• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

愛知love組 新城ツーリング

愛知love組 新城ツーリング 連休3日目の12日

新メンバー増えてきましたlove組で、

新城ツーリング開催致しました( ´ ▽ ` )ノ

9時半岡崎SA集合だったんですが・・・












8時15分、待ちきれない1台・・・




岡崎SAから5台、岡崎東で降りて1台合流し、計6台で作手手作り村へ。






10時45分頃手作り村到着し、2台合流、計8台8名。

ジャンボフランク食べて、しゃべって・・・






集合写真取りに本宮山スカイラインへ。





霧が出たり出なかったり、ヒューズ直したり、
涼しかったのもあり、なんだかんだ結構な時間過ごす。

もう行きましょうかー、ってころに・・・





凄い賑やかに。笑笑





その後、もっくる新城でお昼ごはんを食べ、レコード盤を買い(ぇ)1台合流の為、新城インターから長篠信楽原PAへ。


各々喋ったり、







突然ステッカー貼り出したり、




ステッカー貼るのを見守ったりと、



終始まったりな雰囲気でした(*´ω`*)


ここで、解散しましたが、
けっきょく、9時すぎまで喋ってました・・・笑笑


事故、トラブルなく終わりまして良かったですね(*´ω`*)


参加して頂いたメンバーさんたち、ありがとうございました。
参加出来なかったメンバーさん、次回をご期待ください。きっと企画してくれるでしょう・・・(あくまで他力本願笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/13 06:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

黄色
avot-kunさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年8月13日 7:08
お疲れ様でした。
まったりな雰囲気が過ごしやすかったです!
ありがとうございました。
とりあえずマフラーとホロ変えたくなりましたw
コメントへの返答
2017年8月13日 19:30
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

このまったりな感じが良いらしいのですが、
なにか物足らなそうで大丈夫でしょうか。笑

まだまだ状態良さそうな幌なのでもったいない気もしますけどね( ̄∀ ̄)

マフラーは程々な音量がオススメです。笑
2017年8月13日 7:46
お疲れ様でした。9時まで居たんですか!!まったりツーリング良かったです‼みんなと話ができて楽しかったです🎵この時期が暑さピークだし次回は少し涼しい時期かな😃エアコンもパワステもないので(笑)また集まりましょう‼
コメントへの返答
2017年8月13日 19:33
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。
合流時間目安お伝えせずに申し訳ありませんでした・・・(><)

take-hiroくん、satosh4さん、ゆみさんと喋ってたらナイトオフみたいにはなってました。笑

エアコンレスには優しい天気でしたね(*´ω`*)
また涼しい頃に走りましょう( *˙ω˙*)و グッ!
2017年8月13日 8:13
お疲れ様でした
まったりとした楽しい時間が過ごせました(^^)
又よろしくお願いします
コメントへの返答
2017年8月13日 19:35
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

まったりすぎませんでしたか?
大丈夫でしょうか?笑

また企画してくれるみたい(他力本願)なので、
よろしくお願いしますヽ(*´з`*)ノ
2017年8月13日 9:45
お疲れ様でした✨
短い時間で失礼致しましたが、機会が合えば、是非TRGフル参戦させてくださいませ🎵
因みに、出生は春日井市高蔵寺です(笑)
コメントへの返答
2017年8月13日 19:39
短い時間でしたが、ご参加ありがとうございました!&お疲れ様でした(*´ω`*)

NDが3台も集まりまして、
とても新鮮な感じしました!

次回があるよう(?)なので、
是非とも参加してください(*´ω`*)

春日井勢が意外と多いですね( ̄∀ ̄)
2017年8月13日 20:33
お疲れ様でした!
私もこんなまったり感大好きです♬
ヒューズの件ありがとうございました!
未経験ですがツーリング計画もしていきたいですw
よろしくお願いしますっ
コメントへの返答
2017年8月13日 23:09
お疲れ様でした!&ご参加ありがとうございました!

僕は作業を眺めてただけですので・・・笑
ホントは屋根外して乗ってもらうことしか考えてなかったり・・・・・・(`・∀・´)ニヤッ

ツーリングとかオフ会とか計画してもらっても全然おっけぃなので、どんどん盛り上げていってください(๑•̀ •́)و✧

ちなみに僕は土日仕事の木曜日休みです・・・・・・(╥﹏╥)
2017年8月14日 0:05
昨日は、おやっ一昨日は、お疲れ様でした。

最近のダラダラ生活のため、久しぶりの遠出にしっかり疲れて、夕食後に寝落ちしてしまいました。
今日は、ダラダラの続きから、良い年前の卒業生(現在26~27歳)の同窓会に参加してきたので、一日があっという間に終わってしまいました。
コメントへの返答
2017年8月15日 8:29
先日はお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました!

ダラダラ生活?へ刺激になりましたか?( ̄∀ ̄)
お盆休みとはいえ、遊びすぎてなかなかしっかり寝れていないです・・・笑
同窓会にも行かれるんですねぇ!
2017年8月14日 22:23
待ちきれないのはよくある事です(笑)
僕も早く到着する事の方が多いです(^^ゞ
意外とまったりしている方が気が楽で長続きするそうですよ♪
コメントへの返答
2017年8月15日 8:31
やまだNsさんはいつも先にいるイメージが・・・笑

せっかく走って楽しい車に乗っているのに、まったりお話でいいのか・・・?って所もありますが・・・

まぁたまには?いいんでしょう。笑

プロフィール

「後ろの黄色いFDがすこぶるカッケー」
何シテル?   04/23 18:05
愛知のロードスター乗りを中心に、 もっとロードスターを、盛り上げて行きたいと思い、 『愛知 love ROADSTER'S』 立ち上げました!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックランプスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 06:32:54
リム磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 18:29:28
ツインファン強制駆動スイッチの自作&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/03 10:27:43

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 幸福の黄色いロドスタ (マツダ ユーノスロードスター)
Jリミ2 平成6年式です。 あこがれだった黄色いNAロードスター。 縁あってボクのもと ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2021年11月登録 (不人気色?)チタニウムフラッシュが、なくなるということでマイナー ...
ホンダ モンキー イエローモンキー (ホンダ モンキー)
社内のブームに乗せられ、買っていました。 いや、買わないし、 どうせ買うならモトコンポ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
黄色ちゃんがおりぼ寺に修行に行っている間にやってきたプリウス君。 婚活号として?やって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation