• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

11月の夏休み 前編

11月の夏休み 前編 さて、早くも12月ですね。

なのに11月のネタが全然アップ間に合ってない(汗)

ネタは毎週貯まる一方なのに(笑)



で、かなり遅めの夏休み。11月8日~11日に3泊4日で伊勢志摩エバークレイズに今年もキャンプに行って来ました(^^)

KPにキャンプ道具満載で新名神~伊勢道で伊勢志摩へ。


道中はトラック野郎 度胸一番星を上映しながらのんびりドライブ。


あき竹城が意外と!?美乳(笑)


ヒロインの片平なぎさがかわいい~。


八代亜紀演じる紅弁天もイイッ。

度胸一番星、トラック野郎シリーズで唯一、ヒロインと桃次郎が相思相愛になるんですが・・・悲しい結末となります。。。


で、伊勢志摩に到着して、いつものPLANTで買い出しして・・・



伊勢志摩エバークレイズにチェックイン。


しかしあいにくの雨模様。。。


雨はあがらない。
どうしたものか。。。


PLANTで買った惣菜で簡単にランチを済ませて、雨が小降りになったタイミングで素早く設営!!

今回もスクリーンタープにインナーテントのお手軽スタイル。

結局、昼間は雨は降ったりやんだりでエバークレイズでのお楽しみのカヌーは欠航。


夜になって雨がようやくあがったのでバーベキュー開始\(^^)/


お皿はもちろん、ひかり109号博多行き(笑)


1日目はほとんどなにも出来ず。。。

・・・でしたが、夜は早めにテントに入ってDVD見ながらのんびり過ごしました(^^)


2日目の朝。


快晴!!!

ですが、強風でやや波高し。

今日はカヌー出航できるかな?


朝ごはんはエバークレイズ特製フレンチトースト(食べ放題! でも今年はダイエットしてるのでちょっと控えめww) に、ななママ特製の有頭海老入りスープ(^^)


少し風がおさまったのでカヌー出航しよう!!


もう10年ほど使ってるmont-bell製ワンコ用ライフジャケットをななちんに装着。
実はライフジャケット着けないほうがなな的には泳ぎやすいんやけど、見た目がカッコいいので毎年持参して装着してます。


毎年、テントサイトに遊びに来る黒鳥ちゃんが気になってしかたないななちん(^^)


遊んでるのか、遊ばれてるのか?(^^)




黒鳥ちゃん、めっちゃ人慣れしてるので手のひらにパンの耳をのせるとついばんできます(^^)


さて、いよいよ出航!!




なんとか午前中は1便だけ出航できましたが。。。


午後からは爆風が吹き出して・・・


2日目午後は我が家のカヌーは全便欠航。。。

そんな爆風の中、船出をした若いカップルのカヌーが暴風にあおられて転覆!
足が着く深さの池なので大事には至りませんでしたが、寒い中ずぶ濡れになってましたわ。。。


2日目もカヌー出航も出来ないので、夕方早めに晩ごはんの支度に取りかかりました。
2日目の晩ごはんはたこ焼き!!


お皿はやはりひかり109号ww

青木くん、たこ焼きの中に爆弾が仕掛けられているかもしれない。停車せずに中身を調べてくれ!wwww


たこ焼きの下に・・・たこ焼き!?

あ、ななちんのお尻だった!!(笑)


この日は某SNSでやりとりさせて頂いてるboo_boo_bolshoiさんからご当地スイーツの二軒茶屋餅を差し入れて頂きました\(^^)/


晩ごはん後のデザートに二軒茶屋餅を頂きまーす(^^)

ななちんにもおすそ分けでちょっとだけかじらせてあげようと餅を差し出すと・・・


丸々1個もっていかれちゃいました(笑)

boo_boo_bolshoiさん、わざわざお立ち寄り頂き、差し入れまでありがとうございました\(^^)/


後編に続く~


ブログ一覧 | ななちんとキャンプ | 旅行/地域
Posted at 2017/12/04 21:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

でたっ⑧。
.ξさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

FC3CとKPとコーギーとマイナー原チャリと讃岐うどんをこよなく愛する40代。 ほぼコーギーネタ、たまにFC3CとKPが登場するブログ書い てます。(現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

私の正月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 14:17:03
ちょっと息抜きに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/13 08:42:32
★ ねこまたぎレーシング 来月のスケジュール ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 18:45:08

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成3年にランタボを事故で無くして、とりあえずの足代わりを探してもらってたまたま出てきた ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1999年。 ディーゼルのランクルにもちぎられるKPのあまりの非力さに嫌気がさして、KP ...
ホンダ フラッシュ ホンダ フラッシュ
タコメーター付きSメーター移植のなんちゃってフラッシュS 漢のノーサスシャコタン仕様
ヤマハ ボクスン ヤマハ ボクスン
世界初のメットインスクーター、ボクスンにチャンプ顔を移植した通称『ボクチャン』(笑) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation