• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月23日

持ってきたブツはコレだ!!!

持ってきたブツはコレだ!!! |ω・´)ボンジュール

この前、室蘭から持ってきたブツはこのソアラでしたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)

年式不明、GZ20のツインカム5MT♪

20のNA5速って中々ないんだよね~

マイソアラの部品取りとして持ってきたんだけど…このソアラフロント以外はオイラのより綺麗( ; ゚Д゚)

錆びもなければ目立つような劣化も無い(´∀`*)

て事で



このソアラ直します!!

もちろんイベ車としてですよ♪

ブンブンパーティーに向けて製作しようと思います(´∀`*)ウフフ

旧車製作する時、いつも意識する人がいるんですが、いまだにその人が作る車を超えれません!!

これからも超えることはできないと思います!!

永遠のライバル・・・だと思ってます!!

赤車のライバルはキャラメルメルメ~゚・*:.。. .。.:*・゜
ブログ一覧 | 街道 | クルマ
Posted at 2009/04/23 23:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年4月23日 23:07
はぁい♪
ボンジュール仲間(>ε<)


キャラメルメルメ~ハートハートハート



以上(笑)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:15
( ・∀・)つ〃∩ヘェーイ

なら次はニイハオで(爆)

他国の言葉はコレくらいしかしません(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

勉強して出直してきます(笑)
2009年4月23日 23:16
バッカジャネーノ

↑爆笑

写真が古くみえるのはぼくだけ?(;´Д`)

このかたのソアラドノーマルでのりたひ( *´艸`)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:22
何シテル?見ましたね(笑)

コレはバリバリの新作画像ですよ☆

車が古いから画像も古く見えちゃうのかな( ; ゚Д゚)

20ならノーマルで乗ってもいいですね♪

たまにおじ様がノーマルで乗ってるの見ます(´∀`*)ウフフ
2009年4月23日 23:26
ブンブンパーティー

あえての11でハジメちゃん仕様とか
わかりますかね?
コメントへの返答
2009年4月23日 23:33
シャコタン☆ブギのハジメちゃんかな(´∀`*)

あれはニッパチのATだよね☆

オイラはタクちゃんがお好きヽ(´ー`)ノ

2009年4月23日 23:26
おやじみますねー(´∀`*)
やっぱブタケツローレルが
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

絶対のってやる(´∀`*)
コメントへの返答
2009年4月23日 23:37
おじ様乗ってるのが中々カッコイイんですよね☆

ブタケツいいですね♪

ノーマルフェンダーでも太いホイールが履けちゃう凄いやつです(笑)

シャコタン、リム深ホイールだけで渋すぎ!!
2009年4月23日 23:34
地元で20ソアラは若者に人気ですよ♪笑


知り合いにも数台オーナーが(^^)

コメントへの返答
2009年4月23日 23:45
マジですかー☆

こっちではイマイチ人気がないんですよね(゚Д゚;)

10コアラと71が人気車種です(´Д`;)

知り合い紹介してください♪
2009年4月23日 23:35
ダイナミ~ック!Σ(´д`ノ)ノ

かなり痛々しい顔だけど意外に綺麗ならこの際顔面移植してLS顔逝っちゃいましょう(*゚ω゚)ふひひひひ
コメントへの返答
2009年4月23日 23:49
中々痛いお顔でしょう(´∀`*)

カマ掘っちゃったよ仕様なんで(爆)

顔が潰れてなければ極上車だった・・・

LS顔はオイラの技術じゃ難しいからロングノーズで♪
2009年4月23日 23:40
わるいですけど

ローレルかったら


22のインポートはかしちゃいますよ

( *´艸`)妄想
コメントへの返答
2009年4月23日 23:59
インポートジーンズですか(ノ´∀`*)

ローレルにうまくはかせれますかね(笑)

この手のローレルはハイドロ組んでホッピングですよ(爆)
2009年4月23日 23:55
この前のソアラっすね~。

シャコタンブギのコウジのイトコでしたっけ20のバーフェン仕様たくちゃんが勝手にオープンにしちゃうやつ(笑)

ああゆうのが好みっす
コメントへの返答
2009年4月24日 0:06
最後はアキラとバトルしてポキッて折れましたよね(笑)

その後どうなったのか気になる所ですよね(´∀`*)ウフフ

20オープンはやりましたが、フレームかなり強いんで折れる事はないですね(゚∀゚ )
2009年4月24日 1:28
このソアラがどう変貌するか楽しみっす(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:21
エンジンとミッション降ろして|Д`)ノ⌒●ポイするか、バリバリの和風カスタムになるかですね☆

ようは族車です(笑)
2009年4月24日 1:34
わたくしの姉が以前2.0GTしかも後期マニュアルに三年ほど乗ってました!
シャコタン☆ブギでしたらやっぱりトシ坊の430じゃないすかね~

でもコミック版はホイルが④穴なのが……………



残念……



えっ?細かいって?



気にしてみてみてください~
コメントへの返答
2009年4月24日 22:35
お姉様かなりいかしてますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2.0GT、後期のMTってことはこの事故車と同じですね☆

トシ坊君の430渋いですよね(´∀`*)

コージの原チャが個人的に好きだったりします♪

コミック版て4穴でしたかΣ(゚Д゚)ガーン 作者のミスですね(笑)

しかしよく見てますね(´∀`*)ウフフ
2009年4月24日 8:24
ちす(-ι-)ノ

治療すんの!?(゚o゚;

車持ちすぎです…

なんか下さい。(゚┰゚)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:45
チーッス(゚Д゚)ノ

中々激しい潰れですがイベ車として即席修理しようかと(´∀`*)ウフフ

あくまでも即席ですよ(笑)

現在6台所有してます(;・∀・)

ナンバー付いてるのは2台ですけど(爆)
2009年4月24日 10:48
チーム三十路さんのコメ見て笑いましたうれしい顔



引っ張りタイヤの鬼グリップじゃーうれしい顔
みたいなウッシッシ


って、素敵なブツっすね~指でOK


次回会う時は、リニューアルソアラが見れっかな~うまい!
コメントへの返答
2009年4月24日 22:51
77さんかなり面白い所ついてきました(´∀`*)

みんなマニアですね(笑)

このソアラ顔面がしっかりしてれば超素敵なんですけどヽ(;´Д`)ノ

ロングノーズしか道はありません(爆)

二代目ソアラお披露目できるように頑張ります☆
2009年4月24日 12:32
そして最後にRB26積んで…(笑)


完成楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2009年4月24日 22:56
どっかにGT-Rの廃車ないですか?(爆)

あまりパワー出すと制御不能になってグッバイしちゃうからNAのままで(´∀`*)ウフフ

完成は・・・年末ですかね☆

富士目指します(笑)
2009年4月24日 12:44
オレのカマロと勝負せぇ……チューブル(中古)のハコスカで…


都会の女ってアソコが垢抜けてるってホンマー?


お前らな、サセコでも探しとったらエーンヤ。



…むむ、シャコタソブギのセリフばっかやな(爆)
コメントへの返答
2009年4月24日 23:09
ト、トラストの…フルチューンやぞ!!

誰が中古じゃー!! 誰がウンコじゃー!!

など色々ありますね(´∀`*)ウフフ

アナタ…かなりのマニアとみた!!!

2009年4月24日 19:31
直したソアラください(笑)
コメントへの返答
2009年4月24日 23:15
直ってもかなりのヤンキースタイルになってますよ(笑)

赤車降りたらソアラをシンプルにして乗りたいと思ってたり♪

なのでガルソアラは離さないで置いておこうと思ってます(`・ω・´)シャキーン
2009年4月24日 19:31
ソアラも本格的にやっちゃうんですね(´∀`)
友達は71乗ってまするんるん
地元は旧車少ないです(;^_^A
コメントへの返答
2009年4月24日 23:20
メインは赤車だからこっちはお金かからないようにやりたいね(゚∀゚ )

71乗ってる友達って青○君かな?

だとしたらオイラも知ってるよ♪

前にクラウン乗ってる友達いるって言ってたからねぇ(・∀・)
2009年4月25日 16:27
タクチャン…満タン。



…お前なぁ…金持ってンのか!?
あんま言いたくないけどなぁ、お前らのツケ滅茶苦茶たまってんねんぞ!?



ボディガードの件…考えてくれた?



スッポーン!


ドコで晩飯食お?


茶化さないで!


コチャコチャ抜かすなぃ!


等の名言揃い踏みです。
コメントへの返答
2009年4月27日 8:38
先輩は俺より牛の方が大事なんでしょ!!

牛やない、牛やないて♪

エアロパーツはヒロのフルキットや!
フェンダートリムはゲインズや!
アイスピードにP7履かして…マフラーは横だしエントツぞぉ!!


セリフがあまり出てコナーズ(;^_^A

勉強し直しします(笑)
2009年4月25日 18:37
久しぶりに登場したらぁ~♪

面白いことになってるぅ~ヽ(*´▽`)ノ

ソアラ直して、札幌まで遊びに来て下さいょ~(o´艸`o)

もちろん赤車でもOKっすょd(・ε-`*)
コメントへの返答
2009年4月27日 8:42
オヒサヾ(*゚▽゚)ノ

札幌で楽しくやってるのかな?

もう本領発揮しちゃってるんでしょ(*´艸`)

遊びに行くのはいいけどフラットな駐車場は確保できたかな?

バンパーヒットしたら請求書でるよ(笑)
2009年4月29日 23:51
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

これを治しちゃうなんて…
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

でもめっちゃ熱い車に
なっちゃうんでしょうねー♪
ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク

楽しみだなぁ♪

今年はお会いできるといいなぁ♪
コメントへの返答
2009年5月1日 12:06
見た目だけの簡易修理ですよ☆

見えない所はそのままです(笑)

一般の方からは冷たい目で、オマ○リさんからは熱い目で見られるマシーンになると思います(爆)

今年は会ってエロトークしましょうね(*´艸`)
2009年5月1日 18:00
私も、この車に乗ってましたよ!
7Mでしたけど・・・
コメントへの返答
2009年5月2日 21:52
マジですかー(゚∀゚ )

7Mは乗った事ないんですよねぇ(´Д`;)
 
NAのATとMTは乗りました☆

ミッション載せ換えたんで(笑)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBD2ニトロ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 21:31:34
ゼロクラウンという名の王道セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:18:09
冬場燃費対策 グリル塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 20:06:51

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
アスリートVX マニュアル載せ換え👍🏻
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
スーパー通勤車2号!でした(゚∀゚)
マツダ キャロル マツダ キャロル
スーパー通勤車でした(爆) エアコン、パワステ、パワーウインドー無し! 全て自作でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ライフの前に乗ってた車です☆ インスペクションのフルエアロ、AMEシャレン15インチ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation