• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月06日

五反田ランチ

五反田ランチ 今日は、(東京日帰り出張だったので)、五反田でランチ食べましたん♪
取引先の商社さんが、連れてってくれたのです。

五反田の駅から徒歩3分程、
四つ角の地下のお店です。
牛の銅像が目印ね!

店の中は、白い煙?で充満。
理由は・・・これ!
ステーキハウスなのですが、
皆オーダーするのが、ハンバーグ。

オーダーして、数分で熱々の鉄板に載ったハンバーグ、
そこで、すかさず、白い紙ナフキンをテーブルに広げます。
そこに、鉄板が載り、私達は、紙ナフキンを前にたてかけて、壁を作ります。
そこに、お店のお兄さんがやってきて、ハンバーグを半分に粉砕し、
デミグラスソースを投入!


じゅじゅ~!!
これが店内に充満している白い煙。


少し落ち着いてきて、クリアになった視界。

口の中、やけどしながら、食べました。
少し、赤みが残っている状態ぐらいが、食べ頃だとか。
おいしゅういただきました。

ごっつあんです!!

ランチでパワー付けたから、お昼からのお仕事も速く終わり、
夕方の新幹線に乗れました♪
(今日は、朝一番の飛行機だったし、ほんと長い一日だった・・・)

お店の名前は

ご存知の方おられるかもしれませんが、
百聞は一見にしかず、是非、一度、お試しください。

・・・最近、車ネタ少なく、出張でのグルメレポートばっかりになっていますが、
 くれぐれも、お間違いなく・・・グルメのために、出張計画してませんからね~(苦笑)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2010/08/06 00:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2010年8月6日 3:29
まいどです~!

またまた、美味しそうですね~!
どうも、美味しい物食べる為にに出張先決めてるとしか思えませんが・・・?(笑)

食べてみたいですが、まず五反田までなんか行くこと無いでしょうね・・・!?(T_T)
コメントへの返答
2010年8月6日 15:18
私も、五反田は、初潜入!
当分、出向く機会はないかも?
じゅうじゅうパフォーマンスは、
女の子は、テンション上がりますから、
東京遠征?の暁には、是非、オススメです!

2010年8月6日 8:21
五反田かぁ・・

最近はそっち方面にはめったに行かなくなりました・・・(涙)
コメントへの返答
2010年8月6日 15:46
五反田の位置関係が?だったんで、
羽田空港で、路線図を凝視してましたが
なかなか探し出せず、田舎もんオーラを
周囲に放ってました(^^;;
2010年8月6日 11:11
毎度です
グルメ紀行やっぱりイイですね

ところで・・・契約は(笑
コメントへの返答
2010年8月6日 15:51
やっぱり、そう誤解されますよね?

今回は、初めての先への
プレゼンなんで、まだまだ契約とは(~_~;)
ウルフさん、手厳しい上司みたいだわ〜!(◎_◎;)
2010年8月6日 16:04
偶然ですが、今月の12日に五反田周辺で仕事の打ち合わせが入りそうです(笑)
お盆なので店は休みかもしれませんが、行けるようだったらチャレンジしてみます!
コメントへの返答
2010年8月7日 9:53
ほんと?ナイスタイミングですね!
是非、あの、じゅうじゅうパフォーマンスを、
堪能してみてくださいませ!
くれぐれも、紙ナプキンで、ソース飛び散りを
防御すること、お忘れなく(^-^)

プロフィール

「我が家の青い空冷
ドナドナ
ならないかなぁ😁
屋根あく車にチェンジしたいっす😜
@ichigo 」
何シテル?   02/18 12:22
ボクスターが大好きなichigoです。 平日は、仕事と家事、昨年からは、なんと 育児に追われる、お疲れ会社員。 週末は、チビを預け、周囲の呆れ顔を無視...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸での出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 08:25:29
防寒対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 08:05:23

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323 Mスポーツパッケージ(2007年) 旦那と私と共有の車。 二人でのお出 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 苺僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ボクスター(986)TIP 苺色の外装にカスタードクリーム色の内装。 通称:苺僕 20 ...
その他 その他 その他 その他
DUCATI 900SS 旦那の爆音発生マシン。 近所迷惑な爆音に私は困惑中。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
旦那の愛車964RS 旦那君いわく、手放せない世界遺産だとか(^^;; 通称”RS君”

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation