壊れさえしなければ人生最良の買い物ですね。
運転して楽しいかといわれると楽しくないです。しかしそれと同じくらいストレスもないです。目的地に着いた時の自分の元気さ、ご機嫌度が違います。これまでの車人生、常にこの車のこの部分って改善できないかなと考え続けてきましたが、この車はその考え事が湧いてきません。こうやって運転すればアンダーステアになるよね、きれいに旋回するよね、という常識が振れ幅最小で容易に実現するためストレスが加速しないんですね。ここでいうアンダーオーバーってどかーんと飛び出すレベルじゃないですよ?微少ながら運転手が感じてしまうスリップバランスの変化のことです。そんな傾向が明白且つ最小で出現しつつもそこから破綻に向かってのマージンが大変大きく、スタビリティの高さがすごい。釈迦の掌感ハンパない!
常に4輪が食ってる感触が高くエアサスの性能と相まって乗り心地というか車全体の安定感がすさまじく、不自由も不満も感じないですね。