• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月18日

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━! キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



そろそろウザイ?
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/04/18 20:24:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

ブランチ✨
sa-msさん

夕日とコラボ
デリ美さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2009年4月18日 20:46
そういえば社長が内地イベ行くと言ってましたな(・∀・)
ナオさんの車の次もたしか内地イベだとか・・・いってたようなw
コメントへの返答
2009年4月18日 22:11
一度は内地イベ行ってみたかったんですよ゚・*:.。. .。.:*・゜

今の所他に誰が行くのか分かってません(´Д`;)

かに@オデさんも行きますか(´∀`*)ウフフ
2009年4月18日 20:51
遠いですが、楽しんで下さい

明日連絡します
コメントへの返答
2009年4月18日 22:13
フェリー乗り場までが激遠いですね(゚Д゚;)

無事故無違反で頑張ります(笑)

明日連絡待ってまーす♪
2009年4月18日 20:52
ナマハゲでも来たのかと思いましたょ┌(。Д。)┐
コメントへの返答
2009年4月18日 22:16
ナマハゲなんか来たら泣いちゃいますよ(;;・∀・;;)

逃げ足は超速いですよ(爆)
2009年4月18日 20:53
いやぁ~テンションあがりますねo(^-^)o

自分は行けませんが(笑)
コメントへの返答
2009年4月18日 22:21
テンション上がりすぎて鼻血出るかと思いましたよ(爆)

1週間前あたりからソワソワして寝れなくなりそうな予感( ; ゚Д゚)

本州イベは中々気軽には行けないですね(*´д`;)…
2009年4月18日 21:13
カワイイおねえさんでもいたのかと(;´д`)ハァハァ

イベ気をつけて行って下さいね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2009年4月18日 22:27
カワイイおねえさん(*´д`;)ハァハァ

最近はおねえさんとの絡みが無いです(ノД`)シクシク

初の本州イベ楽しんできます(n‘∀‘)η 
2009年4月18日 21:20
(; ̄ー ̄)...ン?

てっきり春が――――キ(゚∀゚)タ─―――

って思ったよ(´∀`*)ウフッ

コメントへの返答
2009年4月18日 22:30
北海道にも春はきたYO(爆)

それ以外の春はないなぁ(ノД`)シクシク

オイラ硬派だから春なんていらないのさ(`・ω・´)シャキーン
2009年4月18日 22:11
ヤバスですねぇ(゜∇゜)

行ってみたい…(*_*)
コメントへの返答
2009年4月18日 22:36
かなーりヤバス☆

中々参加できないからかなり楽しみ(´∀`*)ウフフ

道北からならフェリー乗り場までで疲れちゃうよね(´Д`;)
2009年4月18日 22:40
羨ましいですっ( ´∀`)


助手席に変態ドSオーナー乗せて行くんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ



自分達もいつかは本州イベに(爆)
コメントへの返答
2009年4月19日 19:55
と言いつつ実は行くんでしょ(*´艸`)ウフ

助手席には超変態T氏が乗ってくれます☆

仙台イベ、フェリー経験者なので心強いです(・∀・)

今回行かないなら…エスカップにGO!(笑)
2009年4月19日 0:58
旅行きてえ走る人

アタイも乗せていきなっexclamation×2
あー、ドレスアップカー乗ってればなぁ…
ファミリーカーぢゃなぁ涙
コメントへの返答
2009年4月19日 19:57
今回はあまり余裕のないハードな旅行ですが(笑)

小五郎ちゃんがいるじゃないですかぁ♪

小五郎ちゃんでイベにGOしましょ(≧∇≦)b
2009年4月19日 2:04
近かったら行くんだけどなぁ(・・;)

そうだ!オイラの代わりにお友達で仲良くさせてもらってる、デ〇デンさんも行くみたいだから、見つけたら是非絡んであげてぇ~(*^∇゚)/

コメントへの返答
2009年4月19日 19:59
さすがに遠いですよねぇ(;^_^A

北海道と福岡だから中々会えませんね(/_;)

デン○ンさんて白いライフの人ですよね?

見つけたら話しかけてみますね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
2009年4月19日 6:48
来週中には、連絡出来るようにしますねっウッシッシるんるん


夢の実現となるか…ハート
コメントへの返答
2009年4月19日 20:01
良い連絡待ってます(・∀・)ニヤニヤ

これを逃すと生キャラメルを見る事ができないかと(;^_^A

夢のコラボを妄想してまーす☆
2009年4月19日 10:26
期待しちゃったじゃん(笑)
コメントへの返答
2009年4月19日 20:03
期待させちゃってスイマセン(;^_^A

長々待ってもらっちゃってΣ( ̄□ ̄Aアセアセ

動きがあればすぐ連絡しますので☆
2009年4月19日 11:07
イベント良いですね(o^∀^o)
いつかは・・・(*´∇`)
コメントへの返答
2009年4月19日 20:06
今年のデビュー戦です☆

本州イベとゆう大舞台で赤車が輝けるのか(;^_^A

不安と楽しみでいっぱいです☆
2009年4月19日 12:18
もしや…赤車お披露目ですか??

見たぁ~~い((*/Д\)
コメントへの返答
2009年4月19日 20:09
赤車デビュー戦です☆

オイラと仲間の全てが詰まった?MOVEです(・∀・)

本州で通用するのか…これに全てをかけてると言っても過言ではありません!!
2009年4月19日 18:32
マラソン大会ですか?(´∀`*)

頑張って優勝してください(´∀`*)
コメントへの返答
2009年4月19日 20:12
長距離なのである意味マラソンかも(笑)

まずはフェリーで船酔いしてグロッキーかと(;^_^A

優勝は無理ですが、なにかしらの結果がでればと思ってます☆
2009年4月20日 23:02
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

本州のイベントですよね♪
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

マジで車がやばそうな…

(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2009年4月21日 14:37
本州イベですぅ(*´艸`)

北海道を出て、都会人になって帰ってきます(爆)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロしまくって田舎っぺ丸出しだと思いますが( ̄ω ̄;)

車は…自分で言うのもなんですが、凄いです!!…きっと(笑)
2009年4月21日 18:43
僕なんて・・・北海道でも賞とれないのに本州なんて行ったらァヮヮ((゚д゚;))

恥ずかしくてちびっちゃいますw
コメントへの返答
2009年4月21日 19:08
行く事に意義があるんですよぉ(´∀`*)ウフフ

本州の車って生では中々見れないじゃないですか☆

交流メインで行ってきます♪

それでそれなりの結果もでれば最高ですけどね(゚∀゚ )

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OBD2ニトロ リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/13 21:31:34
ゼロクラウンという名の王道セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/08 00:18:09
冬場燃費対策 グリル塞ぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/06 20:06:51

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
アスリートVX マニュアル載せ換え👍🏻
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
スーパー通勤車2号!でした(゚∀゚)
マツダ キャロル マツダ キャロル
スーパー通勤車でした(爆) エアコン、パワステ、パワーウインドー無し! 全て自作でや ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ライフの前に乗ってた車です☆ インスペクションのフルエアロ、AMEシャレン15インチ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation