• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月19日

燃費記録

燃費記録 ひさしぶりにゴールドに入ったので記念にうぷしておきましょう。

先月はFSWに2回もいったし、遠出をしたので燃費がよかったのかも。
最近は燃費を気にしないでときめくために、メーター内はいつも外気温を表示させてます。(^_^;)

昨日8000kmを越えました。いま、ちょうど9ヶ月くらいなので、そこそこですね。一年で1万キロ越えくらいかなー。
ブログ一覧 | 燃費記録 | 日記
Posted at 2008/02/19 00:22:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

ショク
アライグマ42さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

溝掃除
THE TALLさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2008年2月19日 0:35
街乗りで6km/l切っている俺っていったい・・・

い、いいもん・・・・
日産車に燃費なんてもとめないもん!!
走り命、いっつも全開です!!!
コメントへの返答
2008年2月19日 0:40
エコエコ言うならクルマを所有しないか軽自動車にすればいいのであり、クルマ、バイク好きなら乗るときは乗る!の魂で行きたいですね!!

走りのクルマでそーぅっと走っていてもただの無駄!(笑)

といってもなるべく燃費はよい方がいい・・・貧乏人でした。
2008年2月19日 0:51
こんばんは。

私は先日のオフで広島に行き、殆ど高速だったのに平均燃費は8.6でした。(悲
トキメキすぎです^^;

9.5km/L 行かないとプラチナになれないんですね。
絶対無理です orz
コメントへの返答
2008年2月19日 0:58
高速道路でときめくと大変な速度に・・・。(爆)

私は昔から高速度よりカーブが好きで!バイクも一応きっちりメーター振り切っておきましたが、その後はそこそこで右へ左で攻めていました。

9.5km/lを月に出すのは無理ですー!!
2008年2月19日 11:17
おはようございます~。

V36は燃費の良い時と悪い時の差が激しいですよね冷や汗
でも、ときめき走行しないなら、スカイラインに乗ってないですよね~。

コメントへの返答
2008年2月20日 17:28
今日また入れましたが今回は満タンから8キロオーバーでした♪大した差ではないがちょっとラッキー指でOKと思いましたるんるん
今日もまる1日車内で過ごしてますexclamation幸せ晴れ
2008年2月19日 12:25
こんにちは。

私の最高記録はちょうどキムダイさんの11
月分くらいです。

ブロンズより上があるなんて、知りません
でした。(笑)
コメントへの返答
2008年2月20日 17:32
一昔前の車(セダン)に比べれば大したことナイスねウィンク

チョイ乗りでもウキウキするクルマはなかなかないですねーあせあせ(飛び散る汗)
2008年2月19日 12:53
こんにちは。

これ、同一車種で比べてるそうですが、すごい人もいるってことですね~
私も評価はブロンズかゴールドですが、月平均はずっと安定して8.5です。

不思議です?
コメントへの返答
2008年2月20日 17:36
そういえば車種はどれで分母はいくつかも教えて欲しいですね台風

びんぞうさんは四駆ですが良い燃費ですね~exclamation×2変わらないんですね指でOK
2008年2月19日 14:21
雪道の北海道では到底でませんね
すべるし寒いから暖気とるし

このランキングって
排気量の違いとかは考慮されてないんですかね

単純にスカイラインセダンで括ってるのかな・・・
コメントへの返答
2008年2月20日 17:42
雪があるだけで大分負担が多いですね!燃費も車体へのダメージも爆弾運転はうまくなりそうですが台風

こちらからは想像できない雪のレベルなんでしょうねげっそり
2008年2月20日 20:15
こんばんは。

僕もプラチナ目指して頑張ります~。

でもトキメキは薄れる運転に撤しないといけないのが、悩みの種です。
コメントへの返答
2008年2月21日 23:43
プラチナは私はたぶんずっとむりですー!一ヶ月も9キロ台なんて神奈川県民だと無理そう!信号のない高速ばかりで通勤オンリーならいけるかもしれませんね。

やっぱり男はやるときはやらないといけませんよね!!(意味不明)

プロフィール

車、バイク、旅行、食べ歩き好き。 バイクは17歳から約30年乗り続けてます。限定解除も17歳。現在はポルシェボクスター987後期、スズキジムニーJB23 10型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

キセノンバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/21 22:57:17
神宮外苑いちょう並木 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:14:43
ポルシェ/純正加工 ケイマン純正リアウィング/ケイマンバーパー加工スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 08:56:23

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスター (ポルシェ ボクスター (オープン))
ジムニーから増車 いきなりカブリオレに乗りたくなって衝動買い! 車歴 チェイサー、ディン ...
ハーレーダビッドソン ストリートグライド レジェンドブルーデニム (ハーレーダビッドソン ストリートグライド)
とうとう手に入れたストリートグライド。115anniversary限定モデルのレジェンド ...
スズキ ジムニー 事務兄さん (スズキ ジムニー)
ボクスター、ジムニー、ハーレーと乗り分けに悩むが、コイツが1番使い勝手が良い!温かい、涼 ...
その他 その他 その他 その他
記憶が定かではないが、92年頃にオーダーでフレームを作ったロードレーサー。 フレーム パ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation