• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

たまには・・・

たまには・・・ 最近は食べ物といったらラーばかりでしたので、たまには家ご飯を(笑)

今晩は、とんかつ茶漬けでした♪
これのオリジナルは、新宿のすずやさんです!
そういやレイクタウンにも入ってましたね(^∀^)ノ

とんかつの茶漬け?はちょっとと思うかもしれませんが、美味いですよ~(≧∇≦)

カミさんは、料理は美味いんです!
これも何となく本物に似せたら、何気に近かった的な…( ̄∀ ̄)

外食して自分が美味しいというものは、ラー以外は大抵作ってくれて、かなり本物の近くなります(笑)

カミさん曰わく、『○○みたいなのシリーズ』らしいです(≧∇≦)
と言うことで、今夜の晩御飯はとんかつ茶漬けみたいなのですね(笑)

たまには、カミさんを誉めることも書いとかないと(爆)


ちなみに、とんかつ茶漬けなんてって敬遠してるソコのあなた!
1度は食べてみてください!
何ならお供しますよ(笑)
ブログ一覧 | グルメ★ | グルメ/料理
Posted at 2009/12/22 00:51:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年12月22日 6:00
トンカツ茶漬け!?
これは美味しそうですね!一見???と思いそうですが何だか食べてみたいです(≧▼≦)
すずやは有名ですからね。ここのトンカツは旨いです(*^□^*)
そうです!奥様を誉めることは大切です(笑)
私も最近誉めることを忘れ悪事ばかり?はたらいていたので?ここいらで更正?でもしてちゃんと誉めるようにします(多分)
コメントへの返答
2009年12月22日 15:02
こんにちわん♪

是非、とん茶食べてください!
っことは、レイクタウンオフ決定ナノカ?(笑)

奥様を誉めてあげてくださいね~♪
ま、自分も口ではなかなか言えませんが(^_^;)

きっといいこともアルかもしれませんよ~(爆)
なので、火遊びは厳禁です(笑)

また、レイクタウンで事情聴取しますか?(劇爆)
2009年12月22日 6:04
へぇ~
とんかつ茶漬けなんて名前は初めて聞いたよ!
食わず嫌いはいけないので今度食べてみようかな?

あっ!!
ぼんちゃん家に行って奥様に作ってもらえばいいのか!
食後は色々あるから風呂沸かしておいてね(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 15:33
こんにちわん♪

是非食べてください!
まずは本物を食べてくださいね(-"-;)
お供しますから~(笑)

それにしても、食後の色々ってなんですか?
純粋な自分には分かりませ~ん(爆)

サバゲなら汗を沢山かけますよ(笑)
2009年12月22日 8:16
>カミさんは、料理は美味いんです!

料理が美味しくてきれいな奥さん、完璧じゃない!
今度、奥様の手料理食べに伺います(笑

とんかつ、「源たれ」をつけて食べるのも美味しいよ♪
コメントへの返答
2009年12月22日 15:53
こんにちわん♪

いやいや、コレでもっと香里奈ちゃんみたいで従順なら言うことないんですが(爆)

とんかつに源タレ美味しいでしょうね~(≧∇≦)
ただ、とん茶のカツは濃いめのダシで味がついてるんです♪
なのでお茶漬けにしても違和感ないんですよ(o^∀^o)

で、お正月はラー遠征するのですか?(爆)
2009年12月22日 9:06
ほ~んと羨ましいったらありゃしない(--#

今度首絞めちゃおうかな~(爆
コメントへの返答
2009年12月22日 15:57
こんにちわん♪

なぁ~に言ってるんですかぁ~!
2週に1回は必ずハッスルしてるくせにぃ~(桃爆)

そんな怖いこと言って~!
若くてキレイなオネエなら許しますが(笑)
2009年12月22日 9:51
おはようございます(^O^)
トンカツ迄は良いけど、それにお茶漬けは・・・無いでしょ!って思いきや、何だか美味しそうなんで、今度チャレンジしてみたくなりましたので、レシピお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 16:02
こんにちわん♪

自分もコレに連れて行かれた時は有り得ないと思いましたが、かなりハマるんですよね(≧∇≦)

レシピは…
自分は作らないので分からないんです(^_^;)

是非、お店に行かれることをオススメします♪

ご飯に味噌汁、キャベツと漬け物はおかわり自由ですよん(o^∀^o)
2009年12月22日 12:35
あっ!!!

オイラも行くから 4つ↑の しと同様

お風呂も沸かしといてね。

で、もって 

オイラと 4つ↑の しとの二人だから

お米は 【4~5合】多く 炊いておいてね。(核爆

オリも 今度 首絞めてやる!!!(笑
コメントへの返答
2009年12月22日 16:44
こんにちわん♪

んもぉ~シフトさんまでぇ~(^_^;)
取りあえず、一度『本物』を食べてみてください♪

今度食べに行きましょう(笑)

家の炊飯器はそんなに炊けないので、分けて炊かなきゃムリでし(汗

首は締めないで下さい(T_T)
でも、お姉さまなら我慢します(桃
2009年12月22日 13:08
・・・・と言うことは

次回のオフは「とんかつ茶漬けオフ Byぼんぷれ家」なのか?
コメントへの返答
2009年12月22日 16:51
あんのぉ~(^_^;)

ないですよっ!
企画もしてませんよっ!

みんなで本物を食べに行きましょう♪
2009年12月22日 13:16
そういうことなら俺も行くか・・・妹も呼んでね(^^♪
コメントへの返答
2009年12月22日 16:55
こんにちわん♪

yoneさんまで…(^_^;)

残念ながら妹は…
彼氏とラブラブです(泣)

義理の兄としては切ない限りです(T_T)

福田さきに似てかわいいのにぃ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
2009年12月22日 13:19
乱入は良くないので
早めに参加表明しておきます!(笑)

大人一名 ご飯多め
夜のラジオ体操希望でお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 16:57
あんのぉ~(-"-;)

参加表明は受け付けてませんっ(キッパリ

レイク行きましょ♪
2009年12月22日 14:51
じゃぁー 
兄貴分のオイラも 参加表明っと、、、(笑

大人一人 ご飯1合半。(爆
義姉&義妹も キボン。(暴爆
夜の 3対1 体操も キボン。(大桃爆

そりでは よろぴこ。(ボキ
コメントへの返答
2009年12月22日 18:16
参加表明は…(^_^;)

言葉が…( ̄○ ̄;)

香里奈ちゃんと藤原紀香との席を設けてくれたら考えます(超核爆)
2009年12月22日 17:37
じゃぁー 
兄貴分の弟分のオイラも 参加表明っと、、、(爆


大人一人 ご飯1善(笑
義姉&義妹も キボン。(暴爆
夜の 3対1 体操も キボン。(大桃爆

そりでは よろしこ(^^V
コメントへの返答
2009年12月22日 18:19
Qさんまで…(T_T)

あのぉ~
皆さ~ん

そんなにいぢめないでください(泣
2009年12月22日 20:29
↑の方々全員集合!&爆食&○△パーティーなのか?(爆

って事で、私も我が家の一升炊きのお釜持って行きましょうか?(笑)
私は純粋に美人の奥様の手作り「とんかつの茶漬け」を食べてみたいだけです(^^♪
コメントへの返答
2009年12月23日 0:08
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ってあすかのパパさんまで~(T_T)

それにしても一升炊きってスゴいですね♪
一升あれば、あの方もあんな方の分も大丈夫ですね(笑)

あ~意味もなくラーな気分になってきた(^_^;)

プロフィール

「@yone 02契約時に原状回復の目安表を使って説明を受け、渡されてるはず。例えばクロスなんかは経年劣化の耐用年数が8年なので、8年以上借りると免責です。と長々とウンチク失礼しました♪おやすみなさーい♪」
何シテル?   12/11 04:42
宜しくお願いします????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

重大発表? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 19:25:52
ファイトー手(グー)exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 12:44:12

愛車一覧

ミニ MINI デメちゃん (ミニ MINI)
初めての輸入車。 乗り心地やロードノイズは、価格相応とは言えないけど、ディーゼルとは思 ...
日産 スカイライン クロスオーバー クロ吉 (日産 スカイライン クロスオーバー)
ずっと気になってて、ついに手に入れました♪ プレのように進化出来るかは分かりませんが、 ...
その他 自転車 その他 自転車
初のロードバイク♪ 弄りだしたらきりなさそうだから、取り敢えずトレーニングメインで!!
日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
一番愛し、弄ったクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation