2019年05月28日
さようならメルセデスC200ステーションワゴン。
あなたは壊れすぎました。
サブバッテリー、エアサスコンプレッサー、、、
3か月で20万も掛かるとちょっとしんどいですね。
と、いうわけで卒業いたしました。
性能は素晴らしかったですね。最も優れるのは安全装備とディストロニック+と呼ばれるアダプティブクルコン。
ぶつかる気がしないもの。
そしてシャーシ性能の高さ。ダストまみれのドリルドベンチレーテッドディスク+対抗ピンストンキャリパー付き。最高でした。
高剛性ボディは段差やうねりでも不快な軋み音などせず、シュアーなフロント接地感が安心のコーナリングを産む。
W205のCクラスはこの10年の最良の自動車だと言って良いと思う。
ハイオクとはいえ14km/lコンスタントに走りますし、実用域での安定して使えるトルクが高効率エンジンの音の悪さを帳消しにしてる。
ただし、これだけは言っておく。
保証の切れた外車は負債とよぶに等しいレベルへ落ちぶれる。
乗り続けるなら絶対に延長保証に加入すべき。
(ディーラーがグダグダお勧めしないとかほざいてもw)
Posted at 2019/05/28 15:49:15 | |
トラックバック(0) | クルマ