• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

もしかして、売れるのか?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

もしかして、売れるのか?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく 厚み比較してみました

手前が1.0ミリ
奥が1.5ミリ
比較対象はタバコです



意外と「欲しい」って方がおられるようなので、ビックリしましたσ(^_^;)

キチンとした材料で製作すれば売れるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

となると。。。
材料:SUS430
板厚:2ミリ
ぐらいかなぁ

メッキしなくても光沢あるし、レーザーカットなんでバリも少ないし。。。

みなさん、いくらぐらいなら購入しますか?

そうそう
もしCADがあれば、ある程度の物なら切れますよ
フリーソフトのCADデータでもOKです
ご希望の方はメッセ下さい

形状、材質によっては費用を負担していただく事もあります
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/05 00:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

【 凹 み 】
ステッチ♪さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年9月5日 1:30
こんばんは~♪

Cプレートにならそのままでも
良いと思いますが・・・

価格は・・・( ̄^ ̄;)う~ん!?


※週末に連絡致します。
コメントへの返答
2008年9月5日 12:36
こんチース♪

単体予定ですからねぇΣ(・ε・;)

とりあえず鋼材業者に材料単価を問い合わせ中です


連絡、待ってます(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月5日 3:06
0.5mmで、こんなに違うんだね~!

いくらぐらいかって聞かれると・・・(汗


でも、気になる商品には間違いないです(*'-^)-☆

答えになってなくてごめんね・・・(^_^;
コメントへの返答
2008年9月5日 12:43
実際に持ってみると、分かりやすいですよ

いくらなら購入してもいい
って程度でw

1m×2mの材料から約90枚、取れます
2008年9月5日 3:12
あ、自分もほしいです(笑

材料費の兼ね合いによるんじゃないでしょうか・・・?
コメントへの返答
2008年9月5日 12:45
やっぱ欲しい?
もうちょっとすれば、製品が出来るけど?(・∀・)ニヤニヤ

1m×2mの材料から約90枚、取れます
2008年9月5日 19:04
何か面白そうなものを
図面に起こしてみようかなぁ(ぼそw

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2008年9月5日 22:07
OKっすよぉ~

希望の材質、板厚も明記して下さいねぇ

タイミングが合えば、立会い稼動しますよ(・∀・)ニヤニヤ
2008年9月5日 23:28
なんか考えてみると色んな物が作れそうですが
その考える頭がありません(爆

材料カットでバリがでないのはいいですね~

自分の会社も導入してくれないかな~( ̄ー ̄+
コメントへの返答
2008年9月6日 0:22
同じく考える頭がありません。・゚・(ノд`)・゚・。

もっとキレイに切断出来るんですが、コスト的に。。。

使いこなすのに、時間が掛かりそうですw
2008年9月6日 0:15
ども~

面白いもの作りましたねぇ~(笑)

あ!

10㎜のアクリル板に文字彫ってください~♪

出力調整難しいですかねぇ~!?
コメントへの返答
2008年9月6日 0:24
ちわーす♪

本当はプレートにマーキング予定だったんですが。。。

アクリル板は・・・
どうなんだろう?
出来るかメーカーに聞いてみますね
2008年9月6日 0:37
フォント変更してAccordWagonのエンブレムを
製作して欲しいです~( *´艸`)クスクス
厚みは2ミリほどで~♪
コメントへの返答
2008年9月6日 0:48
(・o・)ゞ了解です

連絡をお待ちしています♪

プロフィール

「一発貼りは難しいね。空気がはいっちゃった。」
何シテル?   03/31 17:51
色々と試行錯誤しながら、毎日を奮闘してます。 見た目良ければ、全て良し!!! 言葉が足りない分は写真でカバー (重くなるけどスンマセンm(_ _)m)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

内装引継品取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 13:49:31
[ホンダ オデッセイ]不明 センターコンソールボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/26 11:39:10
IDEAL IDEAL REGULAR BRAKE 8POT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 19:39:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
いろいろあって、やっと登録です。 4人乗りなミニバンです。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
FI車です のんびり弄っていきます
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
3台目です(笑) SiRスポーティア サンルーフ シグネットシルバーメタリック 約2 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シングルからツインカムに乗り換えました 5月18日に、無免許運転車に追突され逝ってし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation