• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

夜勤明けで^^

夜勤明けで^^ 今日は夜勤明けでココへ行ってきました^^

ず~~っと前からうちの奥様が行きたいと呟いていたので、何とか行ってあげたいと思っていたので眠い眼を擦りながら行ってきました(^^;

僕も前回串かつプチの時に初めて行ったので(って言うかプチの時は皆さんに連れて行って貰ったので)ハッキリと場所が…><
ので、迷わないように頑張ってネットで調べて何とか無事に到着。。。しか~し、開店は11時で…現地に着いたのが10時過ぎ。。。(^^;早く着きすぎ~仕方なく当ても無くブラブラと(^0^)

世間はGWなので観光客が多いかな~と思っていましたが、それ程混雑もなく色々と見て廻ることができました♪
そろそろ並んでるかなと10分前に店の前に行ってみても1番前でした^^
でも開店するとやっぱり人が一気に並び出してあっという間に店内は一杯でした。
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいですね♪
嫁さんもチビも喜んで自分の好きなものを食べてました(^0^)

とりあえず一通り食べてお腹もいっぱいになったので、次はお買い物タイム♪
日頃の感謝の気持ちを込めて何か欲しい物があれば買ってあげようと思っていましたが、今日の所は…見るだけらしいです(^^;
まー気に入った物も無かったようなのでそのうち欲しいのがあれば買ってあげようかと^^
今日一日身体にはチョット辛かったですが、嫁さんとチビが喜んでいたんでとても充実した日になりました^^
次は上の兄ちゃん達も連れて家族で行きたいと思います♪
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/05/01 18:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

この記事へのコメント

2009年5月1日 19:48
おう^^

これがサプライズ?

いい夫婦やなぁ^^♪

羨ましいな~ぁo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月1日 21:01
サプライズは…また別にあります^^
内容は内緒ですが(^^;

良い夫婦…仮面夫婦ですが(爆
2009年5月1日 19:55
久々に行きたい^^
いっぱい食べても胃モタレしないから
ツイツイ食べてしまう♪
コメントへの返答
2009年5月1日 21:02
そーなんですよね。
いっぱい食べても平気なんですよね^^
今日も食べ過ぎました(^^;
2009年5月1日 19:58
お疲れ様です(*^^)v

ちゃーちゃんパパさんやさし~~~い♪♪

今度連れていってください(^O^)/笑
コメントへの返答
2009年5月1日 21:03
お疲れ様です^^

たまには感謝の気持ちを表しておかないと(^^;

是非関西に遊びに来て下さい♪
2009年5月1日 20:02
良いですね~☆

σ(・_・)も行きたいですが・・・

現在食欲が全くありません〓■●_バタッ
コメントへの返答
2009年5月1日 21:05
久しぶりに行ってきました^^

体調は回復しませんか><

無理せずゆっくり禁酒して下さい(爆
2009年5月1日 20:03
パパ~私も連れて行って♪

もちおごりで(爆
コメントへの返答
2009年5月1日 21:06
また一緒に行きましょう♪

<もちおごりで…
えぇ、おごってくれるんですか(笑
御馳走様です(爆
2009年5月1日 20:27
↑ この方に私も相乗りいたします^^
コメントへの返答
2009年5月1日 21:07
師匠も一緒に行きましょう^^
JUSTYさんが奢ってくれるらしいですよ(爆
2009年5月1日 20:38
串カツの聖地ですね♪

ダイエット中のおいらは・・・

けど食べたい(*´∀`)
コメントへの返答
2009年5月1日 21:10
串かつの聖地…ダイエットは気にせず今度一緒に行きましょう♪

美味しいですよ^^
2009年5月1日 21:25
どの辺ですか??

6月に大阪行く事になりました。
いろいろ教えてください。

平日ですが遊んでくれますか?(爆


コメントへの返答
2009年5月2日 7:36
大阪のほぼ真ん中^^
って6月決定したんですね♪
僕に解ることなら幾らでも教えますよ(^o^)

また日程教えて下さいね^^
2009年5月1日 22:00
お兄ちゃんが学校に行ってる間
にですね・・・(^^)\(゜゜)

GWうちも、何処かに食事に
行かないと。... ゚ー,゚*)ジュルルル

コメントへの返答
2009年5月2日 7:41
はい、内緒で行ってきました(^^;

GWの食事…何か美味しい物を食べて下さいね^^
2009年5月2日 1:26
この前の、関西呑みプチで
串かつデビューしましたが、予想以上に美味しかったですねぇ♪

また行かなくちゃ(^0^)
コメントへの返答
2009年5月2日 7:42
僕もあの時が串かつデビューでしたが美味しくてまた行きたいと思っていたんで^^

是非また関西に遊びに来て下さいね♪
2009年5月2日 8:28
おはようさん(^_^)

数ある串かつ屋からだるまをチョイスですか(^^)

だるまは今はあちこちチェーン店を出していて、道頓堀にもありますよ!

今度は息子も連れて行ってあげないとね(^^)

僕はジャンジャン横丁の中にある「八重勝」が好きでよく行ってました。
目の前で揚げた串かつが出てくるので、出来た物から順番に出てくるからあつあつで美味しいですよ(^^)

だるまや他のとこでもだいたい頼んだのが揚がってからトレイで待機していて、全部(数にもよるけど)揚がったらいっぺんに出てくるので、最初に揚がったのが少し冷めてるねが残念です(T_T)

今度休みが合えば行きますか?
コメントへの返答
2009年5月2日 16:45
こんにちは^^

実はだるましか行った事ないんで(^^;
確かにいっぱいチェーン店があるみたいでしたが、嫁があそこに行きたいと言っていたのでここに^^
息子を連れて行くと食べる量が…><

八重勝も聞いた事はあるんですが、今度連れて行ってください♪

言われて見ればそーですね(^^;
昨日も注文して20分しても出てこずちょっと指導しましたが(笑

休みはいつでも合わせますので(^0^)

プロフィール

「@Shomayu さん、娘さんの御入学おめでとうございます㊗️

これから新たな環境で沢山の友達と沢山の思い出を作っていって欲しいですね😊」
何シテル?   04/04 20:35
純正+αで自分の納得のいく車になるように、マイペースで少しずつ手を加えていきたいと思います(≧∀≦) 皆さん宜しくお願いします( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2018年、最初の洗車と道具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/08 23:04:16

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
超久しぶりにワゴン車に🤣 沢山思い出作って行こう😁
BMW X1 BMW X1
初のBMW〜〜初のディーゼル〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) スタイル良し!走り良し ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
これから沢山の思い出をレヴォーグで作りたいと思います\(^o^)/ ☆MOP☆ アドバ ...
アウディ Q3 アウディ Q3
初外車でスタイルが気にいって買ったんですが… ま、でも中々良い車でした… トラブルさ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation