• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年08月13日

より低重心となったクーペスタイルSUV

より低重心となったクーペスタイルSUV
レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / ハリアーハイブリッド Z“レザーパッケージ(CVT_2.5_ハイブリッド) (2020年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 モデリスタで より溢れるグラマラスなスタイルと
TNGA採用でのカッチリ安定した走行性能に◎
不満な点 レザーシートの質感が欧州車に比べてまだまだチープ感が残る。サンドバッグのようなハリがない
総評 85点/100点です。充分満足ですがマイナーCが有ればまた心が動きそう
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
モデリスタ装着でのサイドビューが特にお気に入り。でもオーバーハングが多すぎると思う
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
アクセルフィールが軽く、やはりモーターの加速感は気持ちが良い。でも自分の中では60系のターボエンジンの方が気持ちよかった
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
コンフォートタイヤを選べば更に静粛性はアップするのかな、足回りや骨格が堅牢過ぎてGS車はリヤがポンポン跳ねそうな気がする。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
問題なし。リヤシートを倒せばかなりの容量が積める。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
HVとしてはまだ威力を発揮できていない。
現在500Km走行で14km/ℓ程度。長距離も走っていないので、何とも。
価格
☆☆☆☆☆ 2
全般に高価設定、オプション値引きもあまりなかった。
その他
故障経験 どうしてもフロントバンパーが下がってくるような。
車両本体との接合部上部隙間が開いてきてしまう。
2回ほど修正して頂いたがどうしようもないのかな
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2021/08/13 00:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

夕日を背に
とも ucf31さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

fiat&abartでビーナスライ ...
fuuka802さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ハイゼットデッキバン リアヘッドレスト交換で後方視界確保 https://minkara.carview.co.jp/userid/2960789/car/3395205/7681328/note.aspx
何シテル?   02/18 16:02
goyachanことゴヤチャンです。よろしくお願いします。 同じ歴代ハリアーに乗っておられる皆さんのカスタマイズを参考にカーライフを楽しみたいです。 エアロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

球屋さんでパドルシフト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 12:11:41
[トヨタ ハリアーハイブリッド]不明 シルバーステッチ入りレザー エアバッグカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 22:14:24
ナカシン ハリアー80系専用設計 グローブボックスパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 13:27:48

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド セクシーSUVクーペ (トヨタ ハリアーハイブリッド)
60ターボから80HVに乗り換えいたしました 特にグラマラスなリアサイドのフォルムが気に ...
ダイハツ ハイゼットデッキバン お役立ちデッキバン (ダイハツ ハイゼットデッキバン)
4/2 無事に納車されました。発注は11月で3月に登録、Dオプション取付けを経てやってき ...
レクサス UX バンタム級のスマートSUV (レクサス UX)
お仕事や、通勤にガンガン乗っています。小回りの利くパワフル戦闘機です
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアープレミアムターボです。モデリスタver.Ⅱを装着していました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation