• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月23日

今日は・・・

今日は・・・ わんこの爪きりに美園のイオンに来たので、海鮮三崎港へ♪

なかなか美味しかったです(o^∀^o)♪
ブログ一覧 | グルメ★ | グルメ/料理
Posted at 2009/12/23 18:34:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

形見の時計
avot-kunさん

田植え午前中まで 出張
urutora368さん

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

届きました🎁
takeshi.oさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2009年12月23日 19:03
こんばんは(^ .^)y-~~~
ここはお寿司屋でしたよね?お寿司美味しそうですね~(≧▼≦)
ちなみに我々は新都心でサイゼリヤです(笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 21:49
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ここはなかなかでした!
イオンの対面のス○ローよりは全然良かったです♪

サイゼも大好きです(o^∀^o)
2009年12月23日 22:25
で「とんかつ茶漬けオフ Byぼんぷれ家はいつなのか?
コメントへの返答
2009年12月24日 1:16
←ないです(爆

まずは本物からですよ( ̄ー ̄)

それとまだ不確定ですが、今度の日曜日のに参加出来たら一緒に行けるかと思いますので、その際説得してみてください♪

ま、当然夜の部はナイですが(キッパリ
2009年12月23日 22:51
こんばんは!

私も別の所ですが、イオンモールに行ってきました!

三崎港といえば、イカの姿握りが大好きです♪

これはうなぎですよね??

コメントへの返答
2009年12月24日 1:19
どんも~♪

>イカの姿握りが大好きです♪

確かに回ってました(笑)
今度食べてみようかな~♪

今回はマグロ系を攻めてみましたがなかなかですね!

>これはうなぎですよね??

ご明答です♪
うなぎと穴子が一緒にありました~♪

今日はあまりお腹が減ってない時に行ったので、穴子は食べてませんが、うなぎは柔らかくて美味しかったですよん(〃∇〃)♪
2009年12月23日 23:08
いいなぁ~ おいしそうだなぁ~(苦笑
コメントへの返答
2009年12月24日 1:20
こんばんわん♪

なかなか美味しかったです^^
ただ、お腹減ってない時にいったので、本領発揮出来ずに不完全燃焼です(笑)
2009年12月24日 17:10
こんばんはo(^-^)o

今の時間見なければ良かったですf^_^;

腹減ったぁ・・・・・。
コメントへの返答
2009年12月24日 17:14
こんにちわ~♪

分かります!
変な時間に食べ物系のネタはキツいですよね(笑)

晩御飯はガッツリいっちゃってください(≧∇≦)

プロフィール

「@yone 02契約時に原状回復の目安表を使って説明を受け、渡されてるはず。例えばクロスなんかは経年劣化の耐用年数が8年なので、8年以上借りると免責です。と長々とウンチク失礼しました♪おやすみなさーい♪」
何シテル?   12/11 04:42
宜しくお願いします????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

重大発表? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/20 19:25:52
ファイトー手(グー)exclamation×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 12:44:12

愛車一覧

ミニ MINI デメちゃん (ミニ MINI)
初めての輸入車。 乗り心地やロードノイズは、価格相応とは言えないけど、ディーゼルとは思 ...
日産 スカイライン クロスオーバー クロ吉 (日産 スカイライン クロスオーバー)
ずっと気になってて、ついに手に入れました♪ プレのように進化出来るかは分かりませんが、 ...
その他 自転車 その他 自転車
初のロードバイク♪ 弄りだしたらきりなさそうだから、取り敢えずトレーニングメインで!!
日産 プレサージュ プレくん (日産 プレサージュ)
一番愛し、弄ったクルマ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation