• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月28日

エアロが・・・・

エアロが・・・・ 最近、車を駐車場に入れるとき車輪止めにエアロが当たらないかものすごく気になります。

数ヶ月前に珍来のラーメンが食べたくあまり気にしないでバックをしたらリアサイドディフューザーに傷がついてしまいました。
写真ではあまり傷は目立ちませんが、FRPがぼろぼろ落ち最悪です。

まあ、穴があいたわけではないのですが時間があるときにファイバーパテを購入したので補修をするつもりです。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/28 19:22:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明日のお出かけ前に洗車。
はらペコ星人さん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん


ツゥさん

この記事へのコメント

2007年10月28日 21:37
あーー凄いショックですね。
MR2は元から車高が低いので、ワタシも結構気にしてます。
せっかくつけたパーツが壊れると切ない・・・穴が開いてなくて良かったですね~~!
コメントへの返答
2007年10月29日 19:01
今日は残業しないで早く帰ってきました。
ちょっと風邪気味で喉が痛いです。

車高はめちゃくちゃ低いという訳ではないのですが注意が必要です。
2007年10月28日 21:39
ここのエアロはかなりボリュームありますから、気をつけないと痛い思いを思想ですね。
実は自分が今1番欲しいのがここのサイドとリア(正に写真の部分)です。

あ~早く現物にお目にかかりたいです~~!
コメントへの返答
2007年10月29日 19:05
是非、現物をお見せしたいです。
サイドステップとリアはやっぱり合わせたいですよね。

例の計画ですが、先方からメールがきましたので金曜日の午後に陸運に書類をもらいに行ってきます。
結局、午前中は会議が入ってしまいモーターショーは翌週に延期です。
モーターショーに行けるのかな?
2007年10月28日 22:07
う・・・痛々しいです。。。
結構車高が低いですよね・・・自分は大丈夫?かな。。
コメントへの返答
2007年10月29日 19:08
純正のままでしたら大丈夫だ思いますよ。
でも、私の車は車高調は純正のままなのでそんなに低くくないかな?

2007年10月28日 22:53
自分も結構気を使って車庫入れしてます。
最近はドア開けて車止めとリアバンパーを
確認しながらバックするスタイルが普通に
なってきています・・・(笑)
今の所は擦ったりする事はないです!
トムスバンパーはそこらへんまで考えて
作ってくれているんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:10
私も車庫入れには注意をしていたのですが、このざまです。笑
最近は怖くてギリギリまで入れることができません。
駐車場の車輪止めは入りません。
2007年10月29日 5:18
そんなに奥までバックするとレガリスRのタイコ部分が激突しませんか!?
ヴェルサイドは当たらないですが、サードはかなり低くなるんですね。
コメントへの返答
2007年10月29日 19:12
レガリスRの太鼓の部分にはあたっていませんね。
車輪止めだったので両サイドにあり真ん中には何もなく当たらなかったわけです。
2007年10月29日 15:14
サードのリアアンダーは厚みがあるからバック停めが難しそうと思っていましたが、やはり大変なんですね。

ちなみに珍来は自宅から数分のところに支店があるので、真夜中にチャーハンと餃子を狙って入店しております。(笑)
コメントへの返答
2007年10月29日 19:14
私はラーメン・餃子が定番です。
でも夜中のラーメンは体重を増やす原因なので注意が必要ですよ。

最近はお酒を飲んだ後のラーメンは控えています。

プロフィール

過去所有のMR2で、2014年の3月に売却をしました。 BORDERフルエアロで、元々はAT車でしたが、ミッションチェンジがしたくなりMT車に換装をしてしまい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER カロッツェリアHRV-002G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/03 13:43:53
トヨタ部品千葉共販株式会社 
カテゴリ:ショップ
2009/10/25 15:28:41
 
長沼SAB 
カテゴリ:ショップ
2009/02/15 14:42:59
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族所有の車です。犬と行動することが多いため比較的、大きな荷物が載せられる車を選択しまし ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
免許を取りたての頃、どうしても乗りたかったけど買えなかった車がMR2です。 スーパーカー ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
家族所有の車です。MR2と併用し乗っていました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation