• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月15日

走る予定が・・・減っていく・・・orz

走る予定が・・・減っていく・・・orz 23日の袖ヶ浦は申し訳ないですが、仕事の都合で諦める事にしましたorz
そして、密かに?計画していた12月5日のMLSの方も前日の都合が悪く移動時間が足らずに参加できそうにありません・・・(;´∀`)
走りたいけどしかたないなぁ・・・

袖森はあらためて、年明けの走り始めもかねて行こうと計画中です。
袖森の予定がまだ未定なので日程もまだわかりませんが、オートサロンや他のイベントと重ならないことを願いますw


そして、来月参加予定の26日のスポルトライツカップ!
こちらはなんとか参加できるように調整しますよ~!!!
ちなみに、16日より参加受付開始らしいです。
参加の皆さんは早めに申し込みよろしくです。
もちろん私はタイムアタックの方で参加です♪










ps
画像ですが、某専属キャメラマンからやっとDMS、TC1000の写真を受け取りましたので参加した方で欲しい方は連絡よしくです。
高確率でいい感じに撮れてますよw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/15 00:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年11月15日 6:49
今度写真の撮り方教えてもらわなくちゃ(^^)←ン?
コメントへの返答
2010年11月18日 22:12
あれ?
撮る方でなくて撮られる方は?w
2010年11月15日 8:19
>12月5日のMLS
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ただでさえスイフト勢の集まりが悪いってのに・・・orz
一緒に走るのは来年以降か・・・(トオイメ

チバーズ専属キャメラマン、かなり腕が立ちますねw
こっちも負けないように腕を磨かないと(ぁ
コメントへの返答
2010年11月18日 22:16
申し訳ないです・・・orz
結果的には4日の用事が無くなっても仕事の方の関係で走れなくなりました・゚・(つД`)・゚・
月末にまた九州行きですよ・・・(;´∀`)

一応プロ?なんでそれなりのカメラつかってるみたいですからそれなりに撮れるんです・・・かね?w
2010年11月15日 13:14
TC2000、明日からですね~  
了解( ´・Д・)ゞ

某キャメラマンの画像はROMでつか?
コメントへの返答
2010年11月18日 22:40
一応仮申し込みしました(>Д<)ゝ

DVDでもいいっすよ~他のも一緒に焼きましょか?
2010年11月15日 19:03
うひゃーヽ(゚∀゚)ノなんてカコイイすいすぽなんでしょ(爆
撮られるたびにどこかパーツが変わってるのは内緒です(ぇ
是非写真欲しいです~☆

16日了解です( ゚Д゚)ゞ
コメントへの返答
2010年11月18日 22:42
今となってはレアな画像ですねぇw
では焼き焼きしておきます~
2010年11月15日 22:24
TC2000は見学ケテーイ(゚∀゚)

こうゆうときに一緒に走れないのが寂しい…(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年11月18日 23:02
YOUはしっちゃいなYO!w
大丈夫だよー今の2型は納車1週間しないうちに本庄走っちゃんたんだしw

2010年11月18日 0:35
ああああTC2000どおすればばばば

写真おねげしますだ(・ω・)ゝ
コメントへの返答
2010年11月18日 23:03
ここでデビューしておけば次が楽よんw

(`Д´)ゞラジャー!!

プロフィール

「北の大地にて仕事終わりの贅沢」
何シテル?   10/01 21:39
myaと書いて"みゃ"ではなく、"みや"と無理やり読みます。 一応どうやらチバーズのリーダーらしいです。 あまりブログはアップしませんけれどよろしくお願...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2014.3.9納車 3台目のスイスポです。 やっぱり赤です。今更変えられませんw ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-3から乗り換えました。 CX-3と同様に通勤~ツーリングで活躍してもらう予定です
マツダ CX-3 マツダ CX-3
31スイスポの入れ替わりに普段乗り&ロングツーリング向けに購入 そこそこいい走りをするの ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2代目スイスポ 先代の部品をいくつか移植してあります。 1型の魂は2型に引き継がれたっ! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation