• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

これ、もう食べられました?

これ、もう食べられました? 数日前に、ヤフーNEWSや、新聞にも話題、掲載されていた・・・これ!

そう、関西先行販売で、現在、売り切れ続出で販売休止中の「カップヌードルご飯」Seafood
今日は、旦那君が日帰り東京出張で、かつ新幹線内で弁当食べて帰るという(嬉しい)報告を受け、
オフィスで残業しながら、あることを企てました。
「むふっ、先週、スーパーで1個だけ買えた、あれを独りで食べちゃうチャンスだわ!」と。

早速、帰宅後、調理開始です。

まず、開封し、中身を取り出します。


入れる順番は、
1.水(160ccほど)
2.具・味付けの素
3.ライス

混ぜ合わせて・・・(米が乾燥米なんだけど、ポン菓子みたい)


レンジで5分30秒!(レンジが必須なので、アウトドアでは無理ね~)

香味油を加えて、出来上がり!

味は・・・・・。
量少ないな~と思いながらも、最終、食べきるのに必死になる味?
部屋中が、この香りというか、シーフード フレーバ~。
多分、もう次は買わないかな。

昨日のランチは、偶然かつ、あつかましくも、旦那君が芦有で出会った「まっちゃんさん」の
お誘いの言葉に、私達夫婦は、まんまと便乗し、
リゾートのような海辺?でセレブな方々とランチを楽しみ、”セレブだわ!セレブ!”と
舞い上がっていました。なのに・・・1日変れば、これなんだもの。

私って、やっぱり庶民なんだわ(しみじみ~)

追伸:夏の苺祭りは、あまりの猛暑でオープン走行楽しめないので、
     仮8月29日⇒9月以降の秋に延期しますね。
    現在、日程検討中です。
  


ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/08/24 00:18:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

今年もやります❗
のっち660さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 1:04
毎度です
コレは知りませんでした・・・

グルメなichigoさんがもう買わないと言う事は
やっぱりカップヌードルがイイって事ですよね

先日は乙でした
また遊んで下さいね(^^v
コメントへの返答
2010年8月24日 23:33
やっぱり、カップヌードルはヌードル‼
ライスにまで手を出しちゃ〜
ダメダメ(−_−#)

by ミ◯ュ◯ン特派員

2010年8月24日 7:49
食べてみたい。。。
おいしそう。。
コメントへの返答
2010年8月24日 23:36
???!?(・_・; ほんと ?

まぁ、兎に角、一度食べてみて下さい。
百聞は一口に如かず d(^_^o)

2010年8月24日 9:53
テレビで見ました。コレ。

ごはんは「サトウのごはん」みたいなのだったらもう少し美味しかったかもですね(^_^;)
そういえば、何かの番組で、カップ麺の残り汁でおじやを作るとどのカップ麺が美味しいか。というのをやってましたが、このシーフードは健闘していましたよ(笑)

海辺のリゾートランチ・・・
いいですね〜♪
コメントへの返答
2010年8月24日 23:43
私が思うに、
フリーズドライライスだから、スープを
充分吸い上げちゃって、濃縮された味と風味が出過ぎてるのかも?
カップヌードルの残り汁に白飯くらいなら、
まだイケるかもしれませんわ。

2010年8月24日 15:33
初コメで~す

やっと、お目にかかれました~♪
絶対同世代!!と、勝手に思い込み。。。
ブログ盗み見して・・・・
楽しんでましたぁ~

お話ほとんど出来ませんでしたが、
また、まよ中でお会いした時は
宜しくお願いします~♪

私にしたら、ichigoさんもあのセレブな方達の一員なんですが・・・
私だけ・・・ハミゴです><。
コメントへの返答
2010年8月24日 23:52
コメントありがとです!
やすっぴちゃんは、バブラー世代?

頭、トサカたててた〜?
ラウラジャコーネのパンプス持ってた?
ひかる一平知ってる?

また、今度じっくり、お話ししましょうね(^-^)/
2010年8月24日 16:32
スタッフが食べているのを見ました。

カップラーメンの残った汁にご飯を入れた、そのまんまの味っていましたが・・・
ホント??

我が家もあのセレブな方々にあやかりたい庶民派夫婦です。

コメントへの返答
2010年8月24日 23:59
カップヌードルの汁に、ご飯入れて、
煮詰めた感じ?
なんせ、
濃い!喉渇く〜!
冷凍ビラフの方が美味しいかも?

マキ☆さんの、458に乗られたお姿…
これから、マキ姫と呼ばせて頂きます!


2010年8月24日 17:22
先日は、ドーモでした!

この商品、見た感じは美味しそうですが、実際はそうでも無いのですね・・・!?^^;

やはり私は、「カップヌードル」にしておきます!?(^_^;)

しかし、↑の方とか(ichigoさんも・・・?)、今回の書き込みで「嘘つき」が多いですね・・・・!?(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 0:05
やっぱり、カップヌードルが一番ですよ!

レンジがなきゃ駄目ってのが、
商品的に、魅力半減かな。

これからも、私たち夫婦に、
セレブな夢見させてくださいね!
2010年8月24日 17:50
昨日カップヌードル味食べて二度と買うなと言いました。

インスタントピラフは冷凍ピラフが一番です。
コメントへの返答
2010年8月25日 0:08
ですよね〜。
結構、割高ですしね。
シーフードはまだ有りかなぁ?と思ってて、
あれだから、カップヌードルライスは、
ちょっと、怖過ぎ!

冷凍ピラフの方が大差で圧勝ですよ!
2010年8月25日 20:12
ニュースで話題になってたヤツですね(^_^;)
確かにシーフードのほうが美味しいって聞きましたが、二度と買わない感じの味ですか・・
私はシーフードは苦手なので、機会があれば是非普通のカップヌードル味を試してみようかなぁ(^^ゞ

超庶民の私の口には合っちゃうかも(p_-)
あんまり良いもの食べてませんからね~。
コメントへの返答
2010年8月26日 0:33
期待していた程、激ウマじゃないって感じですかね。
tohoストアで198円でした。

初め、量少なっ!って思いますが、
食べ始めたら、そんなことは思わなくなると思います。

是非、機会あれば、お試しくださいね!

プロフィール

「我が家の青い空冷
ドナドナ
ならないかなぁ😁
屋根あく車にチェンジしたいっす😜
@ichigo 」
何シテル?   02/18 12:22
ボクスターが大好きなichigoです。 平日は、仕事と家事、昨年からは、なんと 育児に追われる、お疲れ会社員。 週末は、チビを預け、周囲の呆れ顔を無視...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神戸での出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/08 08:25:29
防寒対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/15 08:05:23

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323 Mスポーツパッケージ(2007年) 旦那と私と共有の車。 二人でのお出 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 苺僕 (ポルシェ ボクスター (オープン))
ボクスター(986)TIP 苺色の外装にカスタードクリーム色の内装。 通称:苺僕 20 ...
その他 その他 その他 その他
DUCATI 900SS 旦那の爆音発生マシン。 近所迷惑な爆音に私は困惑中。
ポルシェ その他 ポルシェ その他
旦那の愛車964RS 旦那君いわく、手放せない世界遺産だとか(^^;; 通称”RS君”

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation