰りシミズ荘まで送らしやがった…

何か忘れてないかもう一回チェックしときます♪
コメントへの返答
2010年10月12日 18:06
おつかれさまでした!

シミズ荘(爆)

忘れてるものひとつ思い出しました!!

プロフィール

「久しぶりのブログ更新。忙しいですが元気にしています。」
何シテル?   05/08 15:53
Mk.5 R32 に乗ってます。 VWは初心者なので皆さんお手柔らかにお願いします(^_^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FARHREN AC 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/12/10 23:40:57
 
MACARS OFFICIAL BLOG 
カテゴリ:BLOG
2008/11/23 00:56:30
 
HYPERFORGED 
カテゴリ:SHOP / DEALER
2008/11/23 00:54:08
 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2007年10月購入。 2011年3月売却。 たくさん思い出の詰まった車です。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初めて買った外車です。 以前、とあるショップのデモカーにA4アバントが使われていて、それ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation