• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

ランボルギーニ本社

昨年のGWイタリア旅行🇮🇹
目的はマセラティ、フェラーリ、ランボルギーニの本社並びにファクトリーツアー✨✨
私はランボルギーニが最高でした💕
始まる前からワクワク。
タクシーで本社に向かう道中はのどかな田舎道。農道ですね。



そこを凄まじいスピードで対向していくランボルギーニ😳写真なんて間に合わない。
後から伺うとテストコース代わりに農道を使っていると、、。すごいなあ😅
確かにテスト走行を終えた車が続々と帰ってきた。





他のファクトリーとの違いは心意気というか、熱い魂が職人さん全員から感じられた。
剥き出しのフェラーリへの競争心とプライド✨

ファクトリー内部は、エンジン組み立てチーム、縫製チーム、車体組み立てチームなど、それぞれの部署に職人全員が集うドラマチックでめちゃくちゃイカした巨大写真タペストリーが飾られている。

プライドと愛情と心意気✨
グッときた💘
ランボルギーニファクトリーツアーまた行きたい‼️











ブログ一覧
Posted at 2020/08/13 20:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車を通じて色々な所で素敵な時間を過ごせています、幸せ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

テスラ モデル3 ルリ (テスラ モデル3)
本日納車されました!2021年モデル。 ブルーにして良かった⭐︎
ポルシェ ボクスター (オープン) リモ (ポルシェ ボクスター (オープン))
大好きなボクスター☆通勤の友よ!(╹◡╹)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation