• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月09日

しびれる~(^^;)

しびれる~(^^;) 今日は嫁さんのおじいちゃんの25周忌で人生で初めて法事に参加しました。
お経をあげてる間の正座はやはり辛かった~(><)
おかげで今ひざの裏がビリビリ(痛!)
法事は昼までで終わり暇~になったんで
ちょっと遠回りして遊んで帰ろうと日田に行ってきました。
お目当てはもちろん焼きそば!
今日は行った事無いところへ~、と思って来々軒へ行く事に(^^)
しか~し!着いてみると今日は臨時休業(^^;)
なんと、今日は日田天領祭りの最中で臨時出店中との事。
案内を見て会場へ行ってみると日田市内の焼きそば屋さんが公園にいっぱい!
知らずに来たのにラッキー(^^)V
早速焼きそばチケット(この日はチケット制)を購入。
今日はチケット1枚(300円)でハーフサイズが購入でき
食べ歩きにはぴったり(^^)
とりあえず2枚購入して、嫁さんが来々軒へ並び、
自分がココも行った事ないお店で天龍へ。
上、天龍 下、来々軒

お味は天龍=ちょっとコショウ利き過ぎて辛い、
         けどソースもちょっと三隈に似た感じでおいしい(^^)
来々軒=今までにないちょっと甘めのソース、ネギも入ってるのがポイント?
      麺のパリパリ感、もやしのしゃきしゃき感はおいしいけど甘めのソースは・・・
今日は思いがけず食べ巡り(2件)だけですが出来てラッキーでした(^^)V
また、こんなのやって欲しいですね。
日田焼きそばサイコー!!
ブログ一覧 | おいしいネタ | 日記
Posted at 2008/11/09 21:25:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

油温測定😅
Takezo-さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年11月9日 21:58
日田はやっぱり、焼きそばですよねぇ
私は、想婦恋本店が好きですわぁ
コメントへの返答
2008年11月9日 22:39
うちは絶対三隈ですわ~!!
って人それぞれ・・
想夫恋はアツアツなのがいいですよね(^^)
2008年11月9日 23:28
日田の焼きそば、おいしそう。
未だ日田では食べたことなし。
(>_<)
いつかいかねば…。
コメントへの返答
2008年11月10日 21:40
行きましょ行きましょ(^^)
次回県人会は日田焼きそばオフ!
なんてのも(^^)/
2008年11月10日 1:40
日田は焼きそばなんですね~
今度 食べにいってみます
コメントへの返答
2008年11月10日 21:41
はい、行ってみてください。
お店に行くと焼きそばマップがありますのでぜひ食べ歩きに(^^)
2008年11月10日 6:32
日田で焼きそば
食べたこと無い
何度も行ってるんだけど
次に行ったら食べてみよう
コメントへの返答
2008年11月10日 21:42
日田は鮎とうなぎだけじゃないですよ~!!
ぜひ!
2008年11月10日 6:45
焼きそばが有名とは聞いてましたが食べに行った事はないですねぇ(^^)
想婦恋は大分にもあるけどやっぱり日田の方が美味しいんですか?

焼きそばオフも良いかも(^^)
コメントへの返答
2008年11月10日 21:43
想夫恋は大分のは○セモノ?
と言うくらい本店はうまいですよ。
焼きそばオフいいですね~(^^)
2008年11月10日 23:00
日田本店の想夫恋が一番うまぃっ☆
他は知らなかったです
2008年11月11日 0:23
日田本店の想夫恋、一度行きましたが
やっぱり美味しいですよね~

焼きそばマップとかあるんですか?!
2008年11月11日 9:52
やきそばを食べ比べられてラッキーでしたね!
また、まこさんのグルメレベルが上がった!
2008年11月12日 15:10
次回来るとき教えて

いいところ教えてやるけん

プロフィール

ニックネームもまこR→Makoへ変更しました~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ESQUELETO STYLE サイドステップ(FRP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 06:43:23
D-SPORT スポーツエアクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/17 23:24:19
純正BBSホイール GR風へ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 16:34:00

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
GB3フリードからGB7フリードハイブリッドに乗り換えました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久々のMT車🚗 コペンセロ かわいいルックスと裏腹に 気持ちイイ走りしてます(๑˃̵ᴗ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
インテRを手放しついにファミリーカーになっちゃいました。 うちの家族にはCMのフレーズ通 ...
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
長年お世話になった思い出の車 車イジリを覚えた車でもありました 2013年1月ピンクのコ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation