• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

はいはい元気にしてますよ

皆様お久しブリブリです


非常に珍しい事例のブログを見かけました

最低な保険会社ですけどね

少し前にも暴言や手を出した保険会社もいた話がありましたし

気を付けましょう

この記事は、暗い話で申し訳ありませんがについて書いています。

自分もダイレクト系で一昨年の事故も未だに解決しておりません

自分はS損保ですが、今のところ親身に対応してくれてます。

たただいつ掌を返して来るかは‥


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/07 22:19:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2016年3月7日 22:35
俺もこれを朝読みました!(;´Д`A

保険屋の手配したレッカーがやらかした まさかのバッテリー逆接・・・

その後の対応もたらい回しで最悪だよね




とりあえず元気なら良かった♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2016年3月7日 22:42
あら、見ました?

ドリさんもお忙しそうですね(´・ω・`)

貧乏暇なしって言葉どうなんだ?って最近思います
稼げば暇は無くなるし、暇が出来れば稼げない訳で貧乏じゃん?って

なんか話逸れたし‥‥

元気にしてますよ♪
全国宜しくお願いしますよ~( ´∀`)
2016年3月7日 23:02
ひでえ話だ!、としか言えないですよ。

オイラもそうだけど、
自分のミスによる損害賠償保険に年間何万もはらってます。

親元は責任転換してきますから・・・

納得の出来る結果になる事を望んでいます。



あ~ 全国大会行きてー。

うちのアストロ、御殿場あたりで息絶えるな・・・

コメントへの返答
2016年3月8日 21:21
ひでぇ話ですよね

あ、自分も保険入らなきゃ

全国きちゃいますぅ?

翌週末はぼっこれさんオフですが(^w^)
2016年3月8日 6:32
記事が読めなかった(^_^;)

うちはネット契約のS損保なんですが、アストロの1ナンバーで保険に加入出来たのがここしか有りませんでした(・ω・)ノ

あとのネット契約の保険は断られてしまいました(; ̄ェ ̄)

はぁるちゃんは元気そうで( ̄▽ ̄)

ワシは…喘息発症してもう少ししたら花粉症を発症すると思われる…_| ̄|○
コメントへの返答
2016年3月8日 21:23
おや?なんでですかね?

バッテリー上がりで保険のロードサービス呼んだら車壊されたって話です

あ、ソロソロてっちん取りに来てくださいよ~( ´∀`)
うちのハイルーフに付けちゃいますよ(^w^)
2016年3月8日 7:24
お久しブリブリなブログですね(^◇^;)

うちは、M井住友海上なんですよ。
近所の知り合いのおじさんが代理店やってまして、ずっとそこと契約してますね。

ロードサービスとか使ったことが無いので、どうなんでしょう?

でも、記事の方に対する対応は、有り得ないです。

ある程度の自己防衛と、信頼出来る主治医が必要だと痛感しました。




旧魔の脚を弄らずに、美魔女の脚を弄って午前様・・・(・∀・)ニヤニヤ

元気そうで何よりです( ̄∇ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2016年3月8日 21:28
ほんとですよね‼

前回から凄い空いてる(゜ロ゜)

何してる?ばっかりでブログサボってたからなぁ

保険も一長一短ですね
自己防衛しか防ぎようがないですね

美魔女ってブラック珈琲さんの奥様ですかね(・∀・)ニヤニヤ
足さわっても良いんですか?

って、奥様以下が普通にいるので、ブラック珈琲さん一家と飲んでた方がいいかもね~( ´∀`)
2016年3月8日 12:07
あら?記事は読めなかった(^^;

前にS損保に入ってた事がありましたが、駐車場の捨ててあるようなブロックにバンパーをぶつけたようなたいした事故でもないのにバンパーがえぐれてしまって、車両保険を使おうと電話したら警察に届け出を出さないと保険使えませんと言われちょっと面倒でした。

昔は事故して保険使うってなっても車もろくに見ずに書類通しておくから!なんて事もざらでしたが!まぁ、それもあれですが。(^^;





っで、フーターズはいつ行くの? (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年3月8日 21:32
自分は今もS損保ですね

事故対応は悪く無いです
それ以外はそもそもオマケ程度だと思ってるので必用十分ですね

って、フーターズってハードロックカフェの後地だったんですねぇ

駐車場あるか下見に行ってきてください( ´∀`)

自分はトヨタガールズに下見に行こうっと➰

プロフィール

「@AAR さん おわ!(°д°) スポイラー付きエアコン付き!!うちのは4駆でエアコン無しだ|ω・`)」
何シテル?   11/19 23:10
24年9月に妻が他界し、シンパパとなりました。 三人の子供達との格闘の日々ですが、趣味の車弄りもジワジワとやってます。 27年4月に勤め先倒産からの独立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お疲れSummer!(。・_・。)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:25:52
セリカLB、エアコン・ヒーター外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 08:46:14
もっこりーな① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 03:54:57

愛車一覧

KTM RC250 KTM RC250
何故か大型免許取るのに250乗るっていう… 車検ないからマニアックに弄り倒します(^w^ ...
GMC サファリ カメさんチーム (GMC サファリ)
不動車からついに復活のV8 305TPI 日常の足、兼トランポとして 燃タン、ポンプ、リ ...
シボレー アストロ 引き継ぎプロジェクトカー (シボレー アストロ)
綺麗かと思ったら以外とボロ 修繕しながらあんな事やこんな事、更に大胆なそんな事までやっち ...
ハーレーダビッドソン ロードグライド ウルトラ ハーレーダビッドソン ロードグライド ウルトラ
エンジン整備の為の研究要員 エンジンバラしで組み立てることが出来るのか‼ ついでにチュー ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation