• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月16日

携帯機種変更黒ハートドコモF-03B

携帯機種変更ドコモF-03B 先週携帯を二年ぶりに換えました晴れ

ドコモの王道パナソニックP905iからちょっとマニアックな富士通F-03Bへ黒ハート

スマートでこりゃあいいやわーい(嬉しい顔)

薄型。防水。セキュリティー。カメラ機能るんるんスカイラインに欠かせないBluetoothー(長音記号2)
色は薄いゴールドドル袋
前と変わらない…exclamation&question

非常に気に入りましたるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/16 20:31:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年12月16日 21:12
いいなぁ~
Bluetoothつきのやつぽっちぃ
コメントへの返答
2009年12月17日 23:59
トゥーッス!

やっぱり便利でっせー!
最速ルート探索でしたっけ。
あれいいっす。

ハンズフリー電話もよかばい。
いまブルートゥーッスが増えたのでいい時代ですね。高いけど・・・
2009年12月16日 21:22
こんばんは!

いいですね~
私は1200万画素カメラ付きが欲しいです。
コメントへの返答
2009年12月18日 0:00
おひさしぶりです。

1220万画素とかついちゃってます。
コンデジより画素数は勝っています・・・。

かなりきれいにとれるのでバッテリーさえ気にしなければ何でもできる秘密機器です。
2009年12月16日 21:36
私は去年よりFユーザーですよ~。

P⇒N⇒D⇒Fって感じで色々使ってます(笑)

F-01Aですが、テレビの入りが悪い気がします・・・。
コメントへの返答
2009年12月18日 0:02
おひさしぶりりんです。

おおっ、テレビはアンテナ内蔵にも惹かれましたが、それほど良くない気がします。

私は、00年からドコモをずっと使ってますが、N→N→N→SO→P→Fときました。
使い勝手は慣れてきたので問題なし!
いいですねえぇ。
2009年12月16日 21:49
こんばんは、meisterです。

もう5年以上SHです!

先月僕も2年ぶりに携帯を新しくしました。
Bluetoothは便利ですよね!
コメントへの返答
2009年12月18日 0:03
こんばんは!おひさしぶりです。
じつはmeisterさんのブログにも刺激されてドコモショップやビックカメラにかよいはじめちゃったのです。

いいですねー。スカイラインにブルートゥーッス(笑)は必需品です。ヒツジの執事も便利です。
2009年12月16日 22:47
何はともあれPです携帯電話

シークレットメール必需手(チョキ)
コメントへの返答
2009年12月18日 0:05
Pのワンプッシュオープンがよかったのですが、とうとうFも導入されたので買いました。

Pのセキュリティも情報社会の現在、大変便利でしたが(^^ゞ
Fのセキュリティはさらにすごいようです。(^_^;)
2009年12月17日 18:32
こんばんは!!

新しい携帯いいですよね~(^^)v
自分なんかD903を使ってます。

新しい携帯がほしいですよね♪
コメントへの返答
2009年12月18日 0:06
こんばんは!

新しい物好きですが、2年払いなのでさすがに前回のが払い終わるまでは買えませんでした。機能が多すぎてなかなか使いこなせません!
2009年12月19日 22:12
キムダイさん こんばんは

お世話に成りました。
ありがとうございました。

コメントへの返答
2010年2月14日 1:16
かなりの遅レスになりました。
色々大変でしたね。これからもお願いします。
2009年12月21日 20:09
新携帯羨ましいです!僕もずっとNだったのですが、一度SHに浮気しちゃいました(笑)今はNに戻ってますけど手(パー)

Bluetoothいいなぁexclamation僕はディーラーでサービスしてくれたコードにつないで使ってますけど、いちいちめんどくさいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年2月14日 1:17
遅レスもうしわけないです。
2ヶ月ぶりでした・・・。
ブルートゥーッスは便利ですよー。

最近のは増えてきたようですね。

プロフィール

車、バイク、旅行、食べ歩き好き。 バイクは17歳から約30年乗り続けてます。限定解除も17歳。現在はポルシェボクスター987後期、スズキジムニーJB23 10型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キセノンバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 22:57:17
神宮外苑いちょう並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:14:43
ポルシェ/純正加工 ケイマン純正リアウィング/ケイマンバーパー加工スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 08:56:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
ジムニーから増車 いきなりカブリオレに乗りたくなって衝動買い! 車歴 チェイサー、ディン ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド レジェンドブルーデニム (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
とうとう手に入れたストリートグライド。115anniversary限定モデルのレジェンド ...
スズキ ジムニー 事務兄さん (スズキ ジムニー)
ボクスター、ジムニー、ハーレーと乗り分けに悩むが、コイツが1番使い勝手が良い!温かい、涼 ...
その他 その他 その他 その他
記憶が定かではないが、92年頃にオーダーでフレームを作ったロードレーサー。 フレーム パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation