車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:45 
@bigjon 食べたくなりますねw
12/10 16:44 
知らない間に、オデッセイハイブリッドのOBDⅡの適合情報が各社出揃っている。レーダーの導入を考えよう♪
12/03 08:56 
即決でいかれた…敗北…Σ(゚д゚lll)ガーン
12/01 12:22 
おっと…オク徘徊していると、物欲センサーが作動したw…とりあえず、ウォッチリスト(;^ω^)
10/14 00:39 
知らぬ間に、めっきりホンダ党に。あまり意識はしていませんが。
 10/14 23:54 
@○●3213●○ お買い上げですかー?僕も良いなぁと見てました!最初はワーゲン顔の軽から見て行ってバモスに辿り着いたのですが笑笑 エッセのフィアット顔も気になりますが!
10/05 23:36 
うむ。みんカラで軽く探したけど、おもしろい予感。
10/05 20:53 
ステップバン顔のバモスが、無性に欲しい!!
09/28 17:54 
inumaruさんのエスカルゴ買った理由に、ビビビ。うむ。自分も、いつかあの車欲しい…。ゴクリ。
09/17 01:45 
あ…オデッセイの半年点検の予約を忘れていた。最近は担当さんのLINEを教えていただいたので、楽なのよね。シフトでお休み中であっても、連絡がしやすいのでね♪
09/11 03:46 
やっと、オデッセイの愛車紹介の写真を変更できた♪
07/23 22:53 
#クルマのゲーム あなたがハマッタ!「クルマのゲーム」を教えて下さい!>>> チョロQワンダフォー
 07/24 10:25 
@○●3213●○ チョロQ2.3.ワンダフォーやってました(笑)
07/23 00:20 
夏は暑くてオープンする気になれず、隠居気味なチンクさん。久々の稼働です( •̀ᴗ•́ )/近場ですが~。
06/28 23:10 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>> フィガロやパオなどのパイクカー!趣味性の高い面白い車を出せていた時代の名車たちですね。
06/27 22:38 
@たっか@TRF VICTORYS GD8のがイイ~
06/27 01:08 
ブログが下書きだけで終わりまくってます(^ω^;)書く気はあるんだけど、書ききれずに山積みに…。
06/11 01:37 
祝・みんカラ歴9年! http://cvw.jp/b/293680/38033242/
06/02 07:11 
築城しました! http://cvw.jp/b/293680/37989727/
プロフィール
「@bigjon 食べたくなりますねw」
何シテル?   12/10 16:45
はじめまして。 3213こと、ミツイさん(3213)です。 現在は ホンダ オデッセイハイブリッド (2016年式) と ホンダ バモス (2006...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おチビさんが目印(だった?)のお店 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/04/27 12:39:26
ソフトトップ内張りの洗浄 
カテゴリ:Fiat 500C
2016/03/14 15:03:42
ルーフライニング清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:44:52
お友達
お気軽にお誘いくださいませ+。゚(・∀・)゚。+
451 人のお友達がいます
ノリカズノリカズ * MAC(マック)MAC(マック) *
おがっさんおがっさん * チビリンチビリン *
Pu~Pu~ * NoBu@NoBu@ *
ファン
105 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
軽トラを借りた際に あー荷物詰める実用性が大事!っていう 当たり前のことに気づいたわけで ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
免許を取って10年目。 10年目にして、初の自分名義で初の新車です♪ O.M.O.T. ...
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
はじめての外車。というわけでイタリア車も初めて♪ 中古車市場は、まだまだ高いので手が出 ...
ホンダ オデッセイ 嫁ッセイ (ホンダ オデッセイ)
2011年11月11日 嫁様と結婚したら、ローンを背負ってやってきました(爆。 免許を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.